【閲覧注意】スオウ彼氏概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:15

    この概念が荒れる原因になる可能性が高いのは分かっています。
    この概念が地雷な人が多くいることも知っています。そもそも関係ない所で言ったらそりゃ叩かれる原因にもなりましょう。この概念を嫌う者が増えることも、現れることも、必然と言えましょう。

    それでも、この想いは止められませんでした。
    荒れてしまう可能性が高いとしても、語りたい、語り合いたい。この概念を、皆さんで!太くならなくていい。大きくならなくてもいい。細く、長く語り合いたい!!

    スオウ彼氏概念を、私は皆さんと語り合いたいのです!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:46:54

    う~ん厄ネタにしかならねぇ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:18

    スオウが彼氏なのかと思ったら違った

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:36

    彼氏なんていたら本編でもっと精神安定するだろ
    ということは彼氏くんも地下ちゃんの作り出した偽の記憶で実態なんてなかったってことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:47

    彼氏がいる「設定」ですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:15

    コイツの場合はどう弄っても地下生活者の付け足した設定になりかねないからマズいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:21

    スオウと共に製造されたのかな?(スオウ試験管ベイビー概念)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:05

    >>4

    スオウ「…その記憶どうやったら消せるんです」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:21

    対がストッパーになるんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:30

    小生のオリキャラの彼氏は先生並みの指揮を取れて尚且つゲマトリアと接点があってオッドアイで〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:56

    地下生活者の呪縛から連れ出す存在としよう。
    ちゃんと存在してる人で。お労しすぎるのは辛いんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:59

    むしろ自分が空っぽだと理解して生きる意味を見失ったところに「俺のために生きろ」みたく吹き込んでご主人さまになりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:22

    スオウがキャラクリされた生徒って説を採用すると推定彼氏がこいつになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:47

    小生の為に生きれば良くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:13

    >>13

    >>14

    どちらかと言えばお前は親だし、その思考は毒親のそれなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:25

    >>14

    でも作られたキャラが作り手を離れて物語を作っていくのは大好物だよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:34

    >>3

    俺もスオウを彼氏にするスレかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:28

    >>3

    >>17

    それについてはごめんなさい!タイトルが思い付かなかったんだ…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:19

    俺彼女役やるからスオウに彼氏になってもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:41

    最近彼氏スレ多いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:13

    >>20

    定着させたいのがいるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:54

    とりあえず前提として、


    先生≠彼氏君であることをご理解ください。ゲマトリアでもないです。お労しいのは…うん、辛いので。


    >>20

    増えてるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:34

    >>22

    その分荒らされて消されるから振り返ると増えてない印象になるだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:49

    >>22

    1日2、3個は立ってるんじゃない?

    ちゃんとは数えてないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:00

    なるほど、とんでもない茨の道であるということは理解しました

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:53

    >>22

    妙な話だ。>>1で荒れる可能性が高い概念とか言ってるあたりけっこうそれで荒らされたスレがある事を知ってるからじゃないのかね?

    それで増えてるの?とは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:47

    >>26

    つまりこれは荒らし誘導を狙った自演ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:51

    >>26

    友人が「この概念好きだけどあんま定着してなくて少ないんだよ」って話していたのを真に受け過ぎました

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:38

    その時に「荒れやすい」って言ってたんですよ。言葉足らずで申し訳ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:04

    >>28

    あんまり定着しないのと荒れやすいって情報は別だが?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:48

    >>30

    マジです?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:09

    うーん、情弱と無知を晒した。重ねて申し訳ない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:41

    >>31

    定着しないと言われた時、人は色々な可能性を考える。というか定着しない理由なんぞあんまり人気ないんだなと処理するのが普通だろうしスレ立てる時もあんまり語られてないですが、という前置きで済むはずだよ。

    荒れやすいとか地雷が沢山いるとかこの真っ先に思いつかないって話

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:48

    彼氏がいる「設定」だったとしたら正気に戻った時に悲惨なことになるのでは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:15

    カイザー傭兵時代にバディ組んでたけど、被造物が勝手に縁を結ぶことを良しとしなかった地下生活者によって疎遠にされていたのを、今回のカイザー攻勢時に再会したとか想像した

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:10

    >>35

    殺しても死なねえカイザー傭兵だからきっと地下生活者の妨害も乗り越えてくれると信じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:13

    >>35

    再開(ヒナに破壊された残骸)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:07

    大丈夫?彼氏クンスオウの彼氏持ちの設定のためだけに作られて中身空っぽの人間になってない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:19

    >>38

    「彼氏」のプログラムを書き込まれたただのオートマタとかありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:10

    >>35

    ちなこれをレスした時のワイの中の彼氏イメージ


    こんぐらいないとカイザーで生き残れねえよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:53

    >>40

    マジで不死身…いや、不死身か?不死身なのか?不死身だな、ヨシ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:17

    >>5

    ヒナが出てきたし列車砲争奪だから彼氏はゲヘナ出身にしましょう(和マンチ並感)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:05

    >>27

    それは早計だよ

    このスレ主の言い分は不自然な点はあるけど荒らしを誘導するかもしれない発言は>>1での文くらいかな

    あとは大仰に彼氏概念を語りたいと言っているが自分の中の概念は語っていない


    つまりこのスレは地下生活者が作ったスオウの彼氏役のキャラのキャラクターシートで現在進行系でキャラクターシートが作られているんだ


    そして出来上がってるキャラ設定はおそらく地下生活者の好きそうな曇らせ系のキャラ造形になって行っている

    スレ主=地下生活者概念だと思うよ俺は

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:35

    カイザー総攻撃でスオウと再会してスオウを助け、カイザー倒産で路頭に迷った彼氏をスオウが助けて二度美味しいわけです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:39

    >>43

    そういえば語ってなかった…重要な部分なのに…

    ごく普通の人間と組ませるのがいいのかなって思ってます。なんでかは…うーん…なんかとにかくごく普通の人がいいかなぁって漠然と思ったんですよ。戦闘に巻き込まれてもある程度の自衛ができるくらいの、キヴォトスでは普通くらいの人と組ませたいなって。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:27

    >>45

    ごめん、杉本忘れて良いよ!普通の彼氏で行こう!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:30

    普通の彼氏となると、ハイランダー生になるのかな。それか常駐してる駅をよく利用する地元の学生か…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:19

    無愛想な客の中で1人毎朝挨拶してくれる男と恋仲になるという…

    最初は切符をパチパチするだけだったのに、段々とお互いに気になり始めて…みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:38

    キヴォトス、結婚してる家族も親子連れもいるのに人間の男は一切出てこないの絶対先生視点だとフィルターかかってるだろ
    「客」の先生からすると自分以外の男は邪魔なのでロボや動物に見えるとかそういう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:34:15

    ボロボロなった車両や設備を直す整備班のリーダーと仲睦まじくなっていくのはどうだろう。
    例えば橘姉妹が武装車両をボロボロにしたとかでそれを修理する途中、スオウが視察に来て進捗や愚痴を溢すんだ。
    愚痴を言った後に「ま、しっかり直しはするけどさ。いざドンパチが起きたらお前や橘たちに頼るしかねぇし」「その時は任せたぜ、ハイランダー最強。万全に仕上げたやつで大暴れしてくれ」って前に出れる面子のことをしっかり理解してるんだ。

    なんなら銃の整備とかもやってスオウの銃の調整とかやってるのもいい。裏方としてスオウを支えて、揺らいでる時は自分の視点で見えていた姿を教えて、自分が何をしたいのか定めようとする時は後ろについって行って欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています