ものすごい今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:24:08

    木造の家で炎の個性の出力訓練するのAHOでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:07

    この訓練…何か変…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:33

    親父の汗を染み込ませて耐炎性を上げてるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:46

    No.2だから経済回さないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:57

    た、耐火性の高い木材使ってるのかもしれんし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:58

    そもそも屋内でやるべきではない
    せっかく広い庭があるんだからお外で訓練しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:59

    外でやったら通報されるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:03

    虐待疑われるとまずいからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:21

    燃え上がらないようにするのも訓練の賜物
    施設は燃え上がっていたから建物は燃える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:12

    印刷大手の企業の開発した木目に見えるプリントをした鉄板かも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:34:36

    家が和室なのって轟家と氷叢家のどっちの意向なんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:04

    毎回思うけどこの訓練って何をどうしてんの?
    棒を当てられる前に溶かす訓練かと思ったけど床に刺さってんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:23

    あの世界だから燃えないようにコーティングする個性由来の技術でもあるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:01

    燃えないヒーロースーツを作る技術があるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:21

    まともじゃないし こいついかれてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:53

    顔に炎出したまま寝てても燃えない布団がある世界だし!(グッズの話だけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:02

    実は鉄筋コンクリより木材の方が火に強い研究結果あるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:33

    >>12

    漫画的演出だからそこまで深く考えてないと思うよ堀越

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:33

    木造建築で炎の出力訓練ってどうなん?ってのもあるけど
    あの距離で覗き込まれてんなら気付けよトップヒーロー
    思ってたより長男間近に来てたじゃん視野狭窄かよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:13

    >>19

    視野狭窄の権化だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:39

    轟家って消火器いっぱい常備してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています