なんじゃあこの難易度は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:24

    序盤からアクション応用編みたいなアスレチックステージぶちこんでくるとかそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:04

    ホバーをくれぇっ!
    俺はホバーがないと飛び越えられないんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:14

    >>2

    失くして初めてありがたさがわかった

    俺は悲しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:52

    マンタはですねぇ…ショットガンが有効なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:12

    神ゲーを超えた神ゲー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:29

    青コインとポンプ没収のアスレチックとマンタとクッパ戦前のマグマボートがサンシャインを支える…

    歴代で一番難しくないっスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:41

    >>4

    あいつが中ボス扱いって

    ネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:53

    急流下り…糞
    ステージまで行くのも面倒でステージは鬼畜を超えた鬼畜とかやってられないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:08

    ヨッシー…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:56

    マンタは慣れると気持ち良くボコれて何回もやりたくなるんだよね
    リトライした回数はシラナイカゾエテナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:24

    マンタは難しいと言われてるけどね
    屋根下の安置は割と有名なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:31

    パチンコ台…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:43

    ストーリー重視するゲームではないことはわかってるんだけど最初の裁判の下りは猿過ぎると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:36

    まあ気にしないで
    個人的には64の方が難しかったですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:41

    >>13

    ◇一国の姫の異議を却下するこの蛮族は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:44

    おおすなどりやマンタは事前に聞いてたよりあっさりクリアできて拍子抜けしたのが俺なんだよね
    しゃあけどスイカ運びはクソが過ぎるわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:47

    マンタは事前に汚れを全部洗い流さないと勝てなかった、それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:49

    確かに難易度は高いが 面白さはキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:01

    ラスダンで一度投げた
    それがガキッのボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:00

    貝の中のヒミツ…糞
    最初の壁キックで勢い余って場外になったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:15

    >>15

    嘘か真か 観光業だけで成り立ってる国は猿国家という科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:41

    マンタは慣れれば90秒とかで殲滅できるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ手元が忙しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:50

    時間内に掃除しきれなかったら"死のペナルティ"ね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:50

    えっレースで遅れたら死ぬんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:15

    >>23

    ふうん…こんなデカい消し漏らしを見逃すなんてオーナーって奴はけっこう器がデカいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:17

    >>23

    これ以外と判定ガバガバで塗り残しそこそこあっても許してもらえるんだよね

    青コインの話はするな今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:01

    なんか…シャイン隠し持ってる🌴多くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:13

    うろ覚えだけど水路みたいな所…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:42

    えっビーチの大掃除ってめちゃめちゃ厳しくないスか?
    気付かないくらいの消し残しでクリア出来なかった記憶があるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:50

    モンテ…糞
    ノーコン投擲で奈落に投げ落とすし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:04

    とにかく3Dマリオは一見ファミリー向けに見えるが難易度は割とガチの危険なシリーズなんだ
    パープルコインオンルイージ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:49

    マジで青コインのヒント一切なしなのいかれてるーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:24

    >>32

    待てよ 隠しシャインもイカれてるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:10

    ???「ムフフ…木箱壊しゲームの景品にシャインをあげようね」
    ???「ムフフ…イカサーフィンの景品にシャインをあげようね」
    ???「ムフフ…村を救ってくれたお礼にシャインをあげようね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:10

    青い鳥・黄色の鳥・ベル・砂の下のシャイン絵あたりは適当にでも放水すればヒットエフェクトが出るからやがては気付けるだろうからどうでもいいんだよ
    問題は…イカサーフィンクリア後にTAでもう一枚だの、太陽に向かって放水だの、気付かせる気が毛頭ないヤツらだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:27

    あの…守り神のシャインを太陽の門に納めず個人所有してる住民が大量にいるんスけどいいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:32

    64はクリアできたけどサンシャインはクリアできなかった それがボクです
    マグマの泥舟で完全に心折れたんだよね惜しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:17

    >>36

    おそらくマリオ(ペンキ)に奪われないよう保護する善意だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています