チ.ー牛=かわいそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:11

    なにやってもキモいしか言われないんや

    も...もう整形するしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:35

    g

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:45

    やれっスレ画乗っ取り

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:10

    錦の方がなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:14

    錦はかなり陽キャ系だろうがよえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:35

    陰なのは桐生の方やろがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:49:38

    おいおいチーとは程遠い人種でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:05

    >>7

    待てよ桐生!もノリは良いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:17

    ほう…三種のチーズ牛丼か…これにするか
    ほっほ~
    うまい…!
    なんという味だ…
    いけるな…
    結構食ったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:23

    もっと根性を出せ…桐生のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:52

    春日もチーズ牛丼はめちゃくちゃうまそうに食いそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:57

    錦…聞いています
    闇堕ちは割と風間のおやっさんにも非があると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:01

    >>9 この堂島の龍を見なさい、これはポケサーに負けた時のもの 兄弟が死んだ時でもこんな顔はしないと思うとお墨付きをいただいているんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:32

    夜の街にパワーがつくチーズ付きの牛丼って合いますよね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:41

    チーズ牛丼って

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:16

    >>10

    (足立のコメント)

    俺が後10年若ければ大盛りも食えたのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:27

    >>13 親っさんじゃないけど桐生ならこんなことには...(追い討ち書き文字)はやっぱりひどいと思ってんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:26

    >>16

    たいしたことない!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:37

    >>16

    週一くらいで食うならうまいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:15

    不良と陰キャは実は近い人種なんだ
    どっちもバカだから同じバカ学校にいたりするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:48

    >>18

    ふうん錦は桐生ほど牛丼を豪快に食わなかったから失望されたということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:16

    龍が如くで乗っ取りって ま…まさか…
    桐生ちゃんと同じ誕生日のN…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:28

    >>21

    何だかんだ錦はカタギ一本で生きようとしてたらそれなりの大学出てバブルで良い思いしてそれなりの管理職に付いてたと思うんだよね

    桐生!は…格闘技の世界とかに行ってから経営者してそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:07

    >>24

    こっちの方がお互い絶対幸せですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:47

    しかし…親っさんのように肩で風を切って街を歩きたいのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:48

    >>25

    風間に親殺されてなかったらそんな未来もあったかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:17

    どんなにカッコつけても極道なんてロクなもんじゃないってのはシリーズ通して一貫してるんだ
    くやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:45

    兄貴の好きな牛丼です
    男見せて下さい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:01

    真島の兄さんはあんまり安い店似合わないスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:49

    桐生ならキングサイズのチーズ牛丼も余裕なのに錦じゃあなあ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:26

    >>29 よーく見とけやぁぁぁぁぁぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:34

    ふざけんなっ
    錦よりおやっさんの方が陰キャやないけっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:37

    桐生ちゃんはQRコード読み取って注文メニューに行くとか出来そうにないっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:17

    >>21

    馬鹿じゃないオタクは割といるけど馬鹿じゃない不良なんていねえんだ

    だから…すまない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:47

    >>30 待てよ、安っぽいけどなかなかこれがいけるねんって安い店教えてくれる真島の兄さんはいそうなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:18

    闇落ち後の錦なら陰キャかも知れないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:19

    0の最初的に錦の方が飯食えるのに...こ、こんなの納得できない!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:13

    恐らく冴島が1番牛丼が似合うと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:27

    錦って改めてかっこいい顔してるっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:13

    >>24

    ぶっちゃけ桐生ちゃんは格闘技の世界は向いてないと思うんだ

    あそこも中々ヤクザな世界だしというか本職と繋がりがあるし

    桐生ちゃんがいたら本編みたいに全部めちゃくちゃにしそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:50

    >>14

    待てよ

    1の最後では怒涛の展開で兄弟恋人舎弟全部失って完全に心折れて逮捕されてもいいというくらい表情が死んでたんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:35

    またスレ画乗っ取りされて>>1ぶ…無様…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています