今更シャニマス始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:33:10

    運命の出会いガチャで果穂って何狙ったらいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:37:26

    あれってラインナップどうだっけな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:37

    総合スレで聞いた方がいい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:37

    範囲覚えてないけど出る中で新しい方狙ってくのが安定択じゃね?
    強さもそうだけど単純に一周目二周目あたりは配布チケにちょこちょこ入るし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:38:58

    とりあえず何が出るか見られる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:14

    >>1

    運命の出会いは初期ssrだけだった気がするんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:41

    シンプルに魅力知りたいならランドセル背負ってるのと遊具の中でアンニュイな表情してるやつ以外かな
    焼き芋焼いてるやつがコミュ可愛くておすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:56

    基本的にほぼ最新カードまで入ってるはず
    果穂の場合【両手に兄!】ってやつが最新かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:23

    >>7

    シャニソンじゃなくてエンザの方じゃない?

    恒常は全部入ってるからその中でかと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:48

    恒常ってことだから
    素直に新しい方順に【両手に兄】【スノードームシンドローム】【フルスロットルエイジ】のどれか
    初期の方は注目度アップとかついてるから初心者にはダメージ管理が難しいだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:58

    >>6

    今見た感じはこれかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:05

    とりあえず対立煽りは管理してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:57

    悪いことは言わない『潮騒のシーショア』を狙いなさい
    コノカホガイチバンエッチダカラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:42

    >>5

    (・H・)呼んだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:05

    >>15

    えっちだ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:19

    WING攻略目指すならSR☆4で三峰使うことを考えると無凸でDaアピールの芋果穂が長く使えて良いのでは?
    放クラなら将来的にもVoで悪いこともないだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:42

    後放クラ系列はデュエットとかプラスとアピールとかない初期のはかなり使いづらいイメージあるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:48

    【フルスロットルエイジ】は果穂は可愛いけどちょっと嫌なモブが出てくるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:50

    バブルバスターが一番育てやすいかなぁ
    次いでフルスロットル、スノードーム辺りでも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:15

    運命の出会いガチャは始めたばっかりの新人よりもある程度プレイして自分が何を欲しいかを理解できるようになった人向けのガシャだから今はまだ手を出さないでおくのを個人的にはお勧めする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:37

    強くなりてぇ…!って思わなければ攻略なんかどうにでもなるからシナリオの内容が大切なんで初期に近い方が始めたばかりなら良いんじゃないかと思いつつ、でもぶっちゃけ死ぬほど手に入る機会があるのでちょっと後の方が良いかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:46

    とりあえず恒常1枚目は研修で貰えるからそれ以外を狙え

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:14

    >>22

    そこが難しいとこなんだよなぁ

    確かにある程度やってからの方が良いのは確実なんだけど初っ端のモチベって意味ではなるべく早く気になったキャラを使いたい気持ちもあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:18

    >>15

    シーショアはエッチな反面スキル性能が攻略向きじゃないのが難点

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:14

    4コマ見て決めるのもあり
    恒常だとこれ

    92話【新装備・バブルバスター!】
    130話【潮騒のシーショア】
    299話【フルスロットルエイジ!】
    381話【スノードーム・シンドローム】
    417話【両手に兄!】

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:03

    >>27

    ありがとう!見てくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:03

    見といた方がいいですよ…
    スノードーム・シンドロームは…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:34

    >>29

    え、女将も!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています