サンレッド…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:01

    タチが悪いことを除けばちゃんとしたヒーローだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:14

    あわわ お前はカヨコさんの家に住んでいる雑誌を縛る奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:56:51

    こう見えても丸くなったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:17

    最強クラスとは言わずともフロシャイム川崎支部もちゃんと強者を超えた強者なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:49

    多分ヒーローとしての強さはあの極悪兄弟込みでも全一クラスあるんだよね

    (川崎)過剰戦力じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:46

    輩やん 元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:01

    アバシリンみたいに怪人を殺す訳じゃないからマジで善良な方なんだよね
    後輩への面倒見もいいしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:44

    >>4

    ウム…

    本人が言ってるようにレッドさんが強すぎるだけなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:39

    >>4

    フロシャイムはなんか全体的に構成員によってムラがある感じっスね強いも弱いも層が厚いんだ

    生活感があるせいで普通のことで具合悪くなったりもあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:07

    ハッキリ言って相手を殺しちゃうから封印してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:19

    仮にも名門ヒーロー一族のナイトマン一家をまとめてボコれるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:20

    ガチになった時のサンレッド…神
    ガチになった時のヴァンプ将軍…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:44

    >>12

    おいおいヴァンプ将軍は日常生活からして神でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:44

    バトルスーツ来たレッドさんを片膝立てさせたヴァンプさん凄いっスね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:19

    レッドさんってサイタマみたいに自分以上の強者求めたりしてるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:32

    コロナ・バスター…聞いたことがあります

    割とその他作品の炎系能力者として比較してみてもアホみたく強き技だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:23

    うぇーーーっ こ、こわいよぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:37

    思ったよりフロシャイムがサンレッドに失礼なことしててビックリしたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:51

    ヒーローなのに輩感を出すのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:12

    お前は無駄に強過ぎる上に無駄に形態が多すぎる・・・それだけだ
    ・・・教えてくれ コイツがあとどれだけ変身フォームを残しているのかを

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:29

    待て 面白いやつが現れた
    サキューンだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:09

    サンレッドのOP…聞いています
    みんな毎話きっちりと視聴すると

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:42

    >>15

    強そうな相手を紹介されると無茶苦茶ウキウキするからね

    まぁ大体が期待外れなんだがなブヘへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:54

    昔はニコニコで配信されてたのを毎週楽しみにしてたのになぁ
    おまえは成長しないのか原作は終わったしアニメでフロシャイムの怪人やってた人の一部は声優やめてるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:06

    原作だとサンシュート見つかってないんだよね
    どこに入れ込んだんやろうなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:58

    >>24

    そもそもヴァンプ将軍自体本業声優じゃないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:28

    >>17

    その面子はやめろーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:00

    >>17

    携帯の形状に時代を感じますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:18

    読む前に持ってたイメージよりサンレッドは話が通じるしフロシャイムは蛆虫だなと思ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:32

    はい怪人確定 ぶっ潰します

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:33

    >>29

    なんか丁度いいバランスなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:37

    風邪引いたカヨコの為にグラタン作ったけどヴァンプ将軍に「(病人に)それはダメだろ」されて黄昏てるレッドさんが好きなのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:30

       ・・
    かよ子さんとレッドさんはいつ結婚するのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:11

    >>33 その話題は(若干気まずくなるから)やめろーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:51

    >>4

    では企画を変えてアバシリンと戦ってもらおう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:39

    >>24

    xの作者アカウントはちょくちょくサンレッド一ページネタ描かれてるからおすすめっすよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:05:38

    川崎市…聞いています
    その中でも溝ノ口界隈は下町感がつよいと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:39

    あわわお前は案外メンタル傷つきやすき者
    ウェザースリー解散からかよ子さんと出会うまでの間は割とマジであかん感じの精神状態だったっぽいし、そこから立て直したかよ子さんの偉大さを感じるのが俺なんだよね
    やっぱり愛が最強だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:58

    何だかんだフロシャイムに対しても面倒見良いの好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:20:07

    レッドさんとヘルウルフのやり取りが好きなのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:35:56

    >>40

    レッドコロスとか言いながら膝の上にちょこんと居るんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:03:43

    スーパームーンのときの2人もうまいで!

    x.comx.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:13

    >>38

    実は意外と繊細な部分があるからフロシャイムの怪人の心を理解してやることもたまにあると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:55:37

    でも俺フロシャイムって嫌いなんだよね
    世界征服を企む悪の組織が地域のドブさらいに積極的に参加するなんて威厳が無いじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:59:23

    アントキラー、聞いたことがあります ムキエビ先輩でもきちんと対応すると

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:00:28

    サンレッド聞いたことがあります DXファイターに並ぶクズだと…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:01:12

    >>46

    DXファイターに比べるとまだマシだと思うそれがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:02:32

    >>45

    しゃあけどヴァンプ将軍のチャリをパクったのはイラっと来ましたわ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:23:23

    >>46 怒らないでくださいね 

    一応正義はちゃんとしてるしタチ悪いくらいだからサンレッドの方が遥かにマシなんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:28:41

    キッズステーション…聞いたことがあります
    当時『晴れのちグゥ』や『ウサビッ.チ』、『全力ウサギ』に『GO!GO!カート君』を放送していたと…

    懐かしいを超えた懐かしすぎて、もっかい餅とキャベツとチーズで作ったグラタンが食べたくなるーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:31:23

    >>48

    だから地獄を見せるんだろっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:24

    >>50

    おいおい「なるたる」もあるでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:32:36

    原作の初期にフロシャイムのクリスマスパーティ台無しにしたことだけがずっと引っかかってる、それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:25

    おそらくタイイチでレッドを倒した強きもの…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:22

    割とゲスだけどヒーローそれがサンレッドなんだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:55:40

    >>46

    貴様ーっ レッドさんを愚弄するかあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:19

    DXファイター知らなかったからpixiv大百科でみたらかなりクズ行為が多くて笑ったんだ
    こんなのとレッドさんを比べるのはルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:27

    レッドでも簡単には抜けられないコンクリートとかもあるんだよね 強くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:05

    DXファイターは一般市民にもカツ上げするしDXボンバーを放つし悪にも屈するんだァ 

    割と思った以上に真っ当な正義のサンレッドと一緒にしないで貰おうかァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:47

    市民に街が悪い奴らに襲われているんですって言われたらレッドさんはわかったお前はどっか安全な所に行ってろぐらいは言うけどDXファイターは金要求してから助けにいかないまでありえるんだ怖いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:32

    やる気出して鎧きたヴァンプ将軍がかなり強いらしいけど
    ドスケベなヘンゲル将軍も強そうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:06

    レッドさんは怪人達の話しをちゃんと聞いてくれるからヒーローの中でも優しい方なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:42

    レッドは居酒屋のタチの悪いおっちゃんに煽られて喧嘩仕掛けられない限りは一般市民には手を出さないんだァ

    まっ 怪人に止められて未遂で終わったんだけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:33

    おそらくワンチャンレッドさんと渡り合えるポテンシャルは持ってると考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:03

    仮面の奥の初心な瞳で手も繋げないの歌詞がメチャクチャ好き…それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:03:02

    >>62

    ヴァンプ様では対応できない類の話も聞いてくれるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:12:02

    話聞いてやるどころか怪人の中に普通に飲み友達いるのはルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:13

    サンレッド聞いたことがあります 資源ごみの分別をしないヒモだと

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:36

    ちょくちょく真面目にやればサンレッド殺せそうな怪人がいるのはルールで禁止スよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:27

    >>32

    指摘が味や腕前じゃなくてかよこさんの健康的負担だからキレる気も起きないんだよね

    切なくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています