【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㊺

  • 1ジン24/06/22(土) 19:11:03

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ジン24/06/22(土) 19:16:41
  • 3ジン24/06/22(土) 19:17:47

    前回のあらすじ。

    デジモンバトルトーナメントのエキシビションマッチとして本戦の出場枠を賭けたオレとヒロの戦い。
    激戦に次ぐ激戦のなかオレは辛くも勝利して本戦へ駒を進めるのであった

  • 4ジン24/06/22(土) 19:18:17

    …、といっても本戦というかなんなら大会にはまだ日があるんだけどな。

  • 5リリスモン24/06/22(土) 19:19:44

    びええええええん!!!
    ベル子ちゃんさまああああ!!!
    ルナルナちゃああああああん!!!
    ヒロぐうううううううん!!!
    ジンギゅうううううううん!!!
    うおおおおん!!(語彙消失)
    むちゅううううううう~~~ベロベロベロベロベロレロ~~~!!!!(エンドレス)

  • 6イブキ24/06/22(土) 19:20:17

    えっと、生中継みたよ?
    公式の大会は始めてみたけど二人ともお疲れ様

  • 7大槻トシミツ24/06/22(土) 19:20:51

    >>5

    デァッ(条件反射)

  • 8ジン24/06/22(土) 19:21:26

    >>6

    ありがとうおじさん。

    どうだったよ。デジモンバトルに興味出た?

  • 9ジン24/06/22(土) 19:26:47

    まああそこまで派手なのは珍しいかもだけどな。ほら、これ言うとなんか嫌なヤツみたいだけど……
    この大会でオレ達たぶん大人も抑えてトップレベルだし……
    「うわ嫌なやつですね……」
    『すごく不遜な顔してるぞ。』

  • 10イブキ24/06/22(土) 19:27:57

    >>8

    いやぁやっぱ自分のようなトーシローには尚更ハードルが高いと思ったよ。やっぱ家でゲームやってたほうが僕の性に合ってるし

  • 11ナゴミ24/06/22(土) 19:28:07

    すごかったよ!二人とも!

  • 12サングルゥモン24/06/22(土) 19:29:13

    >>9

    「事実だろう、誇れ、謙遜は行き過ぎれば傲慢と虚偽になるだけだ」

  • 13ヒロ24/06/22(土) 19:31:13

    自分で言うのも何だけど、オレら環境も才能もトップレベルだからね~

  • 14224/06/22(土) 19:31:59

    >>13

    そうだねー。

  • 15ヒロ24/06/22(土) 19:32:23

    >>7

    あー無理無理

    姉さん一回こうなったら聞く耳持たないから

    気の済むまでさしたって♨️はは、

  • 16イブキ24/06/22(土) 19:34:01

    >>14

    あ、それとユーキくん。ブランから聞いたけどなんかノワールがお世話になったみたいだね……

  • 17224/06/22(土) 19:35:43

    >>16

    いいよ、気にしないで。

    とりあえずイグの容態見ないといけないから…

    6号!あとよろしく!

  • 18リリスモン24/06/22(土) 19:35:57

    レロレロレロレロレロレロうっまベル子ちゃんさまレロレロルナルナちゃんうっまレロレロレロレロあーしかしレロレロレロ青春のレロレロ汗とレロレロ涙に濡れたレロレロレロ少年たちのレロ柔肌というのもなかなかおつなレロレロレロレロ………

  • 19624/06/22(土) 19:37:37

    ウチの出番みたいやな!
    ウチは岸部ユーカ!
    今度の全国大会関西代表や!
    おてやわらかにたのむわ〜

    な〜んて。…よろしくね?みんな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:11

    このレスは削除されています

  • 21大槻トシミツ24/06/22(土) 19:38:24

    う〜ん、それにしても青春してるねぇ
    おじさんも高校生の頃柔道の県大会で士官学校の人にボロ負けして3日くらい落ち込んだもんだよ

  • 22ナゴミ24/06/22(土) 19:38:47

    >>19

    え?岸部?

  • 23624/06/22(土) 19:40:16

    >>22

    うん。岸部。

    岸部リエの妹ってことになってる。

    とりあえず!アケミちゃん!ジン!大会ではよろしくね!

  • 24ナゴミ24/06/22(土) 19:40:41

    >>21

    え?まけ…た?嘘でしょう!?

  • 25ヒロ24/06/22(土) 19:41:56

    >>21

    それってどんな宇宙怪獣が相手?

  • 26624/06/22(土) 19:42:40

    >>21

    僕たちと同じサイボーグかな?

  • 27サングルゥモン24/06/22(土) 19:46:25

    >>21

    「相手も闇の巨人とかだったんだな…」

    「なことあるかよ!?」

    「……無い、とは言い切れん……」

  • 28ジン24/06/22(土) 19:49:28

    >>23

    ………そういう…?

    「おにーさんが……おねえさん……?」

    え、いたのおまえ!?

    「ずっといたよ!?おめでとうとかおつかれさまとか言うタイミング見計らってたよ!!?」

  • 29ヒロ24/06/22(土) 19:51:15

    >>28

    がんばえ~二人とも~

    オレは次のチャンスは半年後だけど~

    はっはっはっは………( T∀T)シクシクシクシクシクシク

  • 30624/06/22(土) 19:51:41

    >>28

    あ、男の方がいい?

    好きに変えられるよ。前はできなかった新機能!

  • 31ジン24/06/22(土) 19:52:42

    >>21

    おっさんが負けた……!!?

    「ジョークですか?」

    >>12

    ま、それもそうだな。オレタチは強い。

    「調子に乗らないでという話です。もう…」

    >>10

    そうか、興味持ったら言ってくれ。地獄の特訓メニュー用意するから。

    「ディーアやメルヴァモンはいらないかもだがな。」

  • 32ナゴミ24/06/22(土) 19:53:16

    >>30

    あ、よく見たら妹って書いてある!?(中の人)

  • 33ジン24/06/22(土) 19:53:59

    >>30

    いよいよもってどういうことだよ……

    「……私も女の子でもいけるようになったほうが……?」

    落ち着け落ち着けどこにいくつもりだ。

    >>29

    半年でさらに差をつけてやるよ

    「私もまずは勝ち進まないとなぁ……お兄さんと同ブロックだったりして?」

  • 34624/06/22(土) 19:55:22

    あはは…それは大丈夫だよ。
    僕男性だったみたいだから。
    それはそれとして好みだったら男性もいけるけど!

  • 35アケミ24/06/22(土) 19:59:05

    >>34

    それならあんしん……あんしん……?

  • 36624/06/22(土) 20:01:06

    >>35

    あ…あとね。本体が後で話があるんだって。聞いてくれる?

    一応意識は同じなんだけど何となく本体の僕の方がいい気がするから…

  • 37大槻トシミツ24/06/22(土) 20:03:31

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    >>31

    君たちねえ

    当時はおじさん気関係影も形もなかったのよ?

    ただのその辺にたまにいた背が大きい高校生だったのよ?

    「あの時はだいぶ沈んでましたよね。強いオタクが落ち込むと泣くわけでもなくしおれるんだなぁって思いましたもん」

  • 38624/06/22(土) 20:04:50

    >>37

    あはは…すいませんでした。

  • 39クレニアムモン24/06/22(土) 20:05:50

    失礼、キミがジン殿か?

  • 40アケミ24/06/22(土) 20:10:20

    >>36

    おにーさんが?わかった、ありがとうね。

    >>37

    えー……しんじらんない……

  • 41ジン24/06/22(土) 20:11:49

    >>39

    そうだが……お前は…!

    「クレニアムモン!!あのときの戦い以来かなぁ!!」

    「……クレニアムモン、何の用だ?貴様はテイマーがいる身。まさか「知り合いが本戦出場決定したからお祝いに来た」……なんてやつでもあるまい。」

  • 42クレニアムモン24/06/22(土) 20:14:55

    >>41

    ぬ.....大会に貴殿らが参加してたのか?知らなんだな....すまぬ

    しかし─まさか、貴殿らが参加してるとは。驚きだ

    その言い方は見るに勝ったようだな。おめでとう。あぁ、あの戦い以来だな。再び会えて嬉しいぞ

  • 43サングルゥモン24/06/22(土) 20:15:32

    >>37

    「そういえば気弾が出るだの空を飛ぶだのと言い出したのは最初の宴会の辺りだったね」

  • 44居着かれマンのなかみ24/06/22(土) 20:16:58

    >>43

    正直気弾出たのも飛べたのも何もかも想定外なのよね

    なんか今じゃ波紋使えるし

  • 45624/06/22(土) 20:17:34

    >>43

    あ、リン姉さん。

    リン姉さんにも本体が話があるそうです。

  • 46イブキ24/06/22(土) 20:18:39

    ………もしかして人外じゃない人って僕だけ?

  • 47ジン24/06/22(土) 20:19:06

    >>42

    「ありがとー!僕たちは今このジンと正式に組んでいるのさ。」

    「こいつがあの場で一番奇跡のデジメンタルを御する可能性があったから仕方なくだ。」

    「そんなこといっちゃってー。力の全部使ってジンを勝たせたくせにー。」

    「負けるのが気に食わなかっただけだ!!」

  • 48ジン24/06/22(土) 20:19:55

    >>46

    オレを除くな。たしかに今はX抗体が体に残っているがそれ以外は普通に人間だわ。

  • 49624/06/22(土) 20:20:34

    >>46

    ナゴミさんはただのフィジカル強者ですね。

    一応人間の範疇です。

  • 50クレニアムモン24/06/22(土) 20:21:37

    >>47

    ふふっ、幸せそうだな。そうか、そんなに信頼できるものなのか、彼は

    あぁ、そうだ。久方ぶりに貴殿らに会えて、忘れるところだった

    ジン殿貴殿に用がある

  • 51ジン24/06/22(土) 20:22:46

    >>50

    用事?なんか頼み事か?それとも呼び出し?

  • 52クレニアムモン24/06/22(土) 20:25:04

    >>51

    なに、そんな難しいことを言いにきたわけではない

    バルバモンから借金の催促がうるさいので返しにきた。コレを彼に渡して欲しい(元の借金の10倍の金額

  • 53リン24/06/22(土) 20:27:31

    >>45

    「わかった、ナゴミ君との用を先に済ませてからでいいかな」

    (最悪ホスト規制が来てもいいように先に用事を終わらせておきたい)

  • 54624/06/22(土) 20:28:18

    >>53

    いいですよ!

  • 55ジン24/06/22(土) 20:29:43

    >>52

    あ、あぁそういうことか……(たぶんアイツ的にクレニアムモンをパシらせたかったんだろうケド……まあブイとアルに頑張ってもらうのとナゴミ兄さんにちょっとお願いするか…)分かった、ちゃんと渡しておくよ。

    「おい今我々の面倒がかかる計算をしなかったか?」

    「まあしょうがないよ。」

  • 56クレニアムモン24/06/22(土) 20:32:18

    >>55

    あぁ、金額については気にしないでくれ

    主人からしたらそこまで高くないらしいのでな


    おっと、コレも忘れてはならぬ。主人からの伝言を.....主人は喋れぬ故、自動音声で伝える。申し訳ない

    再生する

    「ハロハロ〜、マイエンジェルイグちゃんの姉である。伊吹フレアでーす♪ヨロちゃんね〜🎵

    愛しの妹がそっちにいるって聞いて、クレニアムモンを送ったんだよ〜。なんか、よく分からない所で入るの大変そーだったけど、ちょちょちょ〜ってやったらゲート開いてクレニアムモン入れたんだ。

    勝手に入って、ごめんね〜普通にゲート開けて行かせれば良いじゃん〜って考えてた。まさか、借金するとはねぇ〜。まあ、そこまで高くないから気にしてないけど〜。

    私基本動けないから、クレニアムモン越しでしか話せないの理解してくれるとありがたい。

    あっ、その額私からしたら少し高いな〜ってぐらいだからほんのちょっとだけ増やして返すね〜。

    愛しのエンジェルには会えてないけど、心で私達家族繋がってるから、ヘッチャラチャラ〜。あっ、そーだ!マイエンジェルイグちゃんなんだけど〜」長いので割愛するぞ

    4時間以上イグについて語っている

  • 57ジン24/06/22(土) 20:35:24

    >>56

    イグの姉か……聞いていた以上に妹バカなんだな……とりあえず内容はバルバモンと……イグにもか?伝えて……っと、そうだった……

    クレニアムモン、イグについてなんだが実はだな……

    (説明中)

    というわけでデジソウルの使いすぎで倒れてしまっている。今はあの子のパートナーがつきっきりで看病してる。

    あまりお前たちに心配かけさせるのも…とは思ったが、身内のことだし伝えたほうが良いかなと思って伝えたよ。

  • 58ナゴミ24/06/22(土) 20:36:20

    >>56

    あ、クレニアムモン。話は聞きました。

    バルバモンは金勘定にうるさいので正規の借金だけ受け取ります。

    わざわざすいません。

  • 59624/06/22(土) 20:37:53

    >>57

    一応僕の本体も頑張ってるんですけどね…

    目覚めないんです…

  • 60ナゴミ24/06/22(土) 20:40:54

    >>56

    あの時救援してくれたのにすいません。

    バルバモンがこっちにクレニアムモンとテイマーの居場所を突き止めたの伏せてたの含めて注意しておきます。

    申し訳ありませんでした。

  • 61クレニアムモン24/06/22(土) 20:44:39

    >>57

    ぬぅ、そうか......イグ殿が

    心配だが、私は主人の元に戻らねばな.....貴殿たちは知らぬが彼女の家系は皆体に何かしら害がある様だ 

    主人の母上、父上、兄上もだ 彼女もその血を受け継いでいるそう簡単にくたばらんよ

    >>58

    ん?あぁ、お金は返してもらわなくっても大丈夫だ

    主人からしたらそこまでの額ではないのでね、何かに使ってくれ

    >>59

    目覚めぬか、彼女らはいつもこの様な事態に陥っていると聞いている。

    落ち着いて目が覚めるのを待ってて欲しいと、我主人なら言うだろう

  • 62クレニアムモン24/06/22(土) 20:45:48

    >>60

    「まあ、そんな訳で私たちの宝物と仲良くしてね〜。イグちゃん、マジエンジェルだから何かしたら......フフッ。

    てな訳で、また、ゲート勝手に開けたけどその額で勘弁してね〜バーイ」

    以上だ


    ついでにだが、貴殿らの存在は把握してたから入ってきた。勝手に入って申し訳ないな、2度目だが

  • 63ナゴミ24/06/22(土) 20:48:51

    >>62

    ……こんどからはできれば一報入れてください。

    それはそれとしてお金は…あ〜(このままだと返すの難しそうだしイグに渡すか。)

    じゃあ一旦預からせていただきますね。

    わざわざありがとうございます。

  • 64ヒロ24/06/22(土) 20:49:09

    >>62

    (リリスモンが応急措置で生命力が増す代わりに性欲が増すツボを押していたことは黙っておいてあげようと思った)

  • 65ジン24/06/22(土) 20:49:13

    >>61

    まあとりあえずこっちでも色々見ておくよ。

    余った金については……まあイグの治療費ってことで捉えておくか?兄さん。

  • 66ナゴミ24/06/22(土) 20:50:44

    >>65

    ……とりあえずユーキくんに連絡しておこう。

  • 67ナゴミ24/06/22(土) 20:52:16

    あ、リン姉さん。あっちはいつでも呼び出してくれて構わない…というか今何体かクロスローダーの中にいるのでいつでもいいですよ。

  • 68アケミ24/06/22(土) 20:53:17

    あ、そうだ。おにーさんのところにいってくるね。なんのようだろうなーっと。

  • 69ヒロ24/06/22(土) 20:54:20

    つーか、ジンくんとアケミちゃんはこれからランクアップマッチの本戦でしょ?
    あんまりわき見もよろしくないんでないの~?
    直前まで入院してたオレが言うのもなんだけど


    ………はぁ、リリス姉さんそろそろ離して


    オレぁもう行くわ

  • 70ナゴミ24/06/22(土) 20:54:50

    >>69

    …ヒロくん。僕とバトルしない?

  • 71ジン24/06/22(土) 20:55:06

    >>69

    ……まあ、そうなんだが。

    「このひとのこういうところは半分病気ですね。」

    うるせぇ。

  • 72クレニアムモン24/06/22(土) 20:56:45

    >>63

    あぁ、分かった。次からはそうしよう

    主人殿、ゲート開いてもらえるか。そろそろ私は戻る故(ゲートが開く


    いろいろ、迷惑をかけたな。次はもっと落ち着いた場所で会おう


    さらばだ、友たちよ!また、会おうぞ

  • 73ヒロ24/06/22(土) 20:57:16

    >>70

    ……兄さんと?


    ………悪いけど、主力のベル子とサイバーはこの様で、他のメンツもまだ未調整なんだ

    とても勝負になるとは…


    「やる!!やらしてくれおにいたま!!」


    ……キン

  • 74ナゴミ24/06/22(土) 20:57:40

    >>72

    それではまた!次は正面から遊びに来てくださいね!

  • 75ジン24/06/22(土) 20:58:07

    >>72

    あぁ、またな。

    「今度はこっちからも遊びに行くよクレニアムモン!」

    「ふん…パートナーによろしくな…」

    >>70

    ……オレとはバトルしたがらなかったのに。

    「兄貴。」

    分かってる、そんな顔するなゴクウモン。

  • 76ナゴミ24/06/22(土) 20:58:38

    >>75

    ジンくんにも申し込むつもりだったよ?

  • 77リン24/06/22(土) 20:59:12

    「じゃあ、そろそろ本番と行こうナゴミ君
    (体力無尽蔵勢)
    こちらの準備は済んでいる、扱いに武器の技量を求めるはずのズバモンが武器の使用禁止を要求してくるのはちょっと謎だが……」

    「とにかくやろーぜ!おれ!たたかってるの見たい!」
    「……戦闘中は静かにしておけ」

  • 78ジン24/06/22(土) 20:59:46

    >>76

    オレにも?……珍しいな、オレも望むところではあるが……

  • 79ナゴミ24/06/22(土) 21:01:02

    >>77

    …あ、ごめんちょっと待っててヒロくん。

    わかりました。

    リアライズ!ズバモン!

  • 80ヒロ24/06/22(土) 21:01:58

    >>73

    「あ、あたいは悔しかった!!なんであたいはあそこにいないんだって!!」

    「おにいたまとおねえたまが全力出しきって!悔しくて泣いてるのを!あたいはただ自分が惨めで泣いてたんだ!!」


    「あたいも強くなりたい!!おにいたまとおねえたまと一緒の場所に立てるくらいに強くなりたいんだ!!あ゛あ゛あ゛あ゛~~!!!」


    キン………


    「王子……ヒロ様、私からもどうかお願いします。私も、私も悔しかった!!貴方のために踊ると誓ったのに……!貴方の傍らに立ちたかった……!!」


    りんごちゃん……

  • 81ズバモン24/06/22(土) 21:03:09

    …あんたが俺様の使い手になりたいというやつか!
    俺はズバモン!条件は聞いてるな!
    始める前に聞きたいことがあるなら何でも聞いていいぜ!

  • 82ズバモン24/06/22(土) 21:03:43

    ないなら始めるぜ!初めて良いのか!?いいんだよな!?

  • 83ヒロ24/06/22(土) 21:03:51

    ……おおおおおおおおおお!!!!

    ーーーーー、ふぅ


    すまねぇ兄さん、胸貸してもらう

  • 84ナゴミ24/06/22(土) 21:04:30

    >>83

    うん。でもちょっと待ってて、多分すぐ終わるから。

  • 85リン24/06/22(土) 21:05:08

    「デュプリケート、ライシールド、ホーリーロッド」

    左腕に現れる雷の盾と、右手に握られた杖
    本来なら殴り付けるための武器にもなるロッドだが、今回はとりもちの塗布用の長棒に過ぎない、

    「始めよう、ズバモン、君が聖剣として私を斬るか、あるいは私が聖剣を握るに相応しいか……勝負だよ」

  • 86リン24/06/22(土) 21:06:19

    >>81

    「武器は使わない、盾もこの一つで十二分

    私は何も問わない、ただこの戦いで私と君の契約を決める、それだけだ!」

  • 87ズバモン24/06/22(土) 21:06:52

    >>86

    いいぜ!

    俺がお前に求めるのは一つ!剣の腕じゃねえ!生き残る力だ!人間のままでな!

    俺たちの王がかつてただの人間に敗北したように!

    俺もそれに倣う!

    いくぞ!

  • 88ズバモン24/06/22(土) 21:08:12

    トゥウェンティダイブ!さあ!防げるか!

  • 89ジン24/06/22(土) 21:09:53

    「兄貴、オレもちょいとナマってきそうだ。」
    『ボクも修行しないとだな。」

  • 90リン24/06/22(土) 21:11:34

    突撃してくるズバモン、人間程度なら名前通りにズバっといってしまうような切れ味を持つ頭の刃がリンへと向けられる
    時速80キロに達する驚異的な速度での突進は並の装甲では防げない!

    「ライジルドモンの盾は、並の装甲じゃない」

    雷のフィールドが盾の周囲3メートルに展開され、地面から上全てを覆う半球の壁が突撃を受け止める
    レジェンドアームズ、その盾であるルドモンの完全体、ライジルドモンの『雷の盾』
    たとえ片腕一本であれ、成長期の必殺技ごとき受けられない道理がない

  • 91ズバモン24/06/22(土) 21:14:00

    ………切り裂けなかったか!残念だ!
    いいぜ!あんたが俺の主だ!
    命令してくれ。俺はそれに従う。

  • 92リン24/06/22(土) 21:15:24

    「わるいね、ハッキングスキルとか武器じゃない、防具の機能なんだよ、コレ」

    受け止めた突進、勢いが死ぬ前にフィールドを消し盾の縁をズバモンの胴体の下へ滑り込ませる
    そしてそのまま大きく突き上げ、空へ投げ上げた。

    「はい、私の勝ち」

    ズドン、と逆さまに地面に落下したズバモンの頭の剣が地面に突き刺さる
    短い四肢では地面に刺さった頭の刃を引き抜けず、身動きが取れなくなったズバモンが降参を宣言した

  • 93リン24/06/22(土) 21:16:27

    >>91

    「これからよろしく、ズバモン

    それと……早速だけど君を使う、ルドモンもすぐに頼めるかい?」

  • 94ズバモン24/06/22(土) 21:17:36

    >>93

    ああ!俺はアンタの剣だからな!

  • 95ナゴミ24/06/22(土) 21:18:28

    わかった。リアライズ!ルドモン!

  • 96ルドモン24/06/22(土) 21:19:33

    …防御貫け。
    できたら従う。
    (ルドモンは盾の姿に変化した!)

  • 97リン24/06/22(土) 21:20:18

    次に戦うルドモンは防具の使用禁止ルール、そのためライジルドモンの盾を消してホーリーロッドを握り直し、今度は武器としてそれを使う

    ズバモンはまだ剣の形態にはなれない成長期のため、流石に握れないが、側に待機させる。

    「本気で行っていいのかい?このテストで死ぬかもしれないよ」

  • 98ジン24/06/22(土) 21:21:44

    ……このへんでいいか?……ハックモン!!やれ!
    「フィフスラッシュ!!」
    (括り付けられた丸太を的確に全て切り裂いていく)
    ……さすがだなハックモン。ロイヤルナイツの一体なだけあって正確だ。
    「成長期まで戻されたけどね。」
    よし、次は振り子みたいに揺らしたバージョンでいくぞ。
    「おう!」

  • 99ルドモン24/06/22(土) 21:22:19

    >>97

    構わない。盾として役立たずなのが悪い。

  • 100ナゴミ24/06/22(土) 21:23:40

    >>99

    流石に死にかけたら止めるからね!

  • 101リン24/06/22(土) 21:32:48

    「覚悟があるなら、それでいい
    ……私の右手に剣を握らせ、私のために扉を開け
    黄金に煌めく夕陽の如き刃に誓って、私は私に斬れぬ存在を許さない」

    コトダマ・プログラム、ウィッチェルニーの高等プログラム言語による聖化発声とタオの思想を掛け合わせて作られた言語による世界への干渉
    ズドモンの頭の刃が煌めき引き抜かれ、リンの右手に黄金の片手剣が与えられる
    それはズバモンの本質を抽出した剣
    いわば『legend armsの武器』としての精髄

    ハッキングでも、道具の機能でもない
    ズバモンのデジモンとしての性質そのものである武器への変形を達成し
    創り出された黄金の片手剣が振るわれる。

    「悪魔の右手が私を導き、私に囁く
    標べの指先に従うならば……答えは一つ」

    デジモンのテクスチャ、その『強度』を記述したコード、一筋のレイヤーの中央部の8ピクセルにだけはそれが存在しない部分が、ある。

  • 102リン24/06/22(土) 21:36:21

    足を作り、胴を立てて、踏み込む
    低い位置の目標を合わせて幹竹割を採択したリンは大上段から大きく飛び込むような形でルドモンへと一気に接近し
    その『盾』の中央部、レイヤーに沿ったその一線をなぞる形に両断した

  • 103ルドモン24/06/22(土) 21:38:18

    ………残念。それはダメ。
    弱点は克服するもの。
    ……でも切られた。負け。

  • 104ルドモン24/06/22(土) 21:40:34

    合格。従う。
    (ルドモンは切られてはいるが両断はされていないようだ)

  • 105ジン24/06/22(土) 21:43:52

    ……オーケー。ハックモン、お前はやっぱりすごいよ。
    「そう言ってくれるのは嬉しいけどね、とにかくジエスモンにまでならないと…」
    焦りは禁物だよ、大会中なるべくお前を使えるように運用するよ。
    「ありがとう……頼むよ、ジン。」
    おう。

  • 106リン24/06/22(土) 21:44:30

    「盾って腕の部分なんだ……
    あっごめん、コンピュータへの『ハッキングスキル』じゃないけど
    聖歌での奇跡は使っちゃったねぇ……ダメ?
    ハッキングはしてないんだよ本当に!」

    「グルル…諦めろ、奇蹟論は記号さえ合えば誰にでも使えるとは言え、それ自体が世界への干渉だ」
    「ぶーぶー!ズルしたー!」

    「だからハッキングじゃないんだって……」

  • 107ルドモン24/06/22(土) 21:46:34

    >>106

    …………隙間狙った。

    盾、隙あってならない

    隙間対策する。みんなしてる。隙間狙うの悪手。

    でも腕は確か。従う。

    よろしく。

  • 108リン24/06/22(土) 21:49:13

    「グルル……オマエはその『ルールで禁止されてなきゃ使っていい』と考える姿勢をやめろ
    どうせ奇蹟論による世界干渉はハッキングスキルでも武器でも防具でも外付けの拡張機能でもない純粋な技術だから使ってもいいとでも思っていたんだろう?」

    「いいんじゃないの!?誰でも使える身体の基本的な機能だよ?」
    「ダメだ!…全く、祈ればなんでも済むなら努力など無いだろうガ!」

  • 109リン24/06/22(土) 21:51:03

    >>107

    「よろしくね、ルドモン、ズバモン!」


    「ええい少しは恥を知れ!この愚か者!」

    「あれでいいのー?すぐおわっちゃったよー?」


    「良いんだよ本人達が認めてるんだから」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:03

    このレスは削除されています

  • 111リン24/06/22(土) 21:51:36

    「あっちょっと待ってルドモーン!」

  • 112ジン24/06/22(土) 21:52:06

    姉さんはまったく……やれやれ……

  • 113ズバモン24/06/22(土) 21:53:52

    >>109

    あ〜一つだけ伝えるぜ。

    アンタさ、ルドモンの縦の隙間狙ったろ?

    アレはダメだ。

    あからさまな弱点に対策が無いわけねえだろ?

    まあ未熟だから斬ることができたけどな。

  • 114ジン24/06/22(土) 21:55:19

    >>113

    「同感だな。守りが重要なデジモンは当然隙間や関節のような部分への警戒は怠らない。私もまた同じだ。」

  • 115リン24/06/22(土) 21:56:02

    >>112

    「脚が動かない状態で戦うために口を武器にするのは必要だったからついやっちゃうんだよね、身体に染みついた戦いの癖ってやつ?

    普段リエがわざと足音立てて威圧するのとかと同じで常時出ちゃうんだよ」



    >>113

    「お出しされるあからさまな弱点はそれ狙えって言ってるようなものだからね、でもどんな盾も貫いてこそ『剣』でしょ?信じてるんだよ、ズバモン」

  • 116ズバモン24/06/22(土) 21:58:19

    >>115

    まあ俺たちは未熟だ。アンタに従う。

    よろしく頼むぜ!

  • 117ピエモン24/06/22(土) 21:59:37

    デ◯タルワーrド 隕ウそャ縺ァ縺阪↑い菴募?か

    はい、ピエモン様できましたわ。貴方だけのオリジナルコーヒー

    「良い匂いです。トゥリさん、また腕を上げましたね。さらに美味しくなっている」

    まあ!ピエモン様ったらお世辞が上手いですわ。
    ふふっ、貴方と2人だけのこの空間、ここが私たちだけの楽園。ずっとコレが続く....これ以上の喜びはないですわ。

    「私としてはあまり動けないのも、寂しいものですがね」

    そんな事言わないでくださいまし。分身とは言え、貴方が外に行くのは耐えられないほど辛いですのよ?

    「おや、嫉妬ですか。」

  • 118ルドモン24/06/22(土) 22:00:13

    レイヤーの隙間。
    ここ。狙われるの普通。
    だから対策する。
    その上で斬られた。負け。
    よろしく主

  • 119ピエモン24/06/22(土) 22:00:34

    はい♡ピエモン様と触れ合うのも、会話するのもテイマーである私だけの特権.....他の者共にその様なことさせたくありませんわ
    そ・れ・に〜〜、ここを観測出来て、存在出来るのは私と貴方様だけですわ〜。他のやつがここを知ろうものなら、発狂して消えてしまいますもの。

    「怖い怖い、しかし、何処ぞのデジモンにデータを取られてしまいました。もしかしたらバレてしまうかも知れませんよ?」

    その点は抜かりありませんわ。私と一緒にいる、貴方以外はここを認識できませんもの。まあ、したとしても如何なるデジモンでも人間でも気が狂ってしまいますわ!
    ささ、そんな事よりお茶会の続きをいたしましょう?
    誰も来ることのない、貴方と私だけの!!!お茶会を♡

  • 120リン24/06/22(土) 22:00:47

    >>116

    「うん、よろしく!」

    (無人で車椅子が走ってきたと思うとノールックで腰を下ろし、そっと座ってベビドモンを頭に乗せ、ズバモンを膝に置き、ルドモンを胸に抱える完全防御形態を取る)

  • 121ヒロ24/06/22(土) 22:02:36

    >>120

    おお~、フルアーマード姉さんだ


    「かっこいい!!✨」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:57

    このレスは削除されています

  • 123大槻トシミツ24/06/22(土) 22:04:12

    ………?
    「どうしました?」
    いや、今なにやらよからぬ気配のようなものが…
    気のせいかな…?
    「さすがに気のせいでしょう。お風呂先入っちゃいますね」
    はいよ〜

  • 124リン24/06/22(土) 22:05:15

    >>121

    「この子達が成長したらできなくなっちゃうみんなだっこだよー

    でも意外に合理性あるんだよ?近接はルドモン・ズバモンで遠距離はサングルゥモン、索敵はベビドモン、移動を車椅子(タンクモンAI)が担当すれば私が動かなくても戦えるでしょ?」

  • 125ナゴミ24/06/22(土) 22:06:01

    >>124

    それじゃあ二人を頼みますね。リン姉さん。

  • 126リン24/06/22(土) 22:07:02

    >>125

    「うん、ちゃんと引き受けたよ

    それじゃあみんな究極体になるまでしっかり勉強と特訓しよっか……それ以前にルドモンとズバモンどっちを登録上のパートナーにしよっか」

  • 127ナゴミ24/06/22(土) 22:08:03

    >>126

    多分ルドモンの方が少し強いのですよ。

  • 128ジン24/06/22(土) 22:09:16

    >>126

    これで姉さんもだいぶ揃ってきたな……必要ならオレの育成ノート渡すか?たぶん単純な育成能力なら姉さんより自信あるぞ。

  • 129リリスモン24/06/22(土) 22:09:55

    >>123

    …………あっ

    (デジソウルの過剰放出でしなしなになった際、生命力が増す代わりに性欲が強くなる指圧をしてらヒロは後に淫気を抜いたがあのおっさんとイグちゃんに対しては忘れていたのを思いだした)


    ………まいっか♡不可抗力ですわよねこれはうん

  • 130ジン24/06/22(土) 22:15:08

    「ぴぴ?」
    どうしたキュピモン?……ん……これは……
    進化の兆し!!
    「キュピモン進化ぁ!!ルクスモン!!」

    ついに成長期か…
    「早いなぁ…ボクも進化したいけど……」
    経験上こっからながいけどな。
    「マスター!進化!!進化しましたよ!」
    解ってるよルクスモン……あー……そういやヒロのところにも一応いるから区別つけなきゃか?せっかくならハックモンやゴクウモンも…
    「ジン?」
    ……よし。ルクスモン。お前はコウだ。んで…ハックモンは白夜。
    「コウ、僕はコウ!」
    「白夜……いい名前だね。」
    ゴクウモンは……
    「(どきどき……)」
    ……そのままでいい?
    「えぇ!?そりゃねえですよ兄貴!!?」

  • 131リン24/06/22(土) 22:17:14

    >>127

    「じゃあズバモン、君だ

    どうせ登録上のパートナーなんて正直意味ないけど、どうせなら伸び幅のある方が良い」


    >>128

    「実際そうかもしれないね、育成実績は私、完全体までしかないし」

    (⚠︎古代種は完全体までしか進化できません)

  • 132ヒロ24/06/22(土) 22:17:59

    >>130

    ん?……ああ、うちでしばらく預かってたうぇぬすモン暴走事件の子ね

    あの子はあれからオファニモンが天界へ回収していったよ

    元のテイマーの子と一緒にやり直すんだって

  • 133ズバモン24/06/22(土) 22:18:03

    >>131

    おう!よろしくな!

  • 134ジン24/06/22(土) 22:19:24

    >>132

    そうか…まあ、ならよかったよ。

    >>131

    じゃあこれだな。どうせ姉さんならすぐに覚えるだろ?(割とかなり書き込まれているノート渡して)

  • 135ジン24/06/22(土) 22:20:03

    武器系デジモンの育成についてはこのへんのページな。

  • 136624/06/22(土) 22:21:01

    あ、リン姉さん。終わったなら話いいですか?

  • 137リリスモン24/06/22(土) 22:21:10

    >>130

    あらあら、もう進化したんですの?

    さすがはジンくん♡ルナルナちゃんのパートナーなだけはありますわ!チュッ♡はいついでにルナルナちゃんチュッ♡



    ……今生では喧嘩をうる相手はちゃんと選ぶんですよ?ボクちゃんニヤリ♡

  • 138ジン24/06/22(土) 22:23:55

    >>137

    育成には慣れてるからな…

    「リリスモン……いい加減慣れましたけどあなたはもう……あと……」

    「………ぐぬぬ…」

    ルクスモン、さすがに究極体相手はきついぞ。

    「わ、わかってるんだけど……なんかこう……寒気が……」

    (トラウマになってるなぁ…)

  • 139リン24/06/22(土) 22:24:50

    >>135

    「武器・剣型

    武器形態時の鋭さと変形維持時間は筋力と防御力に密接な関係……賢さはあんまりって感じだけど、やっぱ攻撃重視か、

    定期的な研ぎ直しと実際の刀剣類同様の手入れ必須……うわっ面倒臭っ!?」


    >>136

    「うん、大丈夫だよ

    それじゃみんな、戻って!」


    (デジタイズしたデジモン達を携帯デジヴァイスに格納する)


    「それで、話ってなに?」

  • 140ヒロ24/06/22(土) 22:25:38

    >>134

    しかし、あの事件も随分前に思えるよね~(43スレ前)

    しかしあの子も凄まじかったよね~ほぼ思い込みでオリンポスのデッドコピーに進化したんだもんね~

    ショウくんのロゼモンを百倍にしたような子で

    天使型って思い込んだらものすごい勢いで暴走しちゃうから、一般じゃほぼ見かけないんだろーね

  • 141624/06/22(土) 22:27:50

    >>139

    まあとりあえず…吹っ切れる前事情も知らずに当たり散らしてすいませんでした。

  • 142ジン24/06/22(土) 22:28:39

    >>139

    その分担い手の元に渡った時は本当に強いんだけどな。

    >>140

    天使型はよくも悪くも極端なところあるからな。テイマーがしっかり自我を持って自分を強く持たないとまず乗りこなせない……

    「……あの時は私とアポロンがいてよかったですね……」

    『どうにかグレイシノヴァモンで浄化てきたからな。』

  • 143ヒロ24/06/22(土) 22:32:08

    >>130

    「あははっ、それにしても、ルナルナったらすっかりママみたいだね~♪」

    「よろしくね~コウくん!ベル子お姉ちゃんだよ~♪」


    「んなっ!?お、おねえたまの末っ子はあたいな゛の゛に゛ぃ…!!(血の涙)」


    しかしあれだね

    オレもテイマーとしてはデジモンを幼年期から育て上げるのはやっておいた方がいいのかね?


    「んがぁ!?そんなおにいたままで…っ!!(ピーン!)」

    「おい、幼年期まで退化する方法を教えろ」「何言ってんの姉貴」

  • 144ナゴミ24/06/22(土) 22:33:39

    ヒロくん。待たせてごめんね。

  • 145イブキ24/06/22(土) 22:34:13

    そっちはそっちで大変そうだねぇ……

    「あ、明日はまた特訓お願いねーユーキ!あとなんかハックモンを見かけた……」
    「気のせいですお姉さま。さ、寝ましょう♪寝ましょう♪」
    「え?ブラン?ブランー!?」

  • 146ヒロ24/06/22(土) 22:37:05

    >>144

    いえいえお構い無く

    こちらもすったもんだしてましたんで


    「離せええええ!!!おにいたまとおねえたまにオギャれるチャンスなんだああああああ!!!」

    「とち狂ったこと叫んでんじゃねぇバカ!!」


    「はぁー、はぁー!お、お、王子様とお姉さまにオギャる……!!!?」

  • 147ナゴミ24/06/22(土) 22:38:11

    >>146

    うん。それでバトルは受けてくれるでいい?

  • 148大槻トシミツ24/06/22(土) 22:40:57

    「上がりました〜次どうぞ〜」
    ※般若心経省略※
    「え!?どうしたんですか!?」
    近づくでない
    「え!?」
    今拙僧に近づくでない煩悩が払えぬ
    より厳密に言うと今そんな薄着で拙僧に近づくでない煩悩解放になる
    「煩悩解放になると…どうなるんですか…?」←甚平姿
    エレクトリカルパレードが開演する
    「え…えれ?」
    ちょっと水被ってくる
    ※般若心経省略※
    「……………ちょっと勇気出したらこれですか」

  • 149ヒロ24/06/22(土) 22:41:12

    >>147

    ええ、よろこんで


    ほらみんな集合!バトルだよバトル!!


    「「「は!はい!!」」」

  • 150ナゴミ24/06/22(土) 22:42:17

    >>149

    とりあえず何人で来るの?僕は究極体一人と完全体一人か究極体一人のどっちかにする。

  • 151リン24/06/22(土) 22:45:54

    >>141

    「こちらこそ、ごめんね

    アルカディモンの件は君がプログラム関連は全くの素人ということに配慮がなかった

    不確実で危険な方法をより確実な方法が出来る状態で試そうとする必要がないから、と詳細に説明することを諦めて切り捨ててしまった

    それは私が避けようとしていた無理解を私自身が押し付けてしまったということだ」

  • 152ヒロ24/06/22(土) 22:48:11

    >>150

    ああ、それじゃあ究極体同士の1対1で行きましょ

    こちらはまあ、りんごちゃんで


    「はい王子!喜んで!」


    「ええーー!?おにいたまあたい!やるならあたいが出るぅ!!」


    「姉貴、無茶が過ぎるぜ。相手は最低でも完全体っつってるだろ?まだ進化もできねぇのにかなうわけねぇって」


    「ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!出る出る出る出る出る!!あたいもおにいたまと戦うんだああああああああん!!!!」

  • 153624/06/22(土) 22:49:54

    >>151

    ………はい。でもこっちこそ勝手な思い込みで行動しようとしました。

    医者としてやってはならないことです。

    すいませんでした。

    どうしても気になってたので謝りたかったんです。

  • 154ナゴミ24/06/22(土) 22:51:11

    >>152

    ………えっと…じゃあこうしよう。

    僕はヒロくんと同じ世代のデジモンを使う。これでいいでしょ?

  • 155ヒロ24/06/22(土) 22:56:19

    >>154

    え?そんなサービスまで?

    いや、ほんとすいません……

    ほらキンちゃん、ナゴミ兄さん戦ってくれるって


    「ぐず、ぐず………んん!!」

    はいはい、いいこいいこ、キンちゃんいいこ

    「んん~~!!(ぎゅう~~~!)」


    じゃあすみません兄さん、こちらは究極体×1 成熟期×2でいかせて頂きます!

  • 156リン24/06/22(土) 22:58:44

    >>153

    「精神構造自体が破損・破綻しているなんて普通考え付くわけがない、神経断裂や骨肉腫なんかの神経圧迫による麻痺と考えるのは妥当だよ

    まぁ肉体側はどんなに精密検査しても『全く健康』だから治すどころか『お前にやる気がないだけ』とか言われて嫌気が差していたからね、医者という存在に対して嫌悪感があったんだ」

  • 157ナゴミ24/06/22(土) 22:59:04

    >>155

    じゃあ…やろうか。

    王子様!(サンドリモン)父さん!(レオモン)師匠!(オーガモン

    リロード!

  • 158ヒロ24/06/22(土) 23:01:47

    >>157

    あら?そのお三方とは……これは燃えるねぇ!


    おお、王子様、ご機嫌麗しゅう……あんたも兄さんの王子になれたんだねぇ。これは行幸


    りんごちゃん


    「はい、あなたの姫として、今度こそ勝利を捧げます!」

  • 159624/06/22(土) 23:02:13

    >>156

    ……あはは…あ、ちなみに僕のことは嫌いですか?

    僕は色々考えた結果今はリン姉さんのことかなり好きみたいです。

    まあそれはどうでもいいこと…どうでも良くないけど…

    で、言いたかったのはですね。

    これからも色んな意味でよろしくお願いします。

    あ!あともし恋人としてアリって思ったらいつでも言ってくださいね?

    じゃあこれで!さよなら!


    ユーキはどこかに走って行った。

  • 160ジン24/06/22(土) 23:02:21

    >>143

    えぇ……まあデジヴァイスで退化するとか?

    「お母さんですか……なんだか変な感じしますね。」

  • 161アケミ24/06/22(土) 23:02:54

    おにーさーん、いますかー?

  • 162イグ24/06/22(土) 23:03:44

    >>129

    (......なんか、変な感じがするけど.....ちょっと熱い)性欲マイナスからスタート

  • 163王子 レオ オーガ24/06/22(土) 23:03:49

    >>158

    久しぶりだね!今日はよろしく頼むよ!


    ふむ…いざ参る!


    チッ!なーんだ。わざわざ俺様を呼び出したらこんなガキ相手か。まあ揉んでやるよ!

  • 164224/06/22(土) 23:05:08

    >>162

    病室の中に飛び込んできた。


    あ!よかった…起きた…

    大丈夫?この指は何本に見える?

  • 165リン24/06/22(土) 23:06:07

    >>159

    「人間としては割と好き、それじゃさようなら」


    (駆けていく姿を見送りながら)

  • 166アンドロモン24/06/22(土) 23:06:08

    >>161

    悪いが少し待ってくれ。ちょうどイグが目覚めたところで今マスターは見に行ったところなんだ。

  • 167ヒロ24/06/22(土) 23:07:22

    全員相手はわかってるな!!

    「はい!『マリッジストライク』!!」
    王子と姫が対面する
    「一曲お付き合い願います」

    「おおーーー!!鬼爆葬(きばくそう)!!!」
    レオモンへ電撃を纏った金棒が振り下ろされる

    「うおおおおおおお!!!」
    ギンがオーガモンに正面から組み合い押さえつける

  • 168アケミ24/06/22(土) 23:10:03

    >>166

    ほんと!?オッケー、待ってるよ!!

  • 169オーガモン24/06/22(土) 23:11:13

    へ!こんなもんかよ!
    覇王拳!

  • 170ヒロ24/06/22(土) 23:12:10

    りんごちゃん!!自分たちの弱点はわかってるよな!?

    「はい!このまま近接戦から放しません!!」

    ガラスの脚による連続蹴りを浴びせ続ける

  • 171イグ24/06/22(土) 23:13:01

    >>164

    ?......たくさん

  • 172レオ24/06/22(土) 23:13:26

    ………なかなかの威力だ。
    だが!
    レオモンがキンカクモンを跳ね除ける!
    オーガモン!交代だ!
    オーガモンとレオモンの居場所が瞬時に入れ替わった。
    獣王拳!
    獣王拳がギンカクモンが覇王拳を受けた部分の傷を撃ち抜いた!

  • 173ヒロ24/06/22(土) 23:13:46

    >>169

    「ぐわあああああ!!!」


    ギン!!?オーガモンに拳を使わせるな!!体格差を活かして組み伏せろ!!


    「ぐう!!おお!!」

  • 174王子様24/06/22(土) 23:14:23

    >>170

    ………ふむ(作戦通りだ。)

    ふふふ?その程度では僕を倒すことはできないよ?

    もっと打ってくるといい!

  • 175ベルゼブモン24/06/22(土) 23:14:29

    やっと目が覚めたかよ.....トカゲに声かけてやれ
    ずっとお前のそばにいてやったんだからよ.....おい、触手やろ......マリンエンジェモンちょっと来い

  • 176224/06/22(土) 23:15:18

    >>171

    ………ごめん。眩暈がするのかな?

    …あ〜指を三本立てて…これ三本に見える?

  • 177イグ24/06/22(土) 23:15:45

    >>175

    あ、ベルゼブモンキミも、看病.....してくれたんだ、ね

    ありがと


    .......ふふっ、アグちゃん。側で、寝てる......小さい頃思い出す.....

  • 178マリリン24/06/22(土) 23:16:00

    めざめたんだね!よかった…

  • 179ヒロ24/06/22(土) 23:17:12

    >>172

    キン!!


    「おお!!『雷光鬼蹴(らいこうきしゅう)』!!」


    電撃を纏った文字通り電光石火の蹴りが二体に炸裂する


    「あたいを無視してんじゃねえ!!」


    「姉貴…!!うおおおおお『銀角突貫(ぎんかくとっかん)』!!」


    さらに渾身の体当たりを浴びせかける

  • 180イグ24/06/22(土) 23:18:41

    >>176

    ふふっ、人間の指......

  • 181レオ オーガ24/06/22(土) 23:18:45

    >>179

    無視などしていない!だが!

    俺様達に勝てるとでも!?

    真正面から振るわれた剣と棍棒が体当たりを弾き返した!

  • 182224/06/22(土) 23:20:59

    >>180

    ………正常ではあるな。意識は…でも…顔が赤い…

    イグ?ちょっとこの体温計で体温測ってもいい?

    デジソウルの使いすぎで体力が落ちて熱があるのかもしれないから。

  • 183ヒロ24/06/22(土) 23:22:51

    >>181

    「「うわあああああ!!!??」」


    キン!ギン!!バラバラに戦うんじゃない!!お前たち兄弟の連携を見せてみろ!!


    「うっぐ…!だあああああああ!!!」


    『怒気怒鬼怒灸(ドキドキドキューン)!!!』


    全身から放つ高圧電流を浴びせかける


    「くらえ!!「鬼炎弾(きえんだん)」

    口から火球を放つブレス攻撃

  • 184224/06/22(土) 23:23:06

    >>180

    とりあえず体力はマリリンでいいんだよね?マリリンたちの処置と、あと点滴もうってあるからある程度は回復しているはずだよ。今すぐ動くのはやめたほうがいいかもしれないけど。

  • 185イグ24/06/22(土) 23:24:54

    >>182

    なんか、ホワホワ.....熱だね

    うん、熱 動かない.....動けない

  • 186ナゴミ24/06/22(土) 23:26:01

    レオ、オーガ。
    連携攻撃。

    「「おう!」」
    獣王拳と覇王拳が同時に放たれようとしている!

    「「獣覇拳!」」

    二つのオーラが同時に放たれ混ざり合いキンギン姉弟の攻撃を迎え撃った!

  • 187ベルゼブモン24/06/22(土) 23:26:40

    おい、テイマー様よ
    少し、オレとマリンエンジェモンは部屋から出る
    ちょっと話してェ事があるからよ......

    「うん.....いいよ。私は、もう少し寝る、ね......」

  • 188マリリン24/06/22(土) 23:27:50

    >>184

    それでいいよ!しょうじょうをはなしたときにもいったけど…よろしくね!

    >>187

    なに?べるぜぶもん

  • 189ヒロ24/06/22(土) 23:29:29

    流石に強いな、成熟期にしてこの練度!

    「ぐっ……おおおおおお!!!」
    金棒を振り上げ突進する!

    ああもう、ギン!!

    「あーくそあのバカ!『鬼炎弾』!!」

    炎の球を連続で吐きキンの進む道を作る

  • 190王子様24/06/22(土) 23:30:13

    (踊るようなステップで攻撃を避け続けている)
    フフフ…どうしたのかな?麗しいお嬢さん?
    攻撃が当たってないみたいだけど…迷いでもあるのかな?

  • 191オーガモン24/06/22(土) 23:31:32

    >>189

    ハッ!根性だけは認めてやるよ!

    覇王拳!!!!!


    覇王拳が真正面からキンカクモンを迎え撃つ!

  • 192ベルゼブモン24/06/22(土) 23:31:42

    >>188

    身構えるなよ、別にテメェを攻撃しねェよ


    ここなら、誰もいねェな

    さて、正直に言ってもらうぜ。嘘はなしだ、テメェアイツからデジソウルを貰ったとかどう感じた?

    危険とかはさっき聞いた......

    オマエ信じられないぐらい強くなった気がしただろ?

  • 193ヒロ24/06/22(土) 23:32:04

    『鬼爆葬』『鬼爆葬』『鬼爆葬』『鬼爆葬』『鬼爆葬』!!!

    「あたいだって、あたいだって!!あたいだってみんなと戦えるんだああああ!!!」

  • 194マリリン24/06/22(土) 23:32:12

    >>192

    うん。まあね。

  • 195ジン24/06/22(土) 23:32:57

    ……どう見る?ゴクウモン。
    「ありゃだめだな。弟の方はいい。サンドリモンも今までの戦闘経験もあってか優秀だ……だが……キンカクモン……今まで姉弟以外で一緒に戦ってこなかったアイツラにとって連携っていうのはかなり未知の領域だ。
    そして、おそらくあいつはヒロが負けた分を勝利で取り返そうと躍起になってるが…オレからしてみりゃあれはから回ってるっていえやすね。
    倒してあっちはあの練度…もしもあっちが成熟期じゃなくて成長期だったとしても。
    勝てなかったでしょうね。」
    まだ負けてないぞ?
    「ここから取り返すのは無理でしょ。」

  • 196ヒロ24/06/22(土) 23:34:09

    >>190

    りんごちゃん!!


    「王子…!」


    二人は気にするな!!オレがついてるから!!

    りんごちゃんは、自分のダンスに集中してくれ!!


    「王子……はい!!!」


    頼むぜ、わが麗しの姫


    「はああああああ!!!」


    よりキレのました蹴りの連撃が光る!!

  • 197オーガモン24/06/22(土) 23:35:23

    >>193

    ………あ〜悩みはわからなくもねえけどよ…

    馬鹿たれ!昔の俺様みてえじゃねえか!

    仕方ねえ!とっておきだ!よく見とけ!

    オーガモンの骨棍棒が骨の刀に姿を変えた!

    アイツが覚え!俺様まで使えるようになっちまった!

    鬼王斬!!!!!

  • 198ベルゼブモン24/06/22(土) 23:36:18

    >>194

    正直で嬉しいぜ。

    オレはアイツのデジヴァイスから送るエネルギーをなんとか抑制できれば長時間戦える様になれる

    オレからしたら、そうなって貰いたいんだよ オマエもそう思わねェか?

  • 199ヒロ24/06/22(土) 23:37:30
  • 200オーガ レオ24/06/22(土) 23:39:49

    >>199

    へへっやるじゃねえか!

    なあ!レオモン!


    ああ、そうだな。

    ………オーガモン気づいているか?


    あ?なんだよ?


    昔ナゴミを鍛えていた時と同じ顔をしているぞ


    けっ!あーそうかよ!いくぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています