強すぎを超えた強すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:15

    猿先生より歳食ってそうなのに五影で一番働いてたんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:00

    両天秤の小僧やん元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:14

    ジジイも師匠のミイラも強すぎるんだよね無法じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:13

    >>4

    一般的な感知術を無視出来るステルス能力持ちが即死ガード不可能の飛び道具使ってくるのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:30

    己を拾った後のジジイ=神
    クソかっこいいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:06

    柱間達世代の術の殺意が高すぎるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:00

    塵遁…神 人間の扱う忍術の限界みたいでカッコいいんや
    この分裂と透明化は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:28

    む…無様…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:47

    >>8

    ミイラのおっさん柱間とは違う方向で人間辞めてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:17

    包帯共々取るに足らない砂利やんけシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:39

    無様とこのジジイって血縁無いんスよね
    どうして血継限界は血縁が必要なのに血継淘汰は血縁無しでも出来るの?
    二属性を越える三属性なのに何故…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:08

    >>11

    あわわお前は胸に植えた友人の顔を五影に見せつけてきたホモ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:35

    >>12

    血継限界は引き継げるけど血継淘汰は突然変異的に産まれるとかじゃないんスか?

    勿論無茶苦茶適当

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:38

    >>12

    一族に広く見られる血継限界と違って出現率が低いから無関係に見えるだけで遠い先祖に共通の因子があるとかで説明がつくと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:04

    怒らないで下さいね
    む…無様…に人のこと卑劣とか言う資格あるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:21

    デイダラしかり、もしかしてナルト世界だと空飛べるだけでも最上位勢以外にはメチャクチャアドバンテージになるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:37

    >>16

    しゃあけど不意打ちに比べたらさすがに二代目のほうが卑劣やわっ みてみいあのエドテンを捕虜使って情報吐かせて回収されたらボカンやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:28

    >>12

    血継限界は特殊体質全般を指すときと2つの性質変化を組み合したものを指すときの2パターンがあるんだよね

    血継淘汰は後者の文脈だから純粋に技術扱いなんだと思われる

    血継網羅とか血縁関係ないしな(ヌッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:31

    >>16

    ああ、どこぞの卑劣様なら分裂とステルスと塵遁を同時使用できるようにするだろうけど無様は無理だから問題はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:37

    >>16

    術が卑劣だと言っただけで本人の人格攻撃は一応していなかったと考えられる


    そもそも水影との会話からして他里同士ディスり合いも前提にあったからフラットな評価としては微妙なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:03

    五影vsマダラで土影がみんなを鼓舞するところ好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:16

    もしかして二代目世代の戦争って理不尽を超えた理不尽なんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:46

    >>20

    何をいってるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:32

    >>23

    でもね俺二代目世代は話し合えば普通に仲良くしてそうと思うんだよね

    だってみんな気の良いおっちゃん達でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:48

    >>23

    忍者はルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:05

    あの殺伐とした世代を知っていてなおあんな感じのジジイになったのは好感が持てる
    無様もそう言ってたしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:42
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:01

    後日談でまだ生きてる強き生命力の者…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:52

    限界剥離ってなんだよ
    はじめて聞いたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:32

    >>23

    俺は”ステルス塵遁爆撃機”の無だ

    そして俺は”広域幻術と蒸気ボーイ”の幻月だ

    ”卑劣様”扉間

    白い牙の息子は単騎で城を落とした、この”チヨ婆”が許さないよ

    他にも金銀ブラザースや三代目雷影、猿先生ェにダンゾウといった異常戦闘能力者が戦場を闊歩していた危険な時代なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:37

    >>30

    とりあえず本編を読め…龍継ぐのように

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:58

    ジントンの殺意が高すぎるんだよね
    マダラも喰らったらやばそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:01

    >>28

    あの…歳下にカツアゲしてるようなもんなんスけど…

    いいんスかコレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:48

    >>28

    なんじゃあこの猿展開は

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:42

    よく見たらタフスレかよ
    オオノキスレかと思ったのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:27

    >>25

    エドテンされた時は死んで立場無くなってるからか全員砕けた調子だったっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:51

    >>37

    む…無様が同盟が解消された後の立ち回りを言っていた事から他里は大事にしてるわけではないけど怨敵ってわけでもないんだよね


    里を背負いいつ相手から関係を切られるかを長として警戒する必要があった生前と比べてもだいぶ肩の荷は降りていると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:46

    青二才と舐め腐ってた我愛羅の言葉が響きすぎなんだよね、凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:50

    >>39

    あの言葉ですぐ考え直すの凄いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:18

    俺も混ぜて欲しいんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:22

    >>28

    ねーっ なんなのこの猿展開

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:14

    BORUTOのアニオリ…糞
    己を拾った奴にまた己を捨てさせるとかそんなんアリ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:31

    へっ何が土影や
    行進育成の一つもままならん癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています