【お気持ち注意】正直あり得ないよな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:38

    まさかわれわr…う"ゔん‼︎鉄球と斧と鎖この後のアニメで大活躍するなんて…いつもは噛ませになるのに…ありがとう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:34

    鉄球が活躍するの久しぶりに見るかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:04

    >>2

    俺が最後に活躍したのを見たのはこれくらいかな…ゲーム化の暁にはスカッド岩柱ーズ待っとるで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:20

    日輪刀…刀…?日輪…なに…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:12

    >>3

    体型が悲鳴嶼そっくり

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:29

    ufoさんによる超絶作画がマジで楽しみですよ
    音もどんなになるか聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:49

    >>2

    今でもたまに遊んでるこの鉄球

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:40

    絶対格好良いの保証されてるもんな、よかったね
    こうグワンどごんみたいな重さを感じるようなの期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:35

    悲鳴嶼さんが鉄球で無惨様の頭潰すとこなんかテンションぶち上がるから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:35

    鉄球を振り回す時ブオンブオン重そう且つスピード感もあるSEを入れて欲しいし悲鳴嶼さんのテーマが重厚感ある曲だと嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:57

    鎖・千切れる
    鉄球・躱されるor砕かれる
    斧・そもそも当たらん
    全部見事に正反対だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:17

    >>7

    鉄球振り回すイケメンって悲鳴嶼さんが初めてじゃないんだ・・・

    鉄球のイメージって悲鳴嶼さん以前はデブだったから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:31

    >>10

    大体わかるけどなんというか効果音が軽い

    ブオンブオンだとまだ天元の出刃包丁くらいの感じ

    やはりゴウンゴウンをなんとか表現してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています