ついに準備が整った、始めるぞマスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:40

    土御門「そうか、いよいよ我らの悲願が叶う時が来たか」
    キャスター「ああ、とうとう僕たちの努力が報われる時が来た」
    土御門・キャスター「「命を賭した恋愛偶像劇を間近で見物できる絶好の機会が来た!!!」」

    ここだけ政務と陰陽師の仕事で疲れ切った心を癒したいが為に盈月の儀を始めた土御門家とキャスター

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:05

    盈月のマッチング機能がいい感じなのってそういうことぉ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:14

    つまり、カプ厨キャスター陣営?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:52

    主従ほぼ同棲なんやが…頭ミミか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:32

    おいキャスター!アサシンが試練とか言ってドロテア殺しかけてるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:14

    各陣営で巻き起こる恋愛劇を使い魔ドローン越しに監視しながらふたりで手に汗握って応援しているキャスター陣営ってコト…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:33

    これ逸れ洗脳起こさず各陣営が絶妙にジリジリ探り入れる膠着状態なのをずっと眺めてるやつだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:49

    ここの土御門はご飯美味しく食べれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:55

    セイバーの性別不明には「審議中」ってなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:28

    洗脳解除後のセイバーと伊織のやりとりを使い魔カメラ越しに見てめちゃくちゃ盛り上がってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:41

    盈月くんのマッチング能力がどうして高いのか分かったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:54

    >>10

    こいつら洗脳イベントを推しカプへの試練のために実行してないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:46

    キャスター「見ろ土御門!アーチャーに術が通った!必死に争いながらマスターと鍔迫り合いしてるぞ!」
    土御門「マスターの方もどうにかしようと葛藤している!いいぞ!もう少しだけ出力を抑えるか!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:41

    もう洗脳してないのにドロテアを殺そうとするアサシンに阿鼻叫喚する土御門とキャスター!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:49

    たまに土御門とキャスターでCP論争(どっちが攻めでどっちが受けか)が始まって争い合う
    でもどっちも戦闘力0なので無駄にゼーハーして「今度決着をつけよう」ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:31

    土御門「ふむ、ランサーへの干渉は失敗か……精神汚染スキルに由来するものだろうか?」
    キャスター「しかし逆に言えば『私はマスター以外に染められる気はありません』ということになりこれはこれで気ぶれるんじゃないか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:35

    >>15

    お互い無駄に煽りスキルだけが高いんで、そのやり取りに慣れた土御門が逆カプの義仲さまと出会った時には

    あまりにものシンプルな言い分に「つまらん」と出たと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:54

    タマモアリアが伊織に接近した時には『三角関係イベント発生!?』って二人とも口に両手あてて盛り上がりそう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:33

    もう二人で純愛ものでも書いてろ
    挿し絵なら多分ランヌが描いてくれる
    地右衛門は編集者として締め切りという名の地獄に落としとけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:19

    「ヤマトタケルについてのセリフ監修は任せろ。宮本伊織については…まあお前の弟にでも見張らせて解釈を深めろ」って云ってくるタイプのキャスターか
    弟はオタクに理解があるタイプの一般人

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:37

    術陣営内でもキャスターはBL土御門はNL弟はGLって嗜好が少しずつ違うかもしれない
    BLになるかNLになるかでセイバーの性別について大喧嘩する土御門とキャスターを眺める太夫×武蔵推しの弟くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:53

    隆俊「兄上に気の合う友人ができて毎日が楽しそうで何よりです」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:29

    ジャンヌの「私がどこまでも愛しましょう」発言聞いたら興奮すぎて死にそうだなこの術陣営

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:24

    >>23

    ひとしきり死んだ後無言で握手を交わす土御門とキャスター

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:45:13

    当時の日本じゃ異性愛じゃなくても特に異端でも何でもないから想定されるルート展開が豊富だなオイ
    キャスターが以前書いたものを考えたらエログロ18禁になりそうだが隆俊くんがうまく制御したんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:22:42

    この土御門はキャスターの真名知っていて狙って召喚したんだろうな
    ヤマオトいいよね…と語り合ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:14

    >>13

    スポーツ観戦の実況&解説席みたいなキャスター陣営みたいで平和だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:26:49

    土御門の配下の中でも多種多様な派閥が出来上がってるかもしれない
    逸れとマスターとか逸れ同士の絡み合いだとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:28:20

    合間合間に飲み物とご飯ちゃんと食べろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:30:50

    >>28

    因縁ありそうな逸れのルーラーと逸れのランサーよくないか?

    いやいや逸れならここは高尾太夫とあの巨漢のバーサーカーだろう

    逸れのキャスターとランサー陣営の三角関係もおいしいぞ

    待て!15騎目のサーヴァントとセイバーは夫婦だぞ!


    すげえオタクの集会っぽいなこの陰陽師共

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:40

    これは間違いなく儀の見届け役ですわ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:41:00

    同じ同性CP推しの陰陽師達同士でも「エロ展開ならこっちが受けだ」「いやどう考えても主導権握る側だろ」「どっちがどっちでもいいからグチャグチャにドエロく交わってほしい」「いいや魔力供給にかこつけて恐る恐る触れ合うのが似合う」「そもそもその二人はスケベなんてしない!!!!」みたいに微妙な派閥争いがありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:37:51

    伊織が複数逸れと友誼を結んでるのを見てザワつく陰陽師たち
    総受け派と修羅場派、ハーレム派がアップを始める

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:23

    なんかこの世界線だと盈月の器が本編とは別方向に悪趣味なデザインになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:30:11

    >>34

    手でハート作ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:25

    下衆い野次を飛ばした陰陽師は島流しされるシステムも欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:08

    子孫のまさかの行いに緑文字で爆笑してそうだな晴明

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:17

    太夫とサムソンの顛末モニタリングしながら「悲恋…いい…」って感極まってるんだろうかこの主従は

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:16

    セイバーの異傳で自分が書き遺した英雄とその妻の逢瀬を使い魔キャメラ越しに見て大興奮のアレも見てえ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:06

    >>26

    お前の語った話マジで良かった!だからお前を喚んだぞ!!そしたらお前がきたぞ!やったー!ってキャスターの願い考えると実はだいぶ嬉しかったりしないかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:45

    恋愛偶像劇が見たいなら若旦那のマネジメント力を見習ってくれよお…
    いや慶安試合は緊迫感が控えめで術陣営的には物足りないんですかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:45:48

    一番マッチング最高なの多分こいつらなんだろうけど本人達は気づいてなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:48:30

    「ああもう焦れったいな!!ちょっといやらしい雰囲気にしてくる!!」が多用される聖杯戦争草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:53:19

    弟や陰陽師たちの仕事は神秘の隠匿とじれったい二人にきっかけを与えること

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:00:34

    >>35

    両方の手で指ハートしてる可能性もある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:33:50

    >>39

    大興奮してハイタッチした後無言で握手を交わす土御門とキャスター

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:46:20

    >>45

    カーマちゃん(愛の女神)かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:58:34

    >>47

    人の恋愛事に介入して酷い目に遭ったトラウマがある第六天魔王モチーフの聖杯を作ったから盈月呪われた説きたな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:55

    武蔵の青春見たり発言聞いてたら「「見たり」」ってハモりそうな二人

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:14

    正雪先生と伊織が固い握手を交わした瞬間の二人のテンション、ものすごく上がってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:57

    伊織の頭突き見てそこはキスしろーーッ!!って叫んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:17

    土御門、キャスター、隆俊、伊吹童子の4人で他の陣営見ながら外国人四コマみたいなリアクション取ってて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:00:54

    土御門「くそっ焦ったい…!少しばかり良い雰囲気にしてくる!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:52

    マッチングからすると伊織とセイバーのCPを王道だと思っているけどそれはそれとして正雪やらドロテアやらアリアやらの取り巻きとの群像劇も楽しんでそう
    でもキャスターはヤマタケが正ヒロインだと思ってて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:30

    >>42

    どういう基準かは不明だが最終的に恋愛盈月くんに優勝判定されそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:11

    「どれも素晴らしかったな…では最後は盈月に判定をもらう!答えよ盈月!!!」
    【キャスター陣営】
    「盈月!?!」「どうした盈月」「何があった」「大丈夫か」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:47

    ドロテアが切な顔で去っていくスチルでハイタッチしたり
    光ルートの最後の鄭との会話で粋~~~~~~ッ!!!と大盛り上がりしたり

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:36

    >>53

    このノリで霊脈を通じてサーヴァントを洗脳する大魔術をしかける土御門達


    陰陽師達とキャスター「セイバーとアーチャー以外無効化してくるんだが」「結構下準備から頑張ったんですがね…」「待てアサシンが弾いたと思ったら受け入れたぞなんだコイツ」「相性抜群主従、悲劇の決裂!さあこの障害を乗り越え絆を深めろアーチャーと鄭成功!」「セイバー陣営はいい感じにお互いを見つめ合っ…これは…」「接吻しろ接吻!キース!キ………頭突き!!?」「クソッッッこれだからタマモアリアの誘惑にもグラつかないクソボケ浪人は!!」「ところでそろそろ術解かないとアーチャーと赤坂がまずくないか」「兄上、キャスター殿、アサシン殿がいらっしゃいましたよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:05:51

    なんかもう術陣営って主従じゃなくて悪友みたいなものだよなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:07:44

    本編の流れが術陣営の思惑通りならメリバ好きすぎだろこいつら
    あの世から盈月の儀実況中継するのやめろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:04:00

    DLCも反映されてる時空なら、鬼子母神と丑御前に挟まれてるロリ正雪先生に歓声上げてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:43

    全然思い通りとかなんかでなく可惜夜で二人揃って死んでるかもしれんぞ

    ただあれはやはりあの二人だからたどり着いたもので…でもいくらなんでも…ただ唯一の夜なのも確かで…と横たわったまま徹底討論が始まる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:47

    アーチャーが鄭の母親同様自害したり、ドロテアがアサシンに勝てずナレ死したり、光ルートで地右衛門が何の救いも得られないままあっさり斬られたり、正雪先生が可惜夜で絶望したり、カヤが仏さんになった兄に対面するBADが起こるたびに『違う、そうじゃない』ってポーズ決めてるゴースト土御門もいるかもしれないのか
    ハッピーエンド製造機の若旦那たすけてくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:18

    >>12

    洗脳は解除されるまでが仕様だってどっかの魔王軍幹部も言ってるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:27

    コラボイベントでもこっそり見守ってたんだろうなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:13:00

    神前試合では舞台裏とか関係者席とかじゃなく観客席で正座しながら誰よりも真剣に見てそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:34:35

    >>65

    土御門「キャスター!何故来ない!(今ここでラブコメがまた始まろうという空気が漂っているのに!!)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:30

    結局どの陣営が勝利したんですかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:00

    盈月くん「キャスター陣営」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:36

    >>69

    「「異議あり!!!」」と術陣営の二人がハモりながら抗議しそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:13

    別作品にあった、「相思相愛(友愛などでも可)の二人じゃないと動かせない最強武器」を間違えて自分等で動かしてしまい、ショックのあまりorzってそうだなここの術陣営

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:54

    >>70

    盈月くん「そういうとこだぞ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:34

    >>71

    ええやんええやんこれ関係進展ギミックに使おうぜみたいなこと話しながら二人で触れたりしてたら最強武器起動し始めてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:11

    >>67

    光ルートのキャスターも同じこと思ってたかもしれないな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:04

    >>8

    白米が進むってか。やかましいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:41:17

    光ルートのキャスター「見ろ土御門!鄭成功が元カノ未練剣(弓)を取り出したぞ!…ああ゙〜ッなんで肝心な時に脱落してるんだお前はッ」
    光ルートのキャスター「見ろ土御門!愛しきもののために命を振り絞る由井正雪の姿を…平家になった男には拝めない光景だろうがな…」
    光ルートのキャスター「満を持してのタケル呼びだぞ土御門!これを聞き逃すとは馬鹿なのかお前!主従最後の共同作業で座に還れるとはラスボス冥利に尽きるぞ土御門」

    キャスター「別れの辛さを堪えての八岐怒濤の美しさといったら筆舌に尽くし難いものだったぞ土御門」カキカキ
    土御門「ライブ落選民のために鑑賞レポを書き散らすサーヴァントを召喚していたおかげで命が助かってしまったな…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:44:49

    「見ろ土御門、私を持ち去るために管狐を出すキャスターの姿を」

    「盈月!?」「どうした盈月」「何があった」「大丈夫か」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:03:10

    >>77

    盈月がシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアア!?

スレッドは6/28 19:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。