地ならしってやっぱりパラディ島にも被害デカいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:04:52

    全ての壁の中の巨人だしているからパラディ島も言及こそされてないけど洒落にはなってなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:06:28

    ローゼの被害エグいだろうな…
    実際反イェーガー派も市民にいたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:09:31

    壁付近の建物は皆瓦礫でペシャンコってやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:11:54

    360°壁の巨人に囲まれててそれが同じ方向に歩き出すんだから、理論上壁内全て踏み潰されてるよね
    シガンシナ区とか壁3つの巨人が計6回通るわけだし
    それとも街は踏まないように、エレンが操作して壁があった位置に沿って並んで歩かせたんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:12:48

    >>4

    さすがに迂回してるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています