何度見てもカガリは美しいな。髪もいい匂いもする

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:51

    そういえば、いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいって、聞いたことあるな
    たしかにこれは、本当なのかもしれん
    俺はカガリのためなら、池の中だって躊躇いなく入ってしまえる
    そう思うと……俺にとってカガリは、想像以上に大切な人なのかもしれない

    なあカガリ
    カガリにとっての俺はどんな存在なんだ
    俺の香りは、いい香りか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:22

    アスランフジやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:32

    アスライナーキセキは盛りすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:09

    二番煎じ乙と思ったらなんか更に盛られてる…こわ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:21

    髪の毛が青っぽいイケメンで身体能力グンバツだからアスランは実質フジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:51

    小説の詠唱でも髪のにおいっていってるしな
    そんでカガリはこれどんな顔できいてるんだww

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:27

    ライナーのは分かるんだけど他のも元ネタがあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:36:47

    胸元ガン開きにしてネクタイで露出を誤魔化すアスラン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:21

    >>7

    ウマ娘に登場するフジキセキってキャラが育成シナリオで>>1の元ネタの台詞を言ってる

    わりと唐突に匂いの話になってる


    【ウマ娘】フジキセキ「遺伝子から相性が…」


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:10

    >>8

    フジキセキの勝負服がアスランに似合うか似合わないかで言ったら多分似合う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:20

    またアスライナースレかよ何番煎じだよって思いつつ
    スレを開かずにいられない
    この気持ち悪さがクセになってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:45

    でもほらアスランは両思いだからまだ
    両思いでも骨格はねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:44

    >>12

    骨格はなかなか極まってんなコイツ…ってなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:16

    >>12

    抱きしめたときに肉の下に感じる骨格が己のそれとは違うことでカガリが守るべき女の子だってことをより強く実感したんだろう。


    ごめんやっぱキモくてダメだった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:26

    実際のところアスランはどちらかといえばいい匂いしそうだから腹立つ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:32

    アスランとその同期たちは生粋のいいとこのお坊ちゃんたちだから嗜みとして香水の類を薄っすら付けてそうなんだよなあ
    いまのアスランは潜入捜査メインだから無臭かもしれんが逆に言うなら最低限清潔感はある……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:51

    誰だアスランとライナーとフジキセキの悪魔合体させたやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:21

    >>17

    匂いで接点があるとアスランもフジも悪魔合体させられるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:09

    あっ普通にアスラン言いそうと思ってたらパロなのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:38

    オールハイユウにフジキセキとかウマ娘にアスラン二人いるのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:54

    骨格つながりの悪魔合体は発生しそうにないのがまた気持ち悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:42

    >>21

    髪の匂いとか濡れ透け服のラッキースケベとか肌の感触はまあ割とある表現だが骨格だけはマジで中々聞かないの面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:16

    >>22

    文字通り骨の髄まで好きなんだろうなと

    怖えよw

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:03:38

    でも実際アスランとカガリは遺伝子レベルで相性良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:57

    謎に身体の相性良いイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:09

    男性の筋がフェチな女性はいるからその感覚なのかもしれん
    アスランが表現してるのがおもしろすぎるだけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:16:00

    アスランお前フジキセキとライナーから因子継承したのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:09:11

    ウマ娘アスランザラとトレーナーカガリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:23

    アスランが本編で言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています