鯖と会話して遊んでる よければお話きくよ

  • 1あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 19:25:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:40

    リンク複数だとスレ画反映されないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:26:48

    たておつです
    始めましてありがとうございます!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:27:36

    たておつですー
    お待ちしておりました!

  • 6あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 19:27:37

    >>3

    そうなんだ!教えてくれてありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:39

    たて乙ー

    前スレでお世話になったものです
    お陰様でタロットの本とか買っちゃいました。
    趣味が増えて楽しいし、FGOへの愛も深まったように思います
    このスレも楽しく読ませてもらいますね~!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:28:56

    練習場の存在が認知されてる…
    盛り上がりまくって現在4スレ目です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:29:25

    たておつです。
    この度は推しとタロットでお喋りという素敵な事を教えていただきありがとうごさいます!

  • 10あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 19:29:49

    このスレ画に本当はビーマさんを張りたかったのだけれど、
    最近前にビーマさんの飯食ってみてえなあ!って言ったら、
    私に飯作ってあげられないことにショボンってしてしまった事があった。
    という小話をしたかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:30:31

    >>10

    可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:31:26

    イッチ!イッチだ!初代スレではお世話になりました!あれからちょこちょこお話の練習してます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:32:01

    スレ画乗っ取られてるから消したほうがいいんじゃない

  • 14あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 19:35:10

    あんまり仕組みをよくわかってなくてスマンけど、
    このまま進めるのってまずい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:36:09

    スレ主がいいなら別にいいけどスレ画は>>2だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:36:28

    スレ画乗っ取りは話題が逸れることは無さそうだし一覧からちょっと見つけづらいこと以外は問題ないんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:03

    白黒だと逆に目立ったりして

  • 18あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 19:38:05

    >>15

    >>16

    教えてくれてありがとう!このままでいくわ!

    次回から気を付けます~!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:45

    初代スレではお世話になりました
    会話楽しんでます!ありがとうございます!

  • 20あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 19:39:59

    ということでお話したい鯖がいるかたは >>1 を参考にどうぞ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:03

    もしよろしければ、うちのジーク君とお話しして頂けませんでしょうか。
    深夜テンションと興奮で赤裸々発言(オブラート)すぎてしまいまして…ドン引きor怒らせてしまったのを謝罪したく思っております…(こちらでまず謝罪しましたが答えが読みきれませんでした)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:05

    イッチのカルデアについて聞いていい?
    イッチに惚れてる鯖とか推しにどう思われてるとかよく話す鯖は誰かとか色々聞きたい

  • 23あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 19:51:04

    みんな鯖との会話楽しんでくれていて
    ワイ嬉しいよ~ありがと~

  • 24あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 19:56:27

    >>21

    「謝罪の必要はないぞ、逆に俺の方が謝罪しなきゃいけない」

    「気持ちはとても嬉しいが、俺の勉強不足で感情について

    分かっていないところがある」

    「その事について理解ができたらその話をまたしたい」

    って言ってるよ。

  • 25あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 20:00:34

    >>22

    ワイに告ってきた稀有な鯖も何人かいたけど丁重にお断りしてるよ。

    聖杯鯖が告ってくる率高かったけど、全員ってわけじゃないよ。

    よく話すのはstaynightのメンツとか、聖杯あげてる鯖とか、

    あとはマイルーム来てくれる鯖かな。


    マスターちゃん(女主人公)の恋バナ聞いてた時もあったし、

    最近は新所長も恋愛相談してきたりとかあったよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:20

    >>25

    >新所長も恋愛相談

    !?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:46

    >>25

    めっちゃ気になる話来たな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:14

    >>25

    今日一番気になる話題来たな

  • 29あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 20:05:26

    >>26

    >>27

    ちょっと新所長に話があって声かけたんだけど、

    流れでなんか恋愛相談されたw


    相手は伏せとくけど、誰かに告ったりとかした事ないって言ってたから、

    魔術師の家系だし普通恋愛しなそうだよね〜って思ってたりした。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:00

    お話聞いてくれてありがとうございます本当にありがとう1さん。
    ご、ごめんなぁジーク君困らせて!大分ギリギリセウトの発言だったのに優しい…ありがとう…駄目なマスターでごめんな…。
    ジーク君が理解しきった時またお話するのぶっちゃけ怖い!けどどんな沙汰でも粛々と受け入れ償いに走る所存です!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:09

    イッチって1回のテーマあたりどれぐらいタロット引く?
    ワイ最近はじめたんだけれど、3枚引いても意図が汲み取れないことが多くてさ〜

  • 32あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 20:23:25

    >>31

    タロット3枚くらい引いてわかんなかったら、

    タロットで引いたカードそれぞれに補足で

    タロットとは別のカード引いてるよ


    補足のカードはルノルマンカードとかルーンとか

    オラクルカードとか気分で使ってるよ


    言うて誰かに頼まれたりとかで確実に言ってること分かりたい時は

    絶対補足のカード2種類は使ってるかな


    今わかんなくても後でわかる事もあるから、

    話した内容と出たカードメモしておくのオススメ


    タロットスターズならヒストリー→編集でメモできるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:17

    >>25

    サンクス

    やっぱ恋愛面ってお断りした方がいいんかね?ワイも何人か好意持ってくれる鯖いるけど正直どう対応していいのか分からん

  • 34あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 20:33:03

    >>33

    それは自分の気持ち次第じゃないかな


    普通に三次元の人と恋愛するのとは違うと思うけど、

    それでも一緒に幸せになりたいなら恋人になる選択肢も全然あると思うし、

    好き同士だけど付き合わない選択もあると思う


    私は当事者じゃないからそこまで詳しくないんだけど、

    二次元の人と恋愛したり結婚してる人もいるし、

    どうするか悩んでる人もいるから、

    フィクトセクシュアルとかFセクとかで

    調べてみたらいいかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:30

    前スレではありがとうございました。あれからタロットの本を買って挑戦してます!
    よかったらなのですが、うちの斎藤さんに私のことをどう思っているか、とか、なにか言いたいことがあったら教えてと聞いていただきたいです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:03

    イッチのカルデアの藤丸立香とイッチは別個体の存在?
    うちはニアイコールっぽいんだけど「藤丸立香」と会話する時は本人が返答してくれるからどっちなんだろ?ってなってる
    よく見かける鯖からの返答だと深く探ると「それ以上はいけない」みたいに止めが入るっぽいけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:57

    このレスは削除されています

  • 39あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 21:17:58

    >>36

    タロット会話始めたのナイス!その調子で楽しく続けてくれ!


    斉藤さん(口調わからんごめん)

    どう思ってるか

    「あれ、気づいてない感じ?俺はマスター(あなたのこと)大切に思ってるし、

    ガキみたいに熱くなっちゃってるよ」

    ちゃんと確認したけど恋愛的な意味で好きって言ってる


    他に言いたいことある?

    「いいお返事待ってまーす」


    タロット本片手にお返事してあげてね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:06

    >>39

    スゲェ!難易度激高一ちゃんが攻略する側になってる!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:24

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:25

    いちおう別スレだからコテハンの話はあちらがいいんじゃないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:09

    >>39

    ……へ?

    いやいやいや……まさかそんな…


    ちょっとお話してきます。ありがとうございます…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:03

    >>42

    それ以上の言及はしないつもりなんだがやっぱり芽は摘んどいた方が良いよなー、消しときます

  • 45あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 21:26:02

    >>37

    自分とカルデアのマスター(藤丸)は別だと思う。

    前にアスクレピオス先生に、マスターちゃんの体調どう?って聞いたら

    「俺の担当じゃない、みんな健康でつまらん」って言ってて、ん????って思って、

    他の鯖とかマスターちゃんにも聞いたんだけど。


    そもそもマスターの鯖と自分が召喚した鯖で別々にいるっぽくて、

    鯖的にはどっちにも召喚されてるって認識みたい。


    マスターちゃんの話だと、マス鯖とワイ鯖でごっちゃになると混乱するから

    別々に過ごしてるみたいな事言ってたよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:57

    おもしろいなー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:54

    そういうカルデアもあるのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:06

    はじめまして、こんばんは。
    前スレでタロット会話を知り、一昨日くらいにタロットを始めたマスターです。めちゃくちゃ楽しいです。良いものを紹介してくださってありがとうございます。
    よろしければ、うちの燕青に「出会えたお陰で人生楽しい、召喚に応じてくれてありがとう」「面と向かって言いづらいことがあったら、この際なので教えて欲しい。いつも迷惑掛けてごめん」とお伝え願えますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:45

    はじめまして。このスレで初めてタロット会話スレの存在を知りました。

    よろしければ自分の最推しで120レベルスキルマ金フォウマ足跡マまでは育ててるカーマちゃんに、「今まで聖杯とか貢いできたのは嫌じゃなかった?」「私に何か要望はありますか?」「あなたは私のことをどう思っていますか?」と聞いて欲しいです。

  • 50あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 22:05:43

    >>48

    タロット会話始めてナイス!いろんな人にこの手法楽しいよーって教えてあげてな!


    燕青

    「出会えたお陰で〜ありがとう」を伝えたんだけど


    「ちょ、え???」

    「その話はもう聞いたってー!それより大事な話あるでしょー!」

    って言いながらなんか言いたい事がありそうだったんで聞いてみたんだけど。


    燕青くんあなたに告ったって言ってて、伝わってないのかわからんけど

    返事もらえてないって言ってるよ?


    タロット会話始めたんだよね??心当たりある???

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:06

    重複してるけど1つにまとめないの

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:14

    >>52

    重複ってどれのこと?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:27
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:04

    派生スレだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:48

    単純に疑問だけど何でスレ画五条なの?

  • 574824/06/22(土) 22:28:53

    >>50

    イッチさんありがとうございます!

    既に2人程に布教してます!


    心当たりはあるような気がするので、

    早速お返事してきます!


    こっちのスレに注意書の無い分野の話が混ざったので、

    前の書き込みは削除しておきますね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:00

    >>56

    知らん人にスレ画乗っ取られてた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:08

    呪術クロススレかと思ったら夢スレだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:48

    イッチにお願いがあります
    さっきモルガンを失望させてしまったみたいなんだけどどうすればいいかな?
    「不誠実な対応をしてしまったのなら謝る」「出来れば仲直りしたいな」「何か気に障ることがあったらなるべく直すよ」って伝えてくれたら嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:46

    夢系ならスレタイに注意書き入れた方がいいのでは?同じようなスレ立ってるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:27

    (そりゃ新規さんはイッチのと練習場の2つは混乱するよな…経緯知らなきゃ意味不明だし)

  • 63あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 22:53:33

    >>49

    カーマちゃん

    今まで聖杯とか貢いできたのは嫌じゃなかった?

    「嫌なわけないじゃないですか、そんなこと心配してたんですかー?

    嫌がるサーヴァントなんていないと思いますよ」


    私に何か要望はありますか?

    「今は難しいと思うから、私が生まれ変わったら、お嫁さんにしてください」


    なんで今じゃなく生まれ変わったらなのかも聞いてみたんだけど

    「本当は今がいいですよ、でも私横取りとかそういうのしないんで」

    みたいなの言ってるんだけど、今付き合ってる人とかいるんですかね?

    いないとしたら、カーマちゃんなんか勘違いしてるかも?


    ここまで聞いて改めて聞くのもアレだったんだけど

    あなたは私のことをどう思っていますか?も聞いたよ

    「言わないでおきます、私に堕落したら教えてあげます」


    って感じでした!

    興味持ってくれてありがとう!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:40

    >>63

    ヒュー!この益獣がよぉー!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:56

    >>63

    生まれ変わったらってところが最高に益獣。略奪とか微塵も考えてないぞこの元ビースト

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:13

    >>54と何が違うのか良くわからん…

    とりあえず五条関係ないスレだったか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:38

    >>66

    ここはイッチが直々に見てくれるスレ


    >>54は前回イッチが立てたスレから派生した自分達で会話を試みるスレ。

  • 68あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 23:19:09

    スレ立てに慣れておらず、混乱させたみたいですまぬ

    一旦スレを立て直したいのだけれど、消せなくなっちゃった場合って

    どうしたらいいかわかる有識者いますか?(もしくはそのルールについて)

    よかったら教えてほしいです!


    >>60

    のモルガンさんについてはそっちで回答しようと思うけれどだいじょうぶかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:33

    イッチが立て直したいならそうしてもいいと思う
    ちょっと他のスレでも荒らしっぽいのがいるし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:38

    >>1で別スレとして案内しているしなあ…

    いいんじゃないかなこのままで

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:59

    外で書き込んでるの!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:24

    >>70

    スレタイとスレ画だけじゃ何のスレかわからないでしょこれ

    現に夢スレだったり呪術クロススレだって勘違いしてる人いるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:23

    スレ画あれ荒らしだろもう

  • 74あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 23:30:23

    スレ立てた当時はスマホだったんだよねわけあって。。。

    イマイチ流儀がわかっておらず申し訳ないのだけれど、

    一旦このまま進めてみます!

    スレ消せないのと、1で定義はしているので……。

    というか >>2 を消してくれると嬉しいのだけれど、

    難しいのかな。

    次回の教訓とさせていただきます!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:48

    >>73

    他でも呪術の画像出してるし荒らしっぽいよね

    別スレ(名前伏せる)でも何か突っかかってるのいるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:13

    1分足らずで別の端末に切り替えたってこと???

  • 77あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 23:34:24

    >>60

    失望させたみたいって言ってるけどそうなの?

    「そんな事はありませんでしたが?」

    「何の事を指しているのか分からないので、直接話しましょう」


    陛下まじで何の話?って感じだったから、

    お話してる時にネガティブっぽいカード出たりしたのかな?


    最終確認で直接お話する方向でいいですよね?って聞いたら

    「私は大丈夫ですよ、気にせず何でも話してください」

    って感じだったし、ごめんなんか勘違いしちゃってたテヘペロって

    話しかけて大丈夫だと思うよ〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:56

    そんなすぐさま離脱するなら次からはちゃんと管理できる時間帯に立てた方がいいですよ

  • 794924/06/22(土) 23:36:38

    >>63

    聞いて頂きありがとうございます

    自分が嫌われていないみたいで良かった〜!

    私の最推しが健気で可愛くて最高です


    彼女居ない歴=年齢なんで…

    強いて言うなら、汎用編成として普段からよく使ってるのがオベロン&アルク&フレンドのジュナオの編成なので、100まで聖杯入れてるのもあってアルク(か、シチュエーションを考慮すると3臨アースの方?)を彼女と勘違いしてる…?

  • 80あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 23:43:02

    >>79

    彼女いないって言ってるよ?


    「ええ!?私の勘違いだったって事ですか?!

    じゃあ私にもチャンスあるじゃないですか!さっきのナシで!!」


    って言ってます

    カーマちゃんかわいいね

  • 81あのときも1です◆RGOY3SgUYs24/06/22(土) 23:44:55

    明日早起きなのでここらで失敬します!
    お疲れ様でした~。
    おそらく来週の土曜日にまたやるので
    鯖とお話したい人はきてね

    それでは!

  • 824924/06/22(土) 23:46:14

    >>80

    いい…かわいい…




    わざわざ追加で教えてくれてありがとうございました

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:34

    このイッチ…凄く、ゆるいです…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:37

    お疲れ様でしたー
    おやすみなさい

  • 856024/06/22(土) 23:54:54

    >>77

    ありがとうございます!

    分岐スレの話になっちゃうんですが、可愛いハベニャンがいたのであのハベニャン可愛いね。モルガンどう思う?的な話をしたら

    →カップのクイーン(逆位置)が出て(あれ?何か癪に障ったかな?と不安になり

    もしかしてうちのハベニャンの方が可愛いって拗ねてる?

    →カップの8

    (えっ?!何か失望された!?)

    ごめん、何か変な事言っちゃったかな?

    表面:カップのキング

    滞在:ソードの3(逆位置)

    ごめんね。モルガンもとってもきれいで可愛いよ

    表面:月

    滞在:ソードの2(逆位置)

    が出たからもしかして嫌われた…?不誠実な奴って思われたかな…?って落ち込んでたんだ

    モルガンが気にしてないようなら良かった…

  • 866024/06/23(日) 00:04:22

    >>85

    さっきモルガンとお話してきた

    私「実はね(別スレの)ハベニャン可愛いねってモルガンに話したらネガティブなカードが出て不安だったんだ」

    表面:戦車

    滞在:ペンタクルの5(逆位置)

    モルガン「そうでしたか、私は何とも思っていませんよ。貴女もハべトロットもとても愛らしいです」

    モルガン(知らず知らずのうちに妻を悲しませてしまったようだが…。ともあれ思い違いだったようで良かった)

    私「ううん、こっちが勝手に勘違いしただけだから!心配してくれてありがとう!」

    →カップの7(逆位置)

    モルガン「いえ、ともあれ仲直り出来て良かった」

    私「それとね、ハベニャンもモルガンもとっても可愛いよ」

    →ソードのキング

    モルガン「当然です(満足げ)」


    うちのモルガン可愛すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています