なんか…あにまん変わってないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:51:03

    去年の10月後半から諸事情で海外に行ってたからあにまん見てなかったんスけどなんか愚弄スレや荒らしが増えてないスか…?
    もしかして管理人がもう管理するの止めたりしたタイプ?この掲示板に何があったのか教えてくれよ

    ちなみにジャンプで言うとカグラバチが連載し始めた頃、龍継ぐで言うと指名手配された悪魔王子が日本警察から逃げるとこくらいであにまん見なくなってたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:52

    >>1

    長期的な目で見たらいつかは荒らしは消えるんだよね

    だから満足するまで放置するという方向性の対処になったんだよね


    もちろんめちゃくちゃ口から出まかせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:53:03

    爆ボー語録がマネモブの中でTier1になったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:03

    他のカテに常駐する荒らしが増えたから避難民が増えたのん 結果治安も悪くなったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:54:13

    管理はしてますよ
    それ以上に変なのが増えただけなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:45

    五条死亡辺りから毎週呪術を愚弄する荒らしが居着いて
    呪術がある程度落ち着いたら同じ方法を別作品でも使って荒らすようになった感じっスね

    呪術が正しい間違ってるの話ではなく
    あにまん掲示板の荒れ具合がそんな感じで変わったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:49

    Jの巣が一時崩壊した時に逃げてきた奴が住み着いてると思うんだよね
    どう考えても荒らし方が今までのあにまん荒らしと一味違うでしょう

  • 8124/06/22(土) 19:55:57

    >>2

    オレをだましたのか!?


    >>3

    あんなに擦られてたバス江語録が確かに無いんだよね

    流行り廃りってのは怖えなあ しかしなぜ爆豪…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:16

    ・・
    お客さん
    が増えてきてるって
    思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:58

    今日はなんか酷いッスね
    ネカピンも仕事遅いッス

  • 11124/06/22(土) 19:59:06

    >>4

    >>5

    半年くらいでこんなに荒らしが増えるもんなんスか

    本当にどうして…?


    >>6

    五条死亡のネタバレをTwitterで食らったときはたまげたんだよね 

    (掲示板が荒れるのも)ま、なるわな…

  • 12124/06/22(土) 20:01:49

    >>7

    >>9

    えっなん・J死んだんスか?

    参ったなあインター・ネットの情勢がだいぶ変わってることになるよ


    >>10

    こんなんなってたら管理がしんどいのは分かるけど割れ窓理論よろしく放置してたら悪化の一途を辿り続けると思うのは俺なんだよね

    モデレーターを雇え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:44

    >>11

    言うて半年って結構な時間ヤンケシバクヤンケ

    それぐらいあればヤバいやつの1人や2人増えるものだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:35

    一つだけ良くなったことがある
    鯖落ちが無くなったことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:41

    根本的に言ってここの管理人って電子掲示板の管理向いてないのん
    普通荒らしの放置なんてしないですよね

  • 16124/06/22(土) 20:08:32

    >>13

    しかし…なんか絵師粘着も引き続きピンピンしてるしソシャゲの愚弄スレや政治スレが以前より体感遥かに増えているのです…

    一人や二人じゃ効かなさそうに見えるのはいいんスかこれ


    >>14

    確かにこの時間帯はサーバーがちょくちょく落ちていたのでリラックスできますね

    ページのリロードも超早いぜ!コイツの掲示板超気持ちいい(ギッギッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:03

    >>7

    おれはキャプテン・元住民ッスルだぁ

    あの後もワシは後継掲示板にしばらくいたのん

    誹謗中傷と対立煽りにウンザリしてここに逃げてきたんだよね

  • 18124/06/22(土) 20:13:14

    >>15

    ククク…酷い言われようだな

    まあこの惨状を見ると仕方ないけど マジでコレが最近の通常運転なんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:56

    てかIP規制ほとんどされなくなったんだよね これもあるんじゃないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:16

    >>18

    いんや、普通の時もありますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:55

    明らかに政治厨は増えてるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:25

    元々居たであろう異常嫌悪者共もここを含め様々な場所でで負けたんスか?し続けてさらにおかしくなったのか異常者度が増してるっぽいんだよね、怖くない?

  • 24124/06/22(土) 20:17:58

    >>17

    そうか!君は…かわいそ

    でもココもこの調子ならその掲示板と同じような対立煽りが湧きそうなのはいいんスかこれ…


    >>19

    朧げな記憶だけど去年の秋口くらいからIPじゃなくてホスト単位での規制が増えてなかったスか?ガッツリ広域規制してるっぽいのにこれなのかと思うとマジで悲哀を感じますね


    >>20

    ムフフ…それはよかった

  • 25124/06/22(土) 20:20:41

    >>22

    近々ある都知事選とかで変なのが目を覚ましてしまったんスかね?確かに以前から前総理が暗殺されたときにスレを乱立する奴はいたけどね!(グビッグビッ


    >>23

    他のカテもブラっと見てきたけど前々からあった住人が変わってなさそうなパートスレ以外結構攻撃的なの増えてないスか?常在戦場…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:14

    最近だとニコニコが死んだ後にニコニコ見るしかやることなかったタイプの一部が流入してきてるっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:43

    対立煽り…お客さん…タフカテの人口減少がたふかてを支えるある意味地獄だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:56

    海外は仕事っすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:10

    じゃあここもまた腐海に沈む…とかやって移住地探しても風に谷は見つからないんだよね、酷くない?
    ディスコはなんか違うしどうすればいいんやろなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:00

    >>24

    ああ 管理人がいるし爆破されるからマシなのでどうということはない

    想像して下さい…八幡みたいなのが10人は常駐してスレを立て続け胸糞悪い時事ネタでスレ立て続けるタフカテを…

    それがあの匿名掲示板の現状でやんす

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:20

    >>29

    ワシ絵師粘着とブルアカ粘着でタフカテ埋まるの嫌すぎて🌱のタフスレ探しに行ったけどあそこ使い方よくわかんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:57

    鯖落ちしなくなった時点で過疎化が進んでる気がするのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:04

    >>31

    どっちにしろ今絵師粘着ふたばにもスレ立ててるっスよ

  • 34124/06/22(土) 20:25:39

    >>26

    しかし…そう言うには例の男のスレが少ないのです…


    >>27

    体感(荒れスレの)勢いは昔のままなんスけどやっぱ減ったんスか?


    >>28

    東南アジアの支部に…派遣…

    まあ物価が比較的安かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:21

    >>31

    正直🌱も民度はあっちの方が悪いぐらいだから嫌なのは俺なんだよね

    しかも意外と年齢層が高い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:36

    かといってXも蛆虫やら頭アルミホイルだらけだし5chは隔離病棟だし🌱のオジキは老人ホームだしこれはもうどうすればいいんだぁっ

  • 37124/06/22(土) 20:28:15

    >>30

    ROM専とはいえ時々見てたからその気持ち…分かるぜケンゴ!しゃあけどまだ比較的マシだった掲示板からもJの匂いを感じるようになったでやんす


    >>31

    オトンの掲示板…適当に検索して入ると分かりづらいと聞いています

    "専ブラ"の衣をまとわないと大変だと


    >>32

    えっこの鯖落ちしなくなってるのってサーバー強化したからとかじゃないんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:53

    >>36

    ふんっ ネットなんてもともと蛆虫ばっかだろうがッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:08

    別に昔の治安が良かったなんて口が裂けても言えないけど荒らしの質が変わってると思うのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ悪い方に

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:59

    ⬆増幅傾向
    コテハンによる荒らし
    ゲハ・セルラン煽り
    クロスオーバースレ
    他サイトsage
    タフ以外の語録

    ⬇減衰傾向
    スパムもどき
    鯖落ち
    タフ語録

    ➔平常
    タフスレ
    絵師粘着


    お~~~っ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:08

    >>37

    それはネカピンの味噌汁なんだぁ

    アクセス数は増えてるって聞くんスけどどうなんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:13

    昔は良かったってあんま言いたくないんスけどゴリラでキャッキャしてた時はもっと平和でしたよね 少なくともブル🟥で騒ぐやつは絶対いなかったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:46

    >>34

    アレ関係のスレはかなり目立つようになったし知らんネタのスレを開くとニコニコの内輪ノリだったみたいなことも多いんだ 嫌悪してるタイプも多いからタイミング次第では気付かずにすむのかもしれないね


    荒れスレなんて極少数が連投すれば伸びるからカテや掲示板の利用者数とはあんまり関係無いと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:47

    そもそもネットが黎明期からしてアングラだし罵詈雑言上等な匿名のパラダイスだったのが旧2ch、ふたば、ニコニコ、旧Twitter、Jと緩やかに細分化していったのが再び集まりだしてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:54

    >>39

    お言葉ですが荒らしの隔離カテって成り立ちな以上元からこんなもんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:04

    海外って…
    ま…まさか

  • 47124/06/22(土) 20:31:09

    >>33

    マジの話ならもうメチャクチャだな…

    なんとか福祉とか病院に繋げたほうがいいんじゃないスかね 忌憚のない意見ってやつっス


    >>35

    スクリプト荒らしがどうこうは増田の記事で見た気がするんだよね 5・ちゃんねるもオトンの掲示板もまだスクリプト攻撃されてるとしたらかわいそ…


    >>36

    もしかしてもうワシらはココから逃げられないタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:27

    >>34

    荒れスレも完走はしてもスピードは遥かに落ちたのんまぁスレの内容次第なとこはあるんやけどなブヘヘ

    最後の楽しかった記憶は深夜のプリゴジン事変だったんだよね遠くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:34

    >>42

    その時からブルアカ叩きは普通にあったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:54

    もしかしてセクアニのビッグイベントを知らないタイプ? あの時期がタフカテの最盛期だった気がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:06

    ぶっちゃけここが消えたら語録の無いところへ逃げるしかないのんな
    なんだが寂しいけどまぁそのうち慣れるやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:10

    >>50

    セクアニがトキトキの実の能力者説が出て頃っスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:35

    >>49

    えっ2年前ってここどころかゲームカテですらブルアカ見かけなかったんスけど ターフナイツのがまだスレあったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:35

    >>去年の10月後半から

    お言葉ですがその頃から民度的にはまるで変わっていませんよ

    同じ話題で飽きずに永遠愚弄してるんだよねすごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:36

    >>14

    過疎ってる延命に必死なスレを纏めて荼毘に伏せられるからある程度は鯖落ちしてくれた方が良いと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:05

    しゃあけど…タフカテ自体(J語を封じられた連中が第二の語録としたのかはともかく)語録で暴れるマネモブを封じるために投げてよこしたカテゴリやわっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:20

    学マス流行ってるのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:18

    >>52

    ウム… そういやあのくらいはゴリラで遊んでいた気がするのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:32

    な〜んかゲゲだったりモルだったり1人消えたと思ったらまた新しいのが出てくのには飽き飽きしましたね、ガチでね

  • 60124/06/22(土) 20:35:33

    >>38

    ククク…ククク……


    >>39

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    荒れてないと言ったら欺瞞になるけどここまでではなかったんだよね


    >>40

    コテハンって八○太一のことか!ゲン!

    いや…マジでそういう前例がいるのにコテハン付けて(今のワシも人のこと言えないけど)ウキウキで荒らしてるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:03

    頼むからアク禁追加してくれって思ったね
    ワシのSSスレめっちゃウマシコ画像で埋められたし

  • 62124/06/22(土) 20:37:22

    楽天ブックスでプレボの過去ナンバー追ってるけどなんかルーセー弱くないスか?あとスタンプ捜査官はなんなんスか?そもそも何でコイツらリカルド放置してロシアきたんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:56

    掲示板なんて昔からコテハンつけて自分だけのオリジナルを求める輩なんて居て当たり前なんだ
    TOUGH以外の語録を必死で擦るやつはそれと同じ傾向にあるんだぜと思って割り切ったほうが良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:46

    >>40

    別にタフ語録必ず使えとは言わないけど他の作品巻き込んで総合語録愚弄カテゴリになるの危険だと思ってんだ

    攻撃的でない語録は別に増えず有働みたいな煽りワードばっかり流行してるでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:51

    いんたあっネット…聞いたことがあります昔は一定以上の財力と知識が無いと使えなかったものがスマホの普及で一気に平均知能とモラルが低下したと

  • 66124/06/22(土) 20:39:17

    >>48

    プリゴジンの乱もなつっ…なつかしーよ

    恥ずかしい話だけどワシも規約違反上等でレスしてたの思い出したんだよね


    >>50

    >>52

    セクアニってなんやねんワシそんなん知らんで!

    クソコテの名前なタイプ?時間能力者のクソコテ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:23

    >>63

    錦山…? 爆豪…? アウラ…? 志村のおばちゃん…? ダークマイト…?

    美味しんぼ…? 男どすこい…? ブロリー…? ゴジラ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:25

    今もこんなスレが立ってるんだよね

    品行方正とはまるで無縁の臭気を放ちながら続々上陸 規約に反して元いた場所のノリを押し付けることを強さと信じる野蛮人共


    間違いなくデマとして|あにまん掲示板お墨付きをいただいているbbs.animanch.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:44

    ソシャゲ系のスレに過去スレや他サイトのコメント欄コピペで連投してる荒らしが住み着いてるらしくてドン引きしてるのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:53

    もはやタフ語録とは関係無く暴言吐く奴もいて怖いんダァ
    最近ピリピリしすぎなのん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:54

    >>66

    エロサイトのスパムが大暴れしてたんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:34

    >>62

    リカルドは一応狙われてるから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:42

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:04

    >>62

    久しぶりに見たぜ正当なプレボ読者

    このレベルのマネモブがタフカテを空けていたなんてあまりにも勿体ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:08

    もしかして本スレは絶対継続させるべきだったんじゃないんスか? あそこ死んでから猿漫画の話題激減したんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:32
  • 77124/06/22(土) 20:42:15

    >>42

    ブルアカ叩きってほどではないにしろスレが埋め立てられたりとかはチラホラあった気はするんだよね


    >>59

    モルは知ってるけどゲゲって誰だよ!?あにまんまん…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:20

    しかし…ここ以下の猿治安なカテゴリがあるのもまた事実なのです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:57

    >>63

    へっ余所のカテを語録で荒らしたクソスレの中で産声を上げたタフカテ民がいざ自分がやられたら泣きを入れてやがるよあの馬鹿…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:02

    正直「ホモと見る」がコンテンツの中心になってきたinmと同じパターンなんだよね
    「自分たちがお馬鹿なコンテンツを楽しんでるバカ」という自覚のない繊細なお客さんが総合雑談カテとしてのタフカテを求めて移民してきてるんだ
    常にピリピリなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:02

    ウンスタマジで主人公である意味ないんだよねひどくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:07

    >>66

    「セクシーな

        アニメビッ チと

           ファッ クする」

    っていう文言と詐欺サイトを一緒にあげてた神出鬼没の荒らしっス


    なんか調査の結果未来のスレに予め書き込んでる説が出てきたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:34

    >>75、お前が今から立てて24時間管理しろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:29

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:39

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:48

    >>75

    何回も落ちてるからね 悲哀を感じますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:51

    なんかこんにゃくとか公園テリー・ボガードとかブレスケアとかまだネタになるマネモブ消滅して変なやつ増えた気がするんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:58

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:46

    >>77

    おいコラ 規制されたくなかったらそいつらの話題はやめろよ

    ガチで管理人が起きてくるからな

  • 94124/06/22(土) 20:45:47

    >>67

    やばっギリ他所の掲示板で見たおとどすが分かるくらいだよ…多分

    バス江、どこへ!?


    >>82

    やばっ マジの時間能力者に見える

    管理人はどうしてスパムに勝てたのに荒らしには勝てなかったんやろなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:01

    どわーっここにも荒らしが湧いてきとるやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:04

    ダークマイト…新しいタフカテの象徴の名さ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:08

    このスレもまた腐海に沈む…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:38

    好きな作品は海外で見てたのん?

  • 100124/06/22(土) 20:47:47

    ルーセーの事を雑魚呼ばわりしたからか画像連投されて俺は悲しいぜ!
    いやっ違うんだ、私はサーシャとの対決では教わった灘の技や独自で開発した新技的なモノが見たくてね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:54

    >>97

    これ擦ってんのゴジラとかで遊んでる奴らと同じ層なんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:44

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:48

    >>100

    ちなみに次のキー坊の試合で2024年度タフカテ最流行語録が出てくるから必見ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:53

    もはやタフカテはタフ語録すらなくなってきたオワ​​コンよ
    おいしんぼやゴジラみたいなごり押しでスレがグチョグチョに埋まってるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:55

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:56

    サーシャ戦は無理です マジでつまんないですから、次のキー坊の戦いは結構いいっスよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:37

    サーシャ戦マジで印象にないんだよね 体重測ってたシーンがピークじゃないっスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:50

    いろんな荒らしについて語ったからどれかが刺さってしまった奴が暴れ出したと考えられる

  • 111124/06/22(土) 20:50:11

    >>97

    こんなコテコテの悪役映画って普通第一弾でやるはずなのに今やるのは普通に一周回って好きなんだよね

    というかコイツも語録として擦られてるのか…


    >>99

    はい!電子版のジャンプは買って読んだりしてましたよニコニコ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:43

    どこの国行ってたのか教えてくれよ
    まさか後日海外レポスレを立てないつもりってわけじゃないよね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:59

    >>111

    ダーク・マイトは一応愚弄には行かないからまだマシなんだよね 美味しんぼは作品叩いてもらうためにスレ立てしてるやつが大半なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:16

    >>111

    ムフフ…楽しそうで良かったのん

  • 117124/06/22(土) 20:52:41

    >>113

    こんなスレでも荒らされる現状クソスレくらいしか

    立てたくなくなってきたのは俺なんだよね

    ちなみにフィリピンらしいよ


    >>110

    本当にコレだとしたら短気を超えた短気

    思うようにいかないと暴れたくなる気持ちはわかるが…

  • 118124/06/22(土) 20:53:06

    美味しんぼ語録ってなんだよ!?!?
    タフ要素、どこのなに!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:10

    >>47

    ワシらもここに骨を埋める必要があるのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:11

    美味しんぼと爆豪語録はマジで作品愚弄か対立煽りしかないからね
    語録云々以前にただの荒らしや

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:48

    >>118

    匿名掲示板で他とは違うことして目立ちたいやつなんて昔から居るんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:51

    >>118

    ナイデース 荒らしがゴリ押して使ってるだけなんだよね酷くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:28

    >>120

    錦山とダークマイトはまだマシでこの辺とおとどすは完全に荒らしっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:33

    乙骨語録すぐ廃れましたね

  • 125124/06/22(土) 20:54:40

    キー坊って電撃効くんスね
    というかチラホラ見るエビデンスは?ってこの灘の技で速攻やられたインチキ野郎の語録だったのかよ…糞

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:42

    自国の批判をするのが真の愛国者って言うだろ
    俺は他作品語録を使うことで語録はっスのんしか使わない最新話も読まないエセ・マネモブに自省を促している

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:53

    >>118

    おいしんぼ語録…糞

    一時期ふたばやSNSでおいしんぼ愚弄が増えてたからタフカテも倣ってスレがたったけどその時に本編が愚弄成分まみれなのが荒らしにバレたんや

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:05

    >>125

    前もやられてたし不意打ちに弱いんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:31

    >>125

    ワシあのシーン見てからテーザー銃かスタンガンありで不意打ちできる状態ならマネモブ達ですらキー坊倒せるんじゃないかってずっと思ってるだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:35

    >>115

    大抵「映画楽しみやのぉ」「ですねぇ」ってスレになってるよねパパ

    最近は「話題の新作=神」みたいなスレタイで30レスくらいまで爆速で「その点あのソシャゲ…糞」みたいなレスで埋まるって言うどう見ても自演なスレが平日の真昼間から乱立してるんだよね、怖くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:07

    間違いなく思想煽りは増えたと思うのがワシなんだよね
    すぐ右翼だ左翼だと言い出す奴増えすぎだし嫌儲からきてるんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:06

    >>131

    暇○○の話題とか筆頭に変なやつどんどんこっち来てるんだよね っスすら使えないやつも増えてきたしなっ!

  • 133124/06/22(土) 21:00:34

    >>127

    使われるんなら海原雄山だろとか思ってたけど全然違うコマだったし下の切れ味が強すぎて腹筋がバーストしたんだっ


    >>128

    不意打ちでの攻撃に格闘家は無力っていうのはロボに勝てなかったりハイパー・バトルでブービートラップに引っかかってた過去からもなんとなく分かるけどね

    それでもワシはミサイルにでも勝ってみせると嘯いていたキー坊が好きなの

    なんかこう…灘新陰流電流流しとか無いんスかね 無いか

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:38

    >>41

    一応アクセス数は3ヶ月前と比べると500万くらい増加し増加傾向は続いてるのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:00

    こうして見ると掲示板本体はなんも改善されてないっスね
    タフカテ追加やら進撃カテ削除ぐらいでアク禁みたいな機能追加も荒らしへの徹底的な対処もしてないんだ
    仕事してるんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:31

    政治スレやけに増えてないっスか?
    自.民ガーだの民主ガーだの言ってるスレが完走した時は流石にビックリしましたよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:01

    もしかして>>1はニコニコ動画がサーバー攻撃でダウンしたことも知らないタイプ?

    ニコニコでinm経由でタフ知った奴らがニコニコの代わりにタフカテに流入してるのも最近の荒れの一因だと思うのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:03

    他作品語録蛆虫がはびこる原因は語ることがないからっ全ての責任はつまんない龍継本編だッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:11

    >>132

    某アレなスレまとめサイトとか某アレなニュースサイトとか、ああいうとこの作品愚弄をそのままタフカテで乱立させてる人が居るんだよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:39

    >>136

    まっタフカテはあの男とU国の戦争スレで完走するからバランスは取れてるんだけどねあっ龍継作中の話ね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:51

    てか1年前に昔のタフカテは良かったとか言ったらそんなわけねえだろ(ゴッゴッゴッ)とか言われたんだよね

    そういう意見でない時点で確実に去年より悪化してるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:30

    なあ春草移民について話すとすぐキレてくるって本当か?
    ああ毎レスが責任擦りつけだの帰属意識だののカーニバルだぜ

  • 144124/06/22(土) 21:06:45

    >>131>>136

    思想煽りはまだ見てないけど速攻で「○ねよクソ○イジ」みたいな直球な罵倒が飛び交ってるのはチラホラ見かけて悲しくなりましたね…ガチでね

    テメーッせめて語録を使って罵倒しやがれーっ


    >>137

    ニコニコの件はTwitterでも話題だったから知ってますよ

    コメ付きの変な犬見たかったんスけどね…というかinmからタフってなんだよ!?inmがゲートウェイ・ドラッグ的な立ち位置になってるなんてアタシャ聞いてないよっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:58

    >>142

    俺は常に捕食者側であり続ける

    設立初日から荒らし続けてるから良くなったか悪くなったかもわかんねーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:35

    ネカピン積極的に日本愚弄スレは消してくれるんだけど
    日本ホルホルや他国愚弄は遅いスよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:56

    昔みたいに
    マイナー作品のスレが立つ→興奮したお客さんがカテ確認せずに普通に喋る→タフのURLペタペタの流れじゃなくて明らかに意図してタフカテなのに語録使わずにしゃべるやつ増えてないっスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:04

    >>144

    やはりお前はマネモブの血を引いておらぬ

    下賤で不浄なinmニコ厨のDNAを受け継いでいる

  • 149124/06/22(土) 21:09:42

    >>138

    ククク…ククク……でもスタンプvsユーリは結構面白かったっスね 像の件はお前酒飲んでなかった?ってなったけど「俺にはこのバルデッシュの脚しかないっ」が普通にカッコよかったのん…


    >>139

    そんな…


    >>140

    どうして他所のサイトの記事をこの掲示板で焼き直すの?昔の荒れネタペタペタしてる頃から思ってたけどそのサイトのコメント欄とかで乳繰り合っていればいいのにどうして…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:07

    語録を使う人が明らかに減っているんだよね怖くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:47

    >>147

    昔みたいに他カテ侵略やマネモブお礼参りをしなくなったタフカテがナメられるのは当然なんだ

    口だけのチンカスと分かれば誰もローカルルールなんぞに従わないんだ悔しか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:52

    タフカテっていつもお客さんのせいで民度悪くなってるって言ってるなぁ
    もう2年くらい5chからのお客さん来てることになってるでっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:22

    友達の彼女に帽子にうんこされた奴いたのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:50
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:45

    >>151

    ヤンキー…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:11

    >>144

    ニコニコであるinm動画の人気シリーズがタフネタをたびたび使う→タフ語録がニコニコのinm界隈やRTA界隈で流行る→キッズや新規が流入って感じっスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:33

    タフカテはどんどんクソゴミになっていくし
    かと言って他カテ見てもなんか別方向に治安悪くなってて怖いし
    移住先を考えた方が良いのかもしれないね
    まあそんなもん知らんのやけどなブヘヘヘ

  • 158124/06/22(土) 21:13:41

    >>142

    昔は良かったとは言えないけど昔のほうが良かったとは言い切っていいと思うんだよね もちろんメチャクチャワシの主観


    >>145

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:04

    >>153

    ほらよっ

    友達の彼女…すげぇ|あにまん掲示板酔っ払ってワシの帽子にうんこしたしbbs.animanch.com

    そういや墓場オナ​​ニーなんかもちょうど去年の10月下旬のスレじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:46

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:28

    俺なんてプレボを折角買ったんだしと龍継本編のスレ立てたらソシャゲ荒らしに連投される芸を見せてやるよ
    しつこく報告してたらレスバしてたのが両方同時に消える…したんスけど、やっぱ一人でやってたんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:52

    >>147

    そもそもそんな蛆虫はTOUGHのURL貼っても読まねえんじゃねえかって思うんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:59

    管理人も明らかに管理のやる気なくしてきてるからね
    まっそもそもこうなった原因は管理人にもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:06

    違う!お客さんが荒らしてるんじゃない!
    普通だったあにまん民が荒らしに成長しているんだ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:42

    >>152

    さらに昔は夏休みキッズのせいとかにしてたらしいよ

  • 166124/06/22(土) 21:16:46

    >>151

    鬼滅カテとマガジンカテを3回くらい乗っ取ろうとして敗走してたのは覚えてるんだよね

    管理人がいる以上黒星がつくのは確実なんだ そんなことやめたほうがいい


    >>153

    >>159

    久々に見たぜ マネモブさんの"イカれたエピソード"

    墓ニーやアナル・ブレスケアや挙げてもらったスレのような奇行を継ぐマネモブがいないなんてあまりにももったいない

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:41

    >>164

    他所の治安の悪さから逃げてきた弱き者達が立派に成長してハッピーハッピーやんケ

    …んな訳ねーだろバーカ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:05

    🌱と並行して荒らしてる馬鹿が何度も晒されてるあたり
    お客さんというより併用してるやつが増えてるのは事実ですよね🍞

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:10

    >>164

    絵師粘着とセルラン煽りと政治の話をする人間に成長するとは…見事やな‥

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:35

    >>150

    待てよ語録使ってるのに語録じゃない認定してくる蛆虫も多いんだぜ

    週2くらいは語録カウンター決まるのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:42

    >>154

    何が言いたいんや?

    キレてくるってキレる理由なんてあらへんし別にキレてないやん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:27

    でもねオレあにまんchを眺めるうちにここへ流れ着いたから開設当初はどんな層が来ていたのかわからないんだよね
    恐らくふたばから独立してタフカテが後から出来たらしいでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:28

    >>171

    効いてる…効いてるぞっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:48

    >>170

    解体ですよって言っただけで語録じゃない認定されたりしたんだよね 本編読んでないんじゃないんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:04

    >>173

    君も頭が悪いなぁ効かないって言ったでしょう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:16

    >>168

    ちょっと前youtuberだろのアンチがTwitterとyoutubeと殺/害予告全部一人でやってる事が発覚して捕まったってニュースあったし、思ってる以上に「一人がやってるだけ」ってのは多いのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:53

    >>170

    語録指摘、やり得と聞いています

    とりあえず言っとけば語録のソースを出す手間をかけさせることは確実にできるし、話題をそっちに逸らすことができると

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:05

    ちなみにオルガスの住人はふたばから避難してきたらしいよ
    治安の悪化を全部他所の人のせい扱いするのは良くないけど
    お客さんの存在を全否定するのもまた愚かなんだ

  • 179124/06/22(土) 21:22:06

    >>161

    かわいそ…なあやっぱおーぷんみたいにスレ内キック機能付けようぜ


    >>164

    他所からの流入も否定できない反面…他のカテの惨状とかも加味して見るとコレなんじゃないかという衝動に駆られる!

    喧嘩っ早い人と取り敢えず2〜3レス目で冷笑すればウケると思ってる層が増えた気がするんだよね ここもまた心が荒んだあにまん民で溢れている…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:32

    >>172

    昔からルフィのだからよ!とかガンダムのしかしねぇとかヤンキーの俺馬鹿だからわかんねぇんだけどよとかつまんねーよなテンプレネタ擦りまくってたのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:04

    >>175

    ヒットマークが出てますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:24

    >>173

    ま…また脳死煽り系か…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:31

    >>181

    そのエビデンスは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:45

    >>60

    コテハンって聞くと自分の事を八幡とかいう異常者にすらなれなかった弱き者しか思い浮かばないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:39

    >>180

    もしかして本質的には大して変わってないんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:52

    初期のあにまんはドラクエスレ立てられたらジャミNTR擦られまくって荒れて爆破されてたのが印象的なのん

  • 187124/06/22(土) 21:25:11

    その技(レスバ)はやめろーっ
    せっかく色々教えてもらって「まだこのカテにも優しいマネモブたちがいた!俺は嬉しいぜ!」ってなってたんスけどね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:15

    ある時期から野球のパートスレができて同時に球団愚弄スレやサッカー愚弄スレが増えたのは色々察するものがありますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:37

    タフカテなのに語録も使わない荒らし(多分Jからきたやつ)が激増してるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:55

    >>187

    レスバは私達の快楽です

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:04

    >>188

    前ならスポーツ系のスレ立てたらJ行けチンカスで叩かれてなかったっスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:15

    >>170

    笑ってしまう

    待てよ〜とのん語尾しか能がないのか

    最新話語録を使う努力もせずに語録警察になれると思っているのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:29

    >>189

    待てよあそこタフ語録普通に通じるんだぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:40

    あのう次スレ立てましょうか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:12

    ブルアカ異常嫌悪者を面白がって愚弄し続けたせいで一日のほとんどを荒らしに費やす化け物が誕生したんだ満足か?
    しゃあけど……面白誤字やらエアプ晒してたらボコられるのは仕方ないわっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:24

    >>194

    1の心が持たないと思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:24

    >>191

    少なくとも前回五輪の時点で実況はもうあったのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:36

    これで他人が次スレ立てたらあにまんの悪いとこ出るヤンケ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:49

    >>193

    確かに(笑)

    そもそも最近のタフ・ネタがここまで拡散されたのはJのタフスレがまとめられまくったからだからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:56

    おっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています