【クロス】先輩、この特異点にはアサシンのパニッシャーさんがいます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:50:31

    そしてバーサーカーの宮沢鬼龍さんもいます。

    お二人の力を借りて特異点を修復しましょう

    ちなみにここはマフィアが聖杯を保有してるマフィア特異点ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:29

    パニッシャーが出てくると荒れるけど鬼龍がいるから中和は可能かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:09

    つか、なんで毎回パニッシャースレは荒れるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:43

    マフィアを鬼龍とパニッシャーと一緒にボコボコにする特異点かな?

    まあ問題は鬼龍とパニッシャーの相性が最悪すぎるという点だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:50

    おそらく鬼龍とパニッシャーが殺し合うからカルデアが自前の戦力で戦うしかなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:29

    鬼龍なんて一瞬でパニッシャーに狙われそうだけどどないする?
    まぁ鬼龍ならええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:40

    鬼龍からしてもパニッシャーとか下手な悪人よりも嫌いそうだからなぁ

    鬼龍って正義とかそういうのを欺瞞と断じつつもリスペクトはしてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:11

    >>7

    え?鬼龍がパニッシャーを嫌う理由あんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:18

    むしろ鬼龍はパニッシャーをリスペクトするんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:08

    >>8

    ありまくりだぞ


    パニッシャーってまあ簡単に言えば自分の基準で悪人を断罪する的な存在(もちろんそんな単純なものでは無いのはわかってる)だけど鬼龍はそういうタイプの人間をめちゃくちゃ嫌悪するタイプ


    まあ鬼龍も大概自分基準で悪人ボコったりするけどそもそも鬼龍って自己嫌悪すごいからな……

    ある種の同族嫌悪も合わさって倍プッシュだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:59

    >>10

    別にパニッシャーって純粋な正義感で悪人を裁いてるわけじゃないのでは……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:07

    >>10

    ふうん、原作は違えど綺礼と士郎のような関係ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:04

    >>11

    だからそんな単純じゃないのはわかってるって


    鬼龍って正義とか善とかを欺瞞としつつ悪の美学とかも持ってるタイプだけど

    そのくせ善人が理不尽に傷つけられたりするのは嫌いだし

    悪人も嫌いだし

    ダークヒーロー気取りのやつも嫌いだし

    なんなら自分も嫌いだからな


    おじさんはめんどくさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:56

    >>11

    「悪への憎悪」なんだ

    そして自分も殺人鬼で悪人だと理解しているから自己嫌悪が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:26

    鬼龍は死にたがってるけど
    その辺のチンピラごときに殺されるなんて論外だから灘の人間であるキー坊に殺されたがったりしてる
    でもそれはそれとして大人しくキー坊に命を差し出して潔く死ぬとかは悪である自分らしくないから悪らしくギリギリまで生き汚く生に執着するし
    そんな自分が大嫌いとかいうやつだからな……

    いや列挙するとほんとにめんどくせえなこのアホ中年

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:23

    チイッなんだって型月カテで鬼龍の人間性について詳しく解説されてるんだよっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:44

    鬼龍と対照的にパニッシャーさんはどんな信念とかを持ってるんだい?詳しい人教えて

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:31

    fgo✕パニッシャー✕鬼龍のクロススレなのに話題が鬼龍の人間性滑りしてんじゃねぇかよえーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:58

    協力関係とかじゃなくてステージギミックみたいな関係になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:59

    なんだかんだ鬼龍は味のあるキャラしてるからな……

    それはそれとして猿先生は困ったら鬼龍で話回そうとする癖治してもろて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:28

    というか真っ先にパニッシャーが鬼龍殺しに行って返り討ちに合わない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:16

    >>17

    一言でいうと「正義の悪人」

    どんな非道を行ってでも悪人を殺すという信念がある

    でも自分も悪人専門の殺人鬼でしかないと理解している

    ちなみに初登場時はヴィランとしてだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:38

    >>22

    まあ鬼龍がガッツリ嫌悪するタイプだなぁ


    「傲慢だな、悪が悪を殺人という手段によって裁くなど傲慢であり欺瞞だ」

    とか言いそう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:15

    >>23

    多分その場にいる全員が(おま言う……)と思うやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:40

    >>24

    なんなら鬼龍も内心思ってそうなんだよなぁ……


    まーじでめんどくせぇこのおじさん


    カルデアで引き取ってくれねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:52

    デビデビとか見ると鬼龍の本質は殺すことよりも守ることっぽいんだよな
    ただTOUGH本編だと鬼龍にとって守るべきものが無い
    理由は自業自得だったり故郷がダムに沈んで流浪の民になってたりと色々だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:46

    パニッシャー自身、カルデアをどう思うんだろう?これまでのスレではカルデアに馴染めないとか言われて
    たけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:48

    >>27

    悪人を許せない質だからなぁ

    カルデアには悪人がいっぱいだし定期的にやらかす奴らがいるから馴染めねえと思うわ


    鬼龍は逆にめちゃくちゃ馴染めそう

    なんだかんだあいつ人理を救うために戦うとかなったらテンション上がるタイプだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:42

    ぐだマシュはパニッシャーさんの本質を見て彼を嫌悪しますか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:04

    >>29

    嫌悪はしないでしょ

    理解して受け入れるかは別として

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:25

    己は悪だから不羈奔放でなくてはならず悪は死ぬべきと思っても悪だから見苦しく生きなくてはならないし善人は偽善と軽蔑している風だし悪人は普通に嫌いで女に手を出すやつはぶちのめす

    総じて悪という役割に己を縛ってる感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:44

    パニッシャーって原作でも他のヒーローから嫌われてるし何なら他のヒーローが見てる前で
    ヴィランをぶっ殺すんだよね。この3人でもフランクさんのそういう一面を見れば他のヒーロー同様……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:14

    おかしい、あの二人が出てこないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:54

    >>32

    プリヤ組でもフランクさんは無理かも?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:24

    パニッシャーが悲劇のヒーローですツラしてるとこ悪いんだけど
    型月で言えばこいつのやってる事は殺人じゃなくて殺戮なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:07

    >>35

    そもそもそんなこと言ってる奴いなくね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:06

    >>37

    それな。パニッシャーは誰とも仲良くなれないって言ってる奴がずっといるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:51
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:21

    仲良くやれそうな鯖は誰かなー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:32

    >>38

    誰とも仲良くなれないキャラなのは事実やろ

    仲良くなる気がないやつと仲良くなれるわけねえし

    それを誰にも理解されない……😢‪顔して執拗に繰り返したがるパニッシャー荒らしみたいなのがいるから荒れるわけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:18

    おじさんってどの辺の火器まで弾すべりできたっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:38

    おや?パニッシャーをじっと見ている女性が……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:06

    調べてみたらパニッシャーはアレスから勝手にイ言者扱いされてるらしい
    というわけで安全装置がわりのスキル捏造してみた

    狂化(認識阻害):EX
    戦争をし続けることでアレスを信仰している(とアレスは主張している)結果受けたアレスの加護にして呪い。
    狂化スキルの亜種だが、正常な思考能力を保つ。そのかわりに味方の悪人を認識できなくなる。
    「殺すべき悪人が近くにいるが手出しできない」ことに本人は気づいており、そのフラストレーションは全て敵へと向けられる。
    何かの事故でこのスキルが無効化されたら、カルデアの悪人全てを殺した後に自害するだろう。自分も悪人だと理解しているから。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:41

    >>45

    一緒にされる土右衛門が可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:54

    型月カテで蠱毒でもするつもりなのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:46

    >>47

    誰だよ土右衛門

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:39

    あげ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:19:19

    酸性とアルカリ性を混ぜたら何故か中性になってたスレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:58

    なんて……平和なんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:26:23

    >>47

    ミスった地右衛門やw土御門と混ざった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:30:46

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:57:06

    なんだこの組み合わせ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:34:17

    >>26

    デビデビの鬼龍ってこじつけでルーラー行けそうな気がする

    あの人の傷と同じ場所に痣浮いてるし「聖者の印(EX)」みたいな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています