あ…あの 自分モンハンストーリーズ始めたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:33

    いきなり主人公の友達の母親がナルガクルガに襲われて荼毘ったり仲間になるっぽいリオレウスのガキッが主人公たちを助けて崖から落ちたんスけど良いんスかこれ
    まいったなぁこれからリオレウスをどんな顔で倒せばいいか分からないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:21

    ああ、このリオレウスと武器にするリオレウスは別竜だから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:31

    とにかくストーリーズは絵柄に反して本編より重いテーマを描きまくる危険なシリーズなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:54

    リカルド アユリアはえろいやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:31

    えっドスランポスが最初の相棒なんスか
    4Gで集会所アホほど回ってたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:41

    >>3

    うむ…友達とマルチでワイワイするのがメインのモンハンと違って物語重視でシリアスなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:54

    ストリーズ……聞いたことがありますドスランポスに愛着の湧くゲームだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:28

    >>5

    >>7

    正直途中参加のレウスより愛着があるのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:35:48

    ランダム行動・睡眠・うざい取り巻きが今作のドスバギィを支える…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:21

    このモンスターのクセって何なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:59

    >>10

    通常攻撃でパワー、スピード、テクニックのどれを選択しやすいかの指標っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:03

    お前やるゲーム間違えてないな
    ストーリーズはハンター以外の視点から見たモンハン世界を描く超実践的フルコンタクトゲームだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:12

    見た目ポケモンっぽいけど戦闘の手触りはどちらかと言うとペルソナとかアトラスゲーみたいだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:30

    ナビルーの顔が受け入れられず普通に買わないアンチとしてたガキのワシにクソみたいな過去・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:55

    キャラクリした女主人公が表情豊かでかわいーよ
    本編のゴリラと違ってかわいい着せ替えが楽しめるんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:38

    カプコンがRPG作れるなんてアタシは聞いてないよッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:20

    ストーリーズ…聞いています
    意外と200万本売り上げてる強きゲームだと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:35

    >>16

    ガイストクラッシャー…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:44

    キャラクリ性別すらも自由に変えられるの…神
    ちなみに装備の頭は外すか外さないか設定で変えられるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:13

    >>16

    ブレスオブファイアが忘れられてるなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:33

    クセってやつはみんな同じ行動しかしないってことなんスかね モンスターにも指示出したいけど出せないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:30

    >>21

    モンスターに別の手を出させたい時はスキルを指示するしかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:37

    なんか…ハンターたちの火力高くない?
    一人でとんでもないダメージ出してるんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:15

    へっ何が絆や
    親をぶっ殺して卵を強奪した盗人のくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:27

    何でライダーであるワシを差し置いてドスランポスに乗ってるこのクソ猫は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:12

    なっ何ですかぁこれはあっ
    が…合体攻撃だ 絆のシンクロアクションですゥ
    はわわっとてもカッコイイですゥ はひーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:34

    人間のリスク不要ッ
    モンスターの相手はモンスターにさせれば良い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:31

    このオーラ纏ったナルガクルガ何者なんスか?
    狂竜化みたいなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:39

    ストーリーを進めろ……鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています