フリータフウォーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:44:01

    キャラクリは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:32

    確かに素材はスゴイけど…調理は大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:04

    お前はキャラクリとイバラの発想だけは良い…
    それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:03

    >>1

    このパッケージの敵と戦えるのがED後ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:30

    クククク……工場長やってれば懲役ゼロも余裕なんだぁ
    なにっ水着が貰えるだけっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:58

    遠距離がメチャ強とは言われてるけどね
    特定の相手や条件なら近接も強いの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:14

    お前にはやること無くなった腐のお姉様がたが雑談しながらストーリー手伝ってくれた思い出がある…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:25

    >>5

    嫌でも水着を激エロ主人公に着せてやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:31

    クソ ゲーを超えたクソ ゲー けど…ワシにとっては神ゲーを超えた神ゲーだーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:34

    最下位の山梨PTから略奪してやねぇ、山梨PTから略奪するのもエエけど山梨PTが山梨PTに略奪仕掛けるのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:15

    誰…?鳥取…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:11

    ゲームの発想おもしれーよ 2が出てもかうーよ
    あれっ2は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:27

    天獄襲来=神

    ストーリーが物凄く盛り上がったんや

    これ以降の話はするな

    フリーダムウォーズ「天罰」ムービー


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:36

    おすすめの武器を教えてくれよ
    今はでかいハンマーで突撃してるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:29

    こいつと俺屍2のためにVITA買った奴もいるって
    ネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:05

    ムフッ移動先を見越して時限式の爆発光弾を空間転移させるのん
    (アブダクターのコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:11

    >>10

    大変だあっ 山梨が……山梨が消滅したあっ


    まあ何も起きんかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:29

    >>14

    EZ-カッツェ…

    張り付き連射は麻薬ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:39

    >>16

    コレのせいでぼんやり蝉さんしてられないからウリだった溶断が荼毘に伏したんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:56

    共闘だけは狂ったようにやってたのは俺なんだよね
    PvPは過疎すぎてやったことないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:13

    >>19

    待てよ荼毘った後も頭上を飛び回るカッターもあるんだぜっ

    お陰で荊蘇生で復帰した直後に切り刻まれるんだ虚無が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:49

    >>18

    アブダクターにくっついてゼロ距離連射ってことっスか?おーっ楽しそうやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:57

    アクセサリー……神
    設定……神

    ストーリー、難易度、ボリューム、工場長…糞糞糞糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:41

    でかいボスを倒すモンハンフォローゲームかと思ったら
    ストーリーのミッションでメスブタの部隊にボコボコに詰まされかけて腹筋がバーストしたのは俺なんだ!
    ボケーッ。なんでこんなモンハンライクゲーで対人戦の基本を学ばんといかんのじゃあ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:58

    >>23

    俺と同じ意見だな…

    必要素材をいつでも取りに行けないとかそんなんあり?

    狩りゲーとしての自覚がたらんのとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:31

    >>3

    待てよ、世界観やデザインや細かい設定も最高なんだぜ

    その点メインストーリーはカスや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:58

    いくらでも掘り下げられそうだったのになんで何も進まなかったんすかね
    ゲーム 糞
    でも小説出すとかいくらでも掘り下げられたんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:19

    >>27

    小説は出たけどあんまり話題にならなかったし設定や舞台が本編から乖離し過ぎててスピン・オフとしても厳しいんだ、悔しか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:08

    あれっ続編は?
    あれっ精神的続編は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:26

    >>14

    火炎放射……糞

    カスっただけで死ぬまでハメられる武器なんて 神聖なアクションゲーをなんだと思ってる……ん?

    って事はワシも火炎放射器を握ればいいって事やん


    そしてワシはエゼルリング使いになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:41

    ムフフアクセサリーを小さくしてオネショタっぽくするのん
    ウアアアちっこいおっさんにしか見えないーッ助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:50

    >>29

    新会社がトレパクで燃えてから荼毘に伏したよ…

    偶にお手軽ゲーのクラファンと新規IPのシナリオ脚本協力で食い繋いでいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:04

    >>30

    あざーす手持ちにあったら試してみるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:50

    >>30

    ムフッ ストーリーの開放協力で周りがレッド・レイジと泥試合してるのをよそに糸で動けなくなったアーベルをこんがり焼こうね・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:33

    あれっ威力アップ【特大】のモジュラーは?

    ごめーんくっつけた時に消えちゃった

    ボケーッボケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:30

    >>35

    まだ完全ではないがこれ以上はストレスでハゲるっ

    (モジュール廃人のコメント)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:39

    溶断…糞
    ボタンが荼毘に伏しかけたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:41

    ま、また連打か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:32

    気に障ったならあやまりますどうもすみませんでした
    でも…うちのアクセサリが一番かわいいですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:42

    >>37

    溶断不要ッ

    この"張り付きバーバラ連打"があればいいッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:28

    "塩"を"塩ナト"!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:55

    に… >>29 さん SAO:FBあげる

    フェイタル・バレットは制作場所も同じでワイヤーアクションのある精神的続編ってとしあきが言ってたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:58

    >>42

    僕はSAOを1ミリも知らないんです

    なんならちょっと拒否反応もあるんです

    それでもこのゲームを買うべきですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:40

    >>42

    嫌だ 懲役とNPCに話しかけただけで罰則食う蛆虫感がないゲームはやりたくない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:47

    >>43

    操作するのはキリ坊じゃなくてプレイヤーの分身のオリ主だからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:09

    >>44

    まぁ落ち着いて VRMMO世界にそんなものは無いですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:41

    >>15

    ククク……

    いや本当に未だに結構恨んでるんだよね 辛くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:41:26

    >>47

    VITAは特に「メチャクチャ面白そうだったけど実際は…」なゲーム多い印象なのが俺なんだよね

    いやまぁもっと長く活躍したハードやソフト数が多いハードの方がガッカリゲーの量は多いんだろうけど、なんでこんな印象があるのか自分でも分かんないのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:43:30

    >>47

    そうか!君は……かわいそ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:19

    この作品が荒削りなのはいいんだよ
    問題は…続編が出なかったことだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:09

    肝心のゲームシステムが大味過ぎるーよ
    わ、私はナタリアおばさんの試験で死にまくった過去があるんだッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:39:07

    >>34

    ヒャハハハアーベルはめたおせてメチャクチャ強いでェ

    なにっなんだぁっそして鬼龍は次に出てきた触鎖にぼこぼこにされた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:32

    オフラインがジャワティーだった反動でマルチプレイで出会った人達が軒並み親切ってそんなんあり?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:44:37

    やめろっやめてくれ雑魚モブ
    火炎放射で起き攻めするなっ
    ぼうっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:47:05

    >>53

    共通の敵を見つけると人は結束するんだ!

    オンラインにいるプレイヤーは皆運営の被害者だと思ったほうがいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:48

    >>53

    不人気ゲーの定石だ

    なんとか居着いてもらおうと古参が新規にめちゃくちゃ親切なことが多い…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:50:05

    終盤の難易度の跳ね上がり方が異常だった覚えがあるのは俺なんだよね
    ハメ殺しはともかくまぁまぁ普通に推移してきた中でラスボスの空飛ぶ箱が意味不明に強くてなんとか倒した後でもクリア後いきなり難しくなりすぎでやめた記憶があるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:28

    アクセサリちゃん……神
    ヒロイン力高すぎて正ヒロインいらないんだよねすごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:55:01

    >>44

    でも俺休憩しろって言われて横になっただけで懲役が加算される流れ好きなんだよね

    ディストピアものの掴みとしてはこの上なくわかりやすく外連味が効いてるでしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:40

    久々にやりたくなってきたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています