ウルトラマンゼアスを見返しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:22:50

    見返して気付いた点
    ・ガソリンが安い
    ・ゼアスが1の時点である程度実績がある事
    ・覚醒したら普通に強い
    ・ガソリンが安い
    ・1のキャストクレジットの1番上がとんねるずだった事
    ・ヒロインとの関係性が良い
    ・出演してる役者が色々と濃すぎる
    ・1の時めちゃくちゃ主題歌流してて笑った
    ・2の隊長、貴方モロボシダンじゃないのか?
    ・ガソリンが安い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:24

    ガソリンが安い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:08

    弱いんじゃなくて自分に自信がないから力を発揮できないウルトラマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:35

    1で流れてる主題歌の別バージョンが多分どこにも収録されてなさそうなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:05

    ピカリブラッシャーが1だと市販の電動歯ブラシをそのまま使ってたのに2だと玩具に変わってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:06

    鹿賀丈史・神田うのが敵役と超豪華

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:01

    ゼアスの主題歌いいよな
    子供達が歌い始めるのにピッタリな子供っぽさがまた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:52

    ギャラファイで当時のファン大歓喜の活躍見せてくれたのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:22

    ガソリンが安い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:00

    とんねるずが歌上手い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:32

    マイド、ボロっボロだけど科学力は歴代でもかなり高いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:29

    >>13

    看板から発進するってあれどんな技術なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:38

    2のラストバトルがマジで熱い熱すぎる
    ・恐怖を克服して秘伝のかかと落とし炸裂
    ・人々を絶望させるためのゼアスvsシャドー生中継が人々に希望を与える
    ・中継を見たみんなの応援がゼアスに力を与える
    ・ゼアスコールからのOP最高 サビの部分の歌詞がゼアスそのものを表してて完璧
    ・ウルトラマンの真似事じゃない自分だけの必殺技で撃破

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:29

    自販機の前で光線の練習をしたらポカリがボロボロ出て来るの何なんだろう?それはそれとしてあの能力地味に欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:25

    ダンもどきの隊長、ゼアスだって気付いてそうだったり今まできつい戦いを経験してきたとかカプセル怪獣を懐かしいなと言ってたり過去作ゲストの中でもかなり意味深

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:48

    看板が最初からゼアスでみんなに認知されてるあたり潔癖症克服する前から、結構活躍してそうなんだよなゼアス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:50

    勝人役の人ど素人なんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:36

    >>19

    確かとんねるずの当時の付き人だっけ

    役者志望の方だったのかな?



    ちなみに現在は放送作家やってるとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:38

    あの素人演技がゼアスの人間態のイメージにめちゃくちゃ合ってた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています