ナグサが実装されたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:17

    絆ストーリーはどうなるのか楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:35

    おてて舐め舐めだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:37

    焼き鳥食い倒れかマジモンの美少女か隅っこ暮らしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:51

    春夏秋冬、全てが似合う少女だから通常と合わせて四つスキンが欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:34

    向こう3年は実装されないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:20

    白くて細い手を取ってキャンプファイヤーの周りでダンスしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:35

    右手をなんとかしようといろんな学園へ連れ回す話だよ
    変則的だけど愛用品として右手が実装されてT2で完全復活だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:17:56

    静かに寄り添って夕日から陽が沈んで、灯籠に灯が灯って普段守っている町並みが暗い空を照らすやつもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:12

    >>7

    右手は治って実装じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:41

    顔が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:42

    "普通のことだよ"でどこまで無茶振りさせられるかチャレンジやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:27

    ド天然強強ネガティブ少女っていう結構属性盛ってるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:20

    >>11

    1.結婚

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:43

    >>13

    仲深まれば行けそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:35

    焼き鳥奢ってくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:06

    >>5

    セイア、キサキ、ナグサ、スオウ辺りは出すタイミング見失ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:27

    ナグサの片腕って動かないだけ?
    欠損してるわけではない感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:10

    >>16

    ナグサは百花繚乱第二章待ちでしょ

    多分右腕復活で完全究極体ナグサになってから立ち絵刷新からのアヤメと一緒に追加実装と予想


    セイアはトリニティ文化祭?のイベストで追加されないとマジで見失いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:24

    >>17

    ひどく動かしにくい状態

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:44

    >>16

    ナグサはストーリー上の都合があるっぽいから見誤ったとかではない気がするなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:49

    ナグサは2章でも出番ありそうだからおかしくないでしょ
    キサキもまだ龍武で顔出した程度だし主役のイベ貰える格だからおかしくない
    セイアはクズノハ絡みで出さないならマジでタイミング逃してる
    あと二ヤ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:43

    >>16

    ナグサは百花繚乱のあれそれが終わってからでしょ


    スオウに至ってはとりあえずアビドス3章終わってからじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:20

    >>16

    スオウむしろここまで実装するタイミングあった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:56

    >>21

    箇条書き見て眩暈がした

    あと何年後になるんや……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:32

    >>21

    2章で出番ないとアヤメ関連の話できないからな


    名前出てこないfox小隊も実装のタイミングきついよなぁ……とは思う

    先生が絡める釈放なり脱獄なりのストーリー作らなきゃいかんしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:06

    春はあけぼの
    白く染まっていく空を眺めながら、まだ肌寒さと乾いた空気に触れる肌にそっと上着をかけてあげたい

    ナツは夜
    無事な夏祭りの成功の為に彼方此方奔走した夜に浴衣を着て焼き鳥の串を分け合いながら、一緒に蛍が舞う川のベンチで隣に座って花火を眺めていたい

    秋は夕暮れ
    黄色く染まった銀杏の木の下で待ち合わせて、二人で秋の味覚を楽しんで食べ歩くんだ

    冬はつとめて
    和風の宿に二人で泊まって、先生が起きた時に広縁で座るナグサ
    空が明るくなって残った雪に朝日が反射して、ナグサの綺麗な髪の隙間から黄金色の光溢れる様は大層美しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:10

    >>16

    その4人だとナグサはまだ色々やること残ってるし…

    キサキも顔出しを少しした程度

    スオウなんてまずついこの間出たばっかり


    タイミング見失ってるっぽいのセイアだけやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:15

    片手で装填の動き出来んだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:26

    >>28

    出来てるやろがい!

    sdキャラのモーションの話なら………どうするんだろうね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:29

    >>21

    ニヤは銃持ってないし、セイアと違ってホルスターもないからプレイアブルなるかな?

    あと、似た枠だとNPC固定じゃない?ってなるのがレッドウインターの出版部

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:54

    >>28

    まあスペシャルにすれば…

    個人的にはストライカーで出してほしいが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:46

    >>29

    そこでドヒナモーションですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:05

    >>16

    ナグサもキサキもこの後メインで出番あるから出してないだけじゃろ

    スオウもまあ同様

    セイアは知らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:28

    割と真面目に実装タイミング失ってるのはFOX小隊
    イベントに出せるような立ち位置でもないしイベントやってない谷間期間に出そうにも4人もいるから出しづらい
    3Dモデルと戦闘モーションまで作ってあるのに実装までの道のりが遠すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:17

    >>35

    カルバノグ3章かなんかでFOX中心の話すればいいだけなんだからそこまでタイミング失ってるとも思わんが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:53

    生徒会長クラスは限定実装に拘ってそうなのが実装遅れる原因な気がする
    最終編の謎限定も結局あれ一回だったし
    セイアに関しては実際恒常だとちょっとあれなので限定にしてほしいけどそれだとほんとにタイミングがないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:52

    >>36

    釈放・脱獄に先生絡めて、かつRABBIT小隊ではなくFOX小隊でなければいけない理由も添えて、でっかい事件を用意しなければいけない


    結構ハードル高いよ。まあやる予定とは思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:58

    FOX小隊に関しては過去の掘り下げもできる余地あるし比較的再登場させやすいタイプだと思う
    今回みたいに過去の因縁を引っ張ってくれば行けるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:29

    >>38

    ヴァルキューレとRABBIT小隊が負けるような相手なら良いんじゃない?

    それと過去にFOX小隊と因縁があると動機面でも良いし

    RABBITとFOXは一勝一敗の関係で純粋な実力ならまあFOXの方が上だろうから、RABBITが負けた相手に勝っても問題ないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:04

    ナグサは先生との関係がどうなっていくのかも気になるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています