安室トオルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:39:30

    おそらく改名して苗字が神湯にでもなると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:40:35

    なんや女みたいな名前ですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:08

    や、やめろ 風見と被る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:14

    …もう殺すしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:43:03

    待てよ擦田になるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:41

    よし企画を変更してリボンズにしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:45:02

    トリプル・フェイスって設定だしまぁ偽名でも強引にはいけそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:06

    かわいそ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:21

    問題は…古谷徹の名前が2つの名前にまたがってる事なのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:39

    >>2

    も…もうお前を殺すしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:20

    >>9

    …もうアウトな部分だけ削って降谷透でいくしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:26

    まぁあの男も別の声な時があるから、青山先生ェも何かしら工夫するのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:34

    ガンダムさんでアムロやってた代永翼
    お前が安室も継げ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:54

    >>11

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:38

    >>11

    逆だボケ

    安室零ヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:40

    作中で殉職させるとか海外に飛ばすとかそういうわけにはいかないのん?
    古谷徹でないならわざわざ安室を出す必要はないと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:49

    >>11

    ふぅん…

    降板だけに降谷ということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:32

    >>15

    アウトを超えたアウト

    銀魂でももう少しずらすって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:50

    安室、逝きまーす!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:29

    >>18

    しかし…今話題の蓮舫をイジったのです…


    ま、そのあとクレームが来て黒歴史になったんだけどなブへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:16

    >>10

    そいつはヒイロだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:21

    ”毎週のように登場するレギュラー・準レギュラー”の役を潰しただけで、ほとぼりが冷める時間を稼いでいると考えられる
    鈴木達央も櫻井孝宏も浪川大輔も茅原実里も何食わぬ感じで帰ってきてるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:00

    バキシリーズのナレーションとかどうなったんスかね
    最近のケンガンVSには出てたのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:18

    >>22

    すみません、問題は不倫ではなく警察沙汰になった暴力と中絶強要なんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:30

    >>22

    尻尾の代わりに四肢をちぎって逃げるレベルの大胆な囮っスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:02

    ロボカテもなんかメチャクチャ冷静だったよ
    ワンピカテだけおかしいを超えたおかしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:16

    池田秀一「ふざけんなよボケが」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:07

    正直認知されない子を産んでもろくな事にならないから中絶はまあええやろ
    警察出るレベルの暴力はダメだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:37

    >>28

    すみません中絶もだめなんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:43

    浪川がボケーッ程度で済ませられてるのに、鈴木櫻井は何故あそこまで言われた理由を考えれば
    ま、なるわな…としかならねえんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:11

    >>26

    ちょっと覗いたけど不謹慎ネタ建てるのはウタファンって事にして暴れてたのん

    まあいつもの事ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:49

    櫻井はノーダメなのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:57

    しかし… 業界そのものが不祥事に甘いのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:24

    >>32

    あれっ新規の役は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:31

    >>31

    幻魔打ち込まれすぎやろうがえーっ

    どんだけウタアンチ暴れてるんじゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:37

    まあ無理やり本筋に絡まなきゃならないキャラでもないし青空間送りでええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:11

    >>29

    そんな悪い事っスか?

    その為の金も渡したんなら悪いとは思えないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:15

    もしかして安室さんは殉職して後輩の場名寺昂輝くんが役割を引き継ぐんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:18

    アムロやヤムチャの声なら過去のライブラリーがいくらでもあるから今後のゲームの開発も別に問題ないよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:28

    どうして70超えて下半身を抑えられないんやろなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:01

    >>37

    お、お前は命をなんだと思ってんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:28

    >>41

    それは命とは言えないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:46

    声優不祥事系のスレだと櫻井がノーダメ扱いなのなんなんスかね?

    ワシにはムチャクチャ減っているように見えるんスけど…

    櫻井孝宏 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:47

    >>41

    降谷徹本人なのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:50

    最高の役者が最高の人格者なわけないだろうがよあーっ
    ぶっちゃけ表に出るようなレベルの事件起こさなければ裏の顔がどんなクズでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:12

    >>32

    お言葉ですが新規の役見事にありませんよ

    久々に写真を見たら凄い老け込み様に驚いたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:15

    >>38

    その手のキャラ作りはやめろおお!と思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:30

    コナンに関しても黒鉄とハロウィンが終わった後だったから不幸中の幸いっスね
    声優が変わるタイミングとしては比較的ダメージが少ないよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:32

    >>29

    正直カトリックですら半分くらいはそうは思ってないんだ くやしか

    中絶そのものがダメだという立場はアメリカ議会を襲撃したような過激なプロテスタントとかの立場っスよ


    まあ古谷がやったことは暴力の延長として女性の意志を捻じ曲げて中絶させたことやから古谷は免責されんけどな ブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:16

    >>45

    しかし…暴力沙汰は警察沙汰なのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:23

    中絶はまあ本人たちの問題だからええやろ
    暴力はダメだろガッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:09

    >>48

    しかし…

    原作の展開的にはまだまだ重要人物なのです…

    工藤家でのお茶会の内容すらまだなのにコナン調べ始めてるんだよね遅くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:45

    なんか荼毘に伏したら秘密が公開されて云々みたいなこと言ってた気もするしナレ死してストーリー進める起爆剤になるんじゃないスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:25

    まあ年齢的にも限界ギリギリだしどの道あと数年で引退してたと思うけど
    もう引退して自由にすればいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:36

    中絶も暴力もダメに決まってんだろッ(ガッガッ)
    70にもなるおっさんがその認識で避妊もしていないのが怖いって言っているんですよ本山先生

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:54

    >>43

    新規の仕事どころか本人がアホほど老け込んでるから大ダメ―ジ受けてると思うんだよね

    若作り剥げてなんか年相応におっさんになったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:10

    頼むから穏便に解決してくれって思ったね
    暴力はダメだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:46

    そもそも山ちゃんが今でもやっていけてるあたり声優界はイカれてると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:58

    >>20

    待てよAT-Xの休止はテレ東側が言ったんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:59

    >>52

    それに関しては仕方ないを超えた仕方ない

    原作が進むころには新しい安室の声にも慣れてそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:00

    >>55

    避妊?その気はないよ トランザム!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:11

    >>22

    その中だと浪川くらいしか

    まともにやってない気がするのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:22

    >>56

    ぶっちゃけ業界周りの人間関係荼毘に付したと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:58

    >>26

    初代主人公や人気レギュラーキャラが荼毘に伏したロボカテやサンデーカテが比較的冷静なのに

    主人公の兄弟とはいえ登場頻度低いキャラ演じてるだけのワンピースのカテがなんであそこまで荒ぶってるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:02

    >>48

    その一方ワンピースのアニメでは後1ヶ月位したらWJ今週掲載分迄の範囲でちょくちょく出始めるという…

    もう声優決まってるんだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:20

    >>56

    別に代わりがおるやん…ってなったのも痛手と思われる

    実際露伴のナレで声変わってるの気が付かれてなかったしなッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:45

    親友だった鈴村健一氏の事務所からもクビになったし
    業界での評価は気になるけど知りたくはないのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:03

    >>63

    鈴村には顔向けできないと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:25

    若い頃を掘り出されたならともかく今回は
    最近の不祥事
    自分から相手にアタック
    口説くのにコナン声優であることを使った
    不倫
    中絶
    暴力

    ウム…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:33

    こいつが消えたら回り道要素がひとつ消えて多少展開も早くなるんじゃないスか
    忌憚の無い意見て奴っス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:34

    >>58

    ぶっちゃけ山ちゃんは個人の人間関係の範疇に収まってて犯罪はしてないからねっ

    ま、それこそ変えが効かない山ちゃんレベルだからやってけてるんだろうけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:35

    >>69

    スリーアウトを超えたスリーアウト

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:39

    >>67

    事務所の初期の初期の対応はあまりよくなかったが本当に寝耳に水の話だったので仕方ない本当に仕方ない

    むしろそこから状況を精査してよくリカバーしたと思うんだよね、凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:49

    >>70

    貴様ーッ安室さんが事態をややこしくする馬鹿だと愚弄する気かーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:06

    本誌はのんびりと安室回を掲載してるのが哀れっスね
    まあ割とカットして問題なさそうな展開だしマイペンライッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:47

    >>74

    しかし…そういう奴がいないと長期を超えた長期シリーズは商業的な要請に応えられんのです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:13

    この機会に言わせてもらうとコナンはキャラの外見年齢と声の年季がそろそろ限界に来てるから後任くらいは探しても良いと思っているのが俺なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:16

    でもね青ニも驚いたと思うよ
    70超えた当たり役持ってるベテランがここまで下半身で動くなんて

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:36

    >>77

    ぶっちゃけ声優の後任と年齢問題はコナン以外の長期アニメには付き纏う問題なんだなァ…

    みてみぃ今のフランキーを

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:10

    >>64

    これからマリージョアでメイン回が続くからとかじゃじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:13

    やっぱり石田さんみたいな真面目さを見習うべきだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:21

    >>26

    冗談抜きで民度が終わりすぎてて笑えないんだよね

    隙あらば荒れてるのをキャラのファンのせいにしたり他のカテにわざわざ言及してたりもうめちゃくちゃなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:34

    >>75

    哀れというより「俺を恨むのは筋違いだぞ」精神だと思われるが

    元ネタやキャラ名と関係ない声優やんけなキャラは他にもいるから

    そこまで気にしてないのかもしれないっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:19

    声優が蛆虫なのはまあウム…
    それはそれとして降板するのは普通に勘弁してくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:22

    ぶっちゃけファンのお気持ちはどうでも良いけど1番被害受けるのがアニメ作ってる制作だからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:34

    もしかしてサボファン=ウタアンチってわけじゃないでしょうね
    サボ降板でウタファンレッテル貼りしてるなんておかしすぎるだろうがえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:40

    安室さんに関しては最初の不倫報道でファンの中では冷静になる程度には決着が着いたのかもしれないね
    アムロは偶にCMでパロってるくらいだったしもう故人のキャラだからまあ、ええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:42

    >>71

    上でも上がってたけどやらかした浪川岡本あたりは終わった事だ扱いされてて

    鈴木や櫻井がやらかしたのが情報漏洩と10年近くの胸糞案件だからねっ

    苦笑する範囲を通り越してんだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:49

    >>81

    この人は真面目ってより他と感性がかけ離れてるだけだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:54

    俺達はどうなってしまうんやろなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:59

    外見だけなら一番ダメージなさそうに見える鈴木も
    新規役は端役が大半だからそれなりにダメージは受けてるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:15

    >>91

    不倫起こした前と後だと露骨に貰ってる役が違うよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:44

    >>90

    どのみち寺を継ぐ男がいないからマイ・ペンライ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:32

    よりにもよって公安警察を演じてる男が現実で警察のお世話になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:10

    待てよ
    鈴村の会社は多分ずっと櫻井守ろうとしてたんだぜ
    向こうから言い出した感じがあるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:52

    山ちゃんとか例に出してくるけどね、山ちゃんはきっちりと離婚してるからマイペンライなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:54

    円満な”勇退”とはこうっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:59

    >>84

    コナンの声優はどのみち数年で交代考える歳だしまあ…ええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:52

    後任は櫻井と言われて受け継がれる意思(不倫)と言われてて笑ったのが俺なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:18

    >>97

    死ぬ前に最高の引退回をもらえるなんて…それは芸能界の引退とは言えないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:14

    コイツの件で犯罪してなきゃ裏で何してようが構わない論者がシュバってくるのが疑問でならないのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:21

    >>23

    www.netflix.com

    普通に出てると考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:52

    後任のプレッシャーは半端ないと思われる
    しゃあけどそれを勝ち取れば今後の声優人生ほぼ安泰待ったナシなんだよね、すごくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:20

    >>103

    しかしベテランの後任がそこまで離れてないベテランと言う事がよくある界隈なのです

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:07

    安室の場合古谷徹のために作られた古谷徹ありきのキャラだから、蛇蝎のように嫌われボロクソ言われながらノーギャラででも続投するのが責任の取り方だという考え方もあると考えられるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:53

    >>104

    それはサザエさんのことを…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:01

    >>105

    安室を龍継ぐ時の鬼龍ぐらいの待遇にして死ぬまでそいつの声を当てさせるぐらいしてほしいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:17

    >>82

    なんかタフカテの方がマシと言われただけで自演認定してキレ散らかしてるんスけど正直古谷徹の話題に限って言えば欺瞞ではないと思うのが俺なんだよね

    まあこれ以外の話題がアホほど荒れてるせいで総合的に見ればタフカテの方が民度悪いからバランスはとれてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:24

    >>107

    確かに声優ありきのキャラではあるけどね

    そんな個人への嫌がらせの為にキャラの扱いを改悪したら原作やアニメスタッフが燃え上がるの

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:28

    >>104

    最近だとマルコの声優とかが似た声質のほぼ無名だったけど安室って結構な人気キャラだから声優も人気な人になるんスかね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:59

    >>108

    なんかタフカテの方がマシと言われただけで自演認定してキレ散らかしてるんスけど正直古谷徹の話題に限って言えば欺瞞ではないと思うのが俺なんだよね

    まあこれ以外の話題がアホほど荒れてるせいで総合的に見ればタフカテの方が民度悪いからバランスはとれてるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:09

    >>109

    物語上自然な流れで早々に美しく死なせてやればいいだけヤンケ面白ければシバカレナイヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:12

    >>105

    >>107

    そんな責任の取り方なんて一部の露悪厨しか喜びませんよ

    普通にアニメ見てるファンからすればさっさと変えてもらいたいしむしろ蛆虫相手ならいくら痛めつけても許されるとかいう発想が気持ち悪いんだァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:08

    >>105

    待てよ こっちの古谷徹と違ってむこうの安室には別に落ち度はないんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:18

    もう腐女子さんの倫理観ってどうなってんの?って真顔になるくらいには暴言吐きまくってる垢結構あって笑えないのが僕です

    テール @wilbelu
    不倫女は4ぬまで黙っとけよ ゴミ女が 最初から金目当てだったんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:44

    >>112

    龍継ぐの鬼龍扱いが面白くないヤンケシバクヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:28

    >>115

    誰なんだ

    アタオーカ誰かわかんない奴晒し上げて腐女子叩きに持ち込もうとするのやめてくれる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:12

    >>115

    Xペタペタ伝タフも出来ないお客さんは去れ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:51

    >>115

    それを内に止めず叩く方向に持ってこうと晒してる時点で同じ穴の狢なの

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:57

    そもそも古谷徹擁護=腐女子という発想がよくわからないのが俺なんだよね
    安室ファンって夢女子とかも多そうだしまず腐女子オンリーではねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:06

    >>22

    えっ鈴木達央って復活したんですか

    ずっと「消える」ってしてるイメージだったのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:23

    一連の詳細が実際のところどうなってるのかはわからないけどね、事件になってないなら当事者間で手打ちみたくというか全てひっくるめて金払って示談とかにしなかったんスかね?
    何もなしで事件にもならなかったならマスコミタレコミもま、なるわな…とは思うが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:23

    >>120

    擁護=〇〇という特定の層と断定するのは醜い!

    擁護してる奴は擁護してる奴で叩いてる奴は叩いてる奴なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:54

    なんか…急に変なの湧いてない?
    ヘイト創作みたいな発想を現実に持ち込もうとするやつもXペタペタもまともにできないやつも俺には理解不能

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:47

    ウム…本人のした事は決して許される行いではないが、それはそれとして降板は残念を超えた残念なんだなァ…
    もう二度とあの慇懃無礼なバーボンちゃんの声が聞けないと思うと悲しいのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:53

    猿先生に数年後愚弄されそうと思う反面… 名前をもじったらそのまんまキャラ名になっちゃうという想像に駆られる!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:34

    >>123

    問題は…そういう発想ができない短絡思考の蛆虫がこの掲示板にはアホほどいることや

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:06

    >>122

    警察沙汰になったらもう逃れられないっスね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:16

    >>126

    おーっ それはオシャレやのう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:33

    語録もまともに使えないの湧いてくるとサンデーカテやマガジンカテの腐女子さんたち来てんな~って実感できるよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:30

    >>120

    むしろ中絶を重大だと思ってないオスブタかガノタが多いと思うんだよね(アルミホイル書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:19

    よしっ後任として蒼月登を登板させてやる行けーっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:26

    >>131

    アルミホイル巻いた方がいいと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:22

    >>131

    アルミホイルだけじゃ足りないからテスラ缶も置くべきと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:24

    >>130

    お言葉ですがサンデーカテはだいぶ冷静に話してましたよ

    むしろ荒らそうとしてるやつはワンピカテからのお客さんの可能性の方が高いと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:02

    >>115

    この手の書き込みする奴って、ま、まさか…

    ジャニアノンの亜種…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:20

    >>135

    いいやただ他カテ叩きをしたいだけのマネモブと言うことになっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:09

    >>90

    グレン・ダイザー、ボルテ・スV、シード・フリーダムとものすごい数の新ネタが集まってきているタイミングなのに…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:25

    >>128

    警察沙汰というか、事件になってないならあとは当事者間でってことだから別れるにしても後始末がヘタクソすぎたんじゃないかなと考えられる

    まさか不倫相手なりが別れたくなかったってわけじゃないんでしょう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:53

    >>130

    語録をまともに使えないと書き込みながら雑にパパつけるだけなのはルールで禁止っスよね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:10

    >>136

    うわっ誰も愚弄に乗ってこないからって自分で無理矢理話題にしようとしとるやん

    あははあれは痛いわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:55

    >>136

    荒らしってホンマ造語好きなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:57

    降板させたのは正直驚いたんだァ
    でも不祥事起こした人の声聞くとそのことがよぎるからほっとした気持ちもあるのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:11

    >>139

    どこぞのハリウッド・スターみたいにカネにものを言わせて黙らせるみたいな手は使えなかったんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:08

    >>144

    ハリウッドスターほど稼げてるわけないやん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:52

    いっそ産ませて開き直ったほうがマシだったかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:09

    >>143

    おそらく他の声優たちへの牽制も兼ねていると思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:32

    >>143

    ウム…上でも言われてるけど設定含めて声優ありきのキャラだっただけに公式もかなり悩んだんじゃねぇかなって思ったのは俺なんだ

    どうなるにしても後任やキャラの今後が気になりますねマジでね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:49

    まっなるわなとしかならないんだよね
    ワンピやガンダムサイドからしたらこんな爆弾わざわざ抱える意味もないしなっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:55

    安室の人気で遅過ぎたモテ期到来にテンション上がってチンチンで全部考えるようになってしまったのだとしたら人生の悲哀を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:21

    お言葉ですがサンデーカテはだいぶ冷静に話してましたよ
    むしろ荒らそうとしてるやつはワンピカテからのお客さんの可能性の方が高いと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:51

    ヤムチャはどうするのか気になるのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:54

    声優として偉大なベテランで有名な持ち役を何個も抱えてるのにこんな形で晩節を汚して持ち役の降板ラッシュとか情けなくて涙が出ちゃうよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:00

    ワンピカテってそんなに魔境なんスか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:05

    >>151

    BOT…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:21

    >>144

    お前声優をなんやと思うとるんや

    スター俳優と同格なわけねーだろうがっ(ゴッゴッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:29

    >>144

    まっ金払ったうえでかもしれないけどね

    仮にそうだとしても、いやっ聞いてほしいんだとは言えないだろうからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:36

    不祥事のたびに演者とキャラは無関係なんて言われてるけどね
    キャラは変わらなくても受け取る視聴者の内面は変わってしまうの

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:05

    >>135

    >>151

    ◇この変態兄弟は…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:18

    正直ガンダムはシャアと一緒に降板させたほうがいいと思ってるんだよね
    だって池田さんも大分フガフガしてるでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:48

    >>153

    しかも意外と70歳…!

    しかも意外と孫が居る…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:48

    >>158

    キャラとは関係ないと言われても実際それで声優が変わってるのが答えなんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:17

    >>153

    年も年だしここからの巻き返しもないのは好感が持てる


    なんでいい歳してこんなアホやったんだよえーっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:23

    >>149

    ウム 特にワンピの方はこれから先出番が増えるだろうし、年齢的にもきつそうだからいい機会なんだなァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:46

    で、後任は誰になりそうなんッスか?
    この数時間考えに考えて松岡君がいいんじゃないかなと思ったのが僕です

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:51

    ガン・ダムありきのネタであるコナンのキャラなんてどうとでもなるんだよ
    問題は… 元ネタのガン・ダムの方だ
    恐らくバンダイは青二よりも進退をメチャクチャ悩んでいると考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:47

    高齢を理由に声優続行がキツいだろうという意見には重大な欠点がある

    悟空や

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:08

    >>158

    欺瞞を超えた欺瞞

    声優をあれだけアイドル扱いしといて不祥事の時だけ逃げようとするファンの姿には好感が持てない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:16

    後任が気になるーよ
    比較的声が近い声優って誰っスかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:28

    >>165

    若井おさむに投げてやねえ

    クリカンと同じ苦しみを与えてやねえ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:42

    >>1

    声優の名義を改名して活動しても声でばれそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:05

    >>167

    例外を超えた例外ですね(🍞

    シンプルに後任はどうなるんやろうなァ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:27

    >>167

    ルフィの代役は悟空役のおばちゃんしかいないと思ってるのはアタシなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:41

    >>149

    >>160

    うむ…ガンダム側はまだ特に何も触れてないけど良い機会だから近い内にアムロもその内降板するんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:42

    もしかしてドラえもんくらい思い切って新人にするんじゃないすか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:44

    嘘か真かこの話題で笑いつつガチギレしてるお禿げがいると言う科学者もいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:56

    てかこういうトラブルあったら普通の会社や仕事でも立場危うくなるんだよね
    役者と役は関係ないって言うっスけどそれはその通りで役者側がただ出れなくなってるってだけなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:03

    ぶっちゃけ池田秀一が一番切れてそうなのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:18

    色々やばいけどキャラ私物化しての不倫は職業倫理的にもまずいと思うんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:19

    これを機に演者とキャラクターを紐付ける風潮がなくなると良いと思う…それが僕です
    ファンが勝手に沸くのはいいけど公式までそういう事するのはリスクがデカすぎると言ったんですよ青山先生

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:29

    おまえ… なんで不祥事なんか起こしたんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:55

    >>181

    悲哀を感じますね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:50

    >>181

    清く正しく生きることが出来たのか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:52

    >>174

    しゃあけど今更アムロシャアっの新録する機会なんてあるんスかね

    スパ・ロボとかはライブラリでも問題ないと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:04

    恐らくハゲと池田秀一はニュースになったころにはすでにしこたま怒りの声を浴びせてたと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:21

    >>181

    青山先生は古谷を500億回殴ってもいいんじゃないスか?


    そういうふうにキャラを作ったのが悪いとか頭の悪いやつがいるけどね

    ここまでクズなことをするなんて誰も想定してないの

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:07

    お言葉ですが1番切れてるのはアニメスタッフですよ
    売り上げにモロに影響出るんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:18

    >>177

    ウム…実際部外者が認知出来ない所で人間関係がグチャグチャになってる可能性が滅茶苦茶高いんだなァ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:24

    >>181

    青山先生「まさかワシのキャラクターの皮被ってナンパした女孕ませて堕させて殴って警察沙汰…なんて事あるわけないでしょ?」


    かわいそ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:32

    >>181

    声優人生の最後の最後で油断するとかそんなんアリ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:03

    >>185

    富野「なあこのガンダム終わらそうぜ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:16

    >>179

    私物化に関しては不倫は当然退場ッだけど営業の面とかでは色々グレーゾーンな気がするんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:32

    流石にここまで大きくなった役だと降板しないと思ってた
    それが僕です

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:50

    >>158

    不倫だけならプライベートの話で済むけどこの不倫自体がキャラ人気を利用したものに加えてキャラの声で不倫相手に囁いてるような動画まで流出してるんだから

    そんなプロ意識の欠片も無いような事をした蛆虫に好きなキャラを今後も続投してほしいとか冗談だろ…?って思うのが俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:50

    池田は今にでもこれを言いたいと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:13

    青山先生…尾田先生…かわいそ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:13

    もしかしてガンダム終わるんじゃないすか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:19

    あれっ>>184ズ知らないのか

    スパロ・ボでは有名キャラ同士は普通にフルボイスで罵声を浴びせ合いながら戦うんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:38

    200ならアムロも降板

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:48

    いやそろそろ新たなSEED枠が爆誕することになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています