照橋さん ここのラーメンは不味いやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:55:34

    はい でも人類70億人の夢のため食べます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:06

    (斉木のコメント)
    もしかして照橋さんは本当に完璧なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:57:53

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:50

    他の奴らのコメント(えってるはしさんそんなの食べるんですか)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:55

    自分で勧めておいて食った照橋さんを軽蔑する燃堂は素直に軽蔑する

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:28

    【斉木のコメント】
    (完璧すぎる…完璧さの次元が違う…まるで完璧な美少女だ)
    【他二人のコメント】
    おおっ!おおっ…うん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:59:41

    >>5

    良いんだ 燃堂にはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:04

    >>2

    全人類の9割のコメント「はい!そうですよ!」ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:35

    ラーメン屋の店主…すげぇ 照橋さん相手にあんなラーメン提供するし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:33

    斉木の好みは一周回って照橋さんだってネタじゃなかったんですか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:18

    >>10

    おっふ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:57

    >>5

    改めて考えたらこれ酷すぎを超えた酷すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:58

    あの燃堂ですら食べるのを諦めたんだ もはや食物だと思わないほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:57

    >>5

    お前燃堂を何だと思ってるんや 燃堂やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:06

    ラーメン屋の店主
    ナンパ男
    サイダーマンのガキッ
    そして僕だ ルールは何でもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:11

    腹黒い面はあれど完璧であるように必死で努力してる内面は本物なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:31

    >>10

    ガチだよ 後半ほぼほぼ照橋さんの事拒絶出来てないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:05

    嘘か真か神が照橋さんに釣り合う男として斉木に超能力を与えたと言う科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:55

    >>10

    心が読めるからこそ完璧であり続ける為に必死に努力してる内面に惹かれていったんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:28

    >>19

    外見だけでおっふした奴らと違ってこいつだけ内面におっふしてるんだ

    完全に堕ちてると思った方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:14

    照橋さんが食べたい物って… ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:51

    >>21

    ご名答 くーちゃんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:41:41

    後半だと合コンに隠れてついていったり倒れた照橋さんを助けに入ったりしてるんだよね
    この男の立ち位置はいったい…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:42:53

    もう早く孫の顔見せてくれって思ったね(祖父書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:04

    >>23

    合コン回はワシが認める男以外退場ッみたいな父親ムーブかもしれないね


    後者は言い訳無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:52:23

    >>24

    あわわっお前は作中屈指のツンデレ爺

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:54:08

    >>5

    軽蔑は言葉が強いから訂正してもらおうかァ

    実際は照橋さんってこういうのが好みなんだ…ってドン引いてるだけなんだァ


    …十分酷いですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:33:52

    >>24

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろお父さんップ

    お言葉ですが命ちゃんの方が可愛いですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:53

    こんなもん豚でも食わねーぞ!(ねんどう書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:37:32

    >>28

    駄目だろばあちゃん、ギャルと一緒に若作りしちゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:26:02

    世界一の美少女が日々完璧美少女であろうと研鑽を積んでるんだ 生半可な女じゃ勝てると思わないほうがいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:28:48

    >>19

    昔は照橋さんの筋繊維を見ながら「こんなのとどう愛を育めと言うんだ?」と言ってたのになぁ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:35:47

    >>1

    照橋さん…すげぇ

    おっふするくらい完璧な美少女だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:43:05

    斉木の中で唯一株が下がったのがガキッ回だったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:58

    天使の羽みたいな白いオーラの中に黒いのがちょこっと混ざってるのが好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています