悟飯ちゃんはツンデレキラー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:32

    ピッコロ
    ベジータ
    ビーデルさん
    みんなツンデレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:01

    悪役キラーでもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:37

    >>2

    結構悪役殺してるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:35

    >>3

    原作だとセルとセルジュニアしかやってないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:29

    悟飯ちゃん可愛い顔してるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:45

    他の作品でも真面目キャラは年上、可愛がられているし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:24

    ツンデレのツンを素直さと潜在能力で絆しまくるからな
    ピッコロさんも1年でああなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:10

    >>7

    命張って庇うとかよっぽどだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:51

    ベジータ的には悟空の実力を認めつつも態度は憎たらしく思ってそうだけど悟飯は普通に礼儀正しいからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:41

    ツンデレキラー
    親父キラー
    元敵キラー
    ゼノバースでセルに「こいつは俺の獲物だ」言うてるから緑キラー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:34

    あんなに厳しく修行したのに怖がるどころか懐いてきたらそりゃ可愛いだろうな
    ちょっと共闘したら自分を半殺しにしたベジータにもビビらなくなるし意外と神経が太い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:47

    ピッコロベジータの場合は一緒にいるうちに絆された系だけどビーデルさんは早いうちから好きになってた感じがする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:16

    どちらかといえば内向きな自分にも(打算やら勘繰りありとはいえ)積極的に絡んでくる美人なんてそりゃあ気に入るとしか
    気の強いところも母親で見慣れてて忌避感薄いだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:03

    ベジータクリリン悟飯はナメック星を切り抜けた男達だ。面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:25

    大猿化の後はオレンジ道着あげてたのにナッパ戦の頃にはお揃いの紫道着にしてた時点でね…相当キラーしてますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:34

    単純に性格が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:05

    >>11

    ナメック星でベジータ騙したりしてるしホントに子供のメンタルしてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:44

    一部のネット民は叩くけど作中の人物からは漏れなく好かれてるわね
    こいつを嫌いなのはセルとかセルジュニアくらいじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:41

    悟空が意外と理性的なのに対してベジータも悟飯も情が深いから合うのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:23

    基本的に誰に対しても礼儀正しくて少し抜けてるところがあるけど優しい性格だもんね悟飯ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:29

    よく考えたらナメック星で出会ってまもないクリリンとあんなにコミュニケーション取れるのすごい。クリリンにも言えるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:49

    庇護欲誘いそう
    潜在能力はピッコロベジータより高いけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:12

    正直ヒーローズの黒衣ピッコロが闇堕ちしたのは仲間全滅もあるだろうけど8割くらいは悟飯が死んだせいじゃないかと思ってる
    ツンデレキラーしたら最後まで責任取ろう…具体的には近くの山に住まわせて娘の送り迎えを頼むくらいで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:23:00

    >>18

    悟飯のネタスレはそういうネタで盛り上がってるだけで本当に悟飯を貶してる様な奴は稀だぞ

    もしかしてブロリーMADとかの扱い見てアンチ活動と思っちゃうクチ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:31:28

    >>24

    ネタでも限度があるならね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:55

    ベジータは悟飯大好きおじさんみたいな動画だと終始ほのぼのなんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:12

    悟飯ちゃんちょっと天然ボケだからそこも母性本能刺激しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています