過去にやらかした恥ずかしい経験が忘れられなくて辛い

  • 1獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 20:00:10

    助けて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:32

    ヨシヨシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:54

    そのコテハンは現在進行形の恥じゃないの?

  • 4獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 20:04:53

    >>3

    なんでだ?

    「獅子賀薫」ってカッケェじゃんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:40

    なにしたのさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:53

    更新される黒歴史に涙を禁じ得ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:01

    >>4

    ならお前の過去のやらかしのことも大切な経験だったと誇ってやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:01

    まあ元気出せよブラザー

  • 9獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 20:07:25

    >>5

    書いたら思い出しちまうだろうが!



    少なくとも「自分から出るおしっこを飲もうとした」じゃねェかんな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:48

    たぶん現在進行形で更なる恥ずかしい経験が追加されていくので大丈夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:01

    わかるあーってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:19

    恥ずかしい思い出って夜寝る前に定期的に思い出して心がギュッとするよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:39

    >>9

    言わねえならスレ立てんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:46

    >>9

    開き直っておまえの数多くある武勇伝でいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:57

    1の文面がゾワッとして俺の黒歴史まで思い出しちゃうじゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:04

    獅子賀薫って名前自体はいい名前だよね
    俺が最近ハマってる読んでる漫画には不吉な意味の漢字が味方キャラの名前に平然と入ってるからそれと比べると本当に恵まれた名前だ思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:38

    四肢が香る…
    身体ちゃんと洗った方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:51

    ウマカテを見てみろよ、自分の欲望を曝け出すことを全く躊躇わないやつらの集まりだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:32

    >>18

    あの魔境を基準にするの草生える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:27

    忘れられないってのは停滞してるからだよ
    生き方を間違えてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:35
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:27

    ひ。開き直ればネタに昇華するから
    まあ頑張れよ…

  • 24獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 20:17:46

    >>22

    なんで馬を擬人化&女体化したコンテンツが人気な掲示板でこれが受け入れらんねぇんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:27

    >>24

    面白くないから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:56

    >>25

    正論攻撃はあんまりだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:15

    >>24

    イラストがないから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:31

    >>24

    こっちが恥ずかしいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:43

    >>24

    そもそもクサくてつまらん

    設定も面白くない、学生が妄想したんだろうなって感じ

    魅力的な絵や声も無い


    逆に好かれる要素あるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:59

    まあ純粋に面白くないし痛いし見ていられないからね…

    >>24

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:31

    こいつの前世貼っとく

    https://seesaawiki.jp/pokemonbbs_wiki_702/d/%B0%CB%C0%AA%BA%EA%C5%ED%C2%C0%28%A5%EC%A5%AA%A4%B7%A4%CE%A4%D2%A4%E1%29

    ついでにこいつは>>18>>24みたいにウマ娘を叩くレスをしたいが為にスレを立てる事もままある

    以下全部自演

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:10

    >>24

    カテチだったからじゃね?

  • 33獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 20:24:05

    そりゃいいよなウマ娘は!!!!
    メスしかいなくて全員容姿端麗でどんな服着せてもどんな歌歌わせても怒んねェもんな!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:21

    >>33

    君のキャラはまず服を着せてあげような…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:38

    >>33

    君の考えた物よりも倍以上クオリティも高いしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:33

    >>24

    お前の場合それの前スレがクソだったからだよ 態度でかくてデモデモダッテ感しか伝わってこなかった

    そのスレ単体ならまだマシ 褒めてはないがな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:34

    >>22

    鉄道車両の知識とキャラ設定が非鉄オタは噛み合わないからしゃぁない

    簡単な説明は付けてあげないとニッチすぎてついていけないよ

    せめてwikiへのリンク貼るとかで工夫しなよ

  • 38獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 20:33:52

    >>37

    昨日まで興味なかったモンも萌え絵を貼っつけてやるだけで飛びついてくんのがお前らだろーが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:05

    >>33

    改めて考えると男性に都合のいい存在すぎて草生える

    人間の何倍ものパワーと人並みの知能があるのに人間を見下さないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:25

    >>38

    いや、魅力的な絵はあくまで入り口であって、その層が定着するかどうかがキャラの中身なんじゃないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:40

    >>38

    それだけでは飛びつかないから服着せろとこうなっているのではないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:48

    >>38

    イラストやの絵を加工することからで良いから、やってみなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:48

    >>38

    当たり前だろ

    で、その萌え絵をAIでもいいから用意しとけよ

    そしてそのオタク見下した態度が嫌われてるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:59

    たくさんの大人が長い時間をかけて作ったコンテンツとベッドに入って寝るまでの時間で考えたようなものを比べようなんておこがましいとは思わんかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:36

    >>43

    考えてる設定があるんだから、それをAIに読み込ませて作れば良いのにねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:12

    スレ主は現在進行形で恥ずかしい経験してるぞってツッコミは置いといてたまにフラッシュバックして内心悶えることはある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:23

    もしかしてAIの使い方知らないんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:31

    >>38

    分かってんのに貼っつける事も出来ねえ弱者が何言ってんだ

    問題はそれ以外にも有り余る程有るが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:32

    >>38

    最近はAIとかいう便利な物もあるしそれ使えよ

    君が言うようにそうしたらちやほやされるよ笑

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:22

    艦これしかりウマ娘しかり入口はそら見た目で釣ってるところはあるかもしれんが、セリフ一つ衣装一つとってもモチーフとの関連付け、小ネタを細部まで拾ってるから盛り上がったんだろ
    お前のこれはそういうのが無い。『流行を生み出した側に立ちたい』という欲が見えてるものにオタクは食いつかん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:28

    >>3

    過去ではないだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:34

    まあ別にキャラ設定自体は悪くないしな…
    絵をつけたら変わるのに勿体無いわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:33

    >>43

    >>45

    >>47

    >>49

    これで次に「AIは絵師の権利が云々」と擦り倒された言い分持ってきたら笑うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:34

    >>50

    多少の小ネタは拾ってるから、せめて説明あればなー

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:50

    >>52

    自演辞めとけよ

    空しいだろ?

  • 56†雲弧陳誇† ~sicco24/06/22(土) 20:43:30

    まあまあ皆さんその辺に…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:39

    >>55

    分からんぞ

    持ち上げて調子に乗らせて嘲笑う算段なのかもしれん

  • 58獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 20:44:07

    恥ずかしいとは違うかもしんねーけど
    オレな、中学ん頃嫌いな教師がいて、同じくその教師が嫌いな友達とそいつの悪口で盛り上がってたわけ
    現実の教師なんてウマ娘のトレーナーやブルアカの先生と変わんなくて、自分の子供でもねェJCJKを間近で眺めるのを権力で正当化してるだけって思ってたわ


    でも卒業の日にその教師が最後が挨拶でめっちゃオレらんこと励ましてくれてよぉ、表面的な部分だけ見て嫌ってたオレが馬鹿みたいだったって気づいたの
    そのことが罪悪感っつーモンスターになって今でもオレを襲ってくんだよ

  • 59獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 20:45:40

    あとAI絵なら前にやったことあるけどなんか思ったほど自由じゃねーわあれ
    オマエらどんだけ高性能なの使ってんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:47

    >>58

    ポエムにもなってねえぞ

    やり直せ

    どうして現在進行形で恥を増やすんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:55

    言わないっていってたのに語ってて草

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:27

    >>59

    君が下手なんじゃなかろうか

    皆大して差は無いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:50

    >>59

    色々指示出せば割といい感じにできるぞ

    もうちょっと頑張って見な

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:14
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:09

    >>64

    ガチでいるやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:52

    >>64

    本当は大好きなんだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:06

    そういやAI絵ってケモ耳や尻尾生えてるキャラが苦手だった気がするけど今はどうなんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:07

    現在進行系でやらかしまくってるんだから過去のやらかしなんて気にするだけ無駄やん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:30

    >>64

    ・妄想拗らせ系

    ・ネットで粘着荒らし

    ・実はツンデレでアニメもちゃんと見てる

    スレ主の方が良いキャラしてるのでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:49

    >>67

    ケモ絵が生成されるやつが最近NAIで出たよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:17

    >>38

    ほら13分で作ったので悪いけどファンアートだよ

    こんな感じで下手でも良いから頑張って描いた方がキャラのイメージがしやすいんだよ

    真面目なのか、それとも陽キャなのかとか、色々あるだろう

    元気だしなよ…

  • 72獅子賀焦◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 20:56:48

    オレだって昔はウマ娘が大好きだったさ
    けどな、高一んなってクラスの連中に好きなアニメを聞いてみたらよ、ジャンプのバトル物ばかりが挙がってウマ娘はだーれも知らないor興味ねェって結果になった
    そんで言われてみればウマ娘なんかよりジャンプのバトル漫画のが面白いような………って気持ちになって、ウマ娘に関わるのをやめたんだよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:53

    >>72

    いやスレの書き込み今日なんだけど…おもくそ関わってるじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:09

    獅子賀きゅんの文体、嫌いぢゃないよ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:51

    記事になるくらい貫き通せたなら良い思い出にすればええんやない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:28

    >>72

    自分の好きなものすら自分で決めることが出来ないのか…

    他人に流されてばかりの雑魚やん

    しかも関わるの辞めれてないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:00

    >>72

    ところで>>64のスレに書き込んだレスは……

    少なくともちゃんと三期見てんじゃねえか!!!

  • 78獅子賀焦◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 21:01:36

    >>73

    ウマ娘3期なら観てたぞ

    周りの奴らがウマ娘には目もくれずに渋谷事変の話ばっかするから、オレも流されて「渋谷事変の方が面白いような………」って思ったけど気づいた頃には最終回手前だったんで最後まで観ちまったわ

  • 797124/06/22(土) 21:03:03

    下手なりにせっかくファンアートを制作したのに感想を貰えなくて悲しい
    多分そういうとこやぞ
    自分しか見えてないんや
    まずは自分と他人、両方あってのコンテンツだってことを理解しよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:23

    よく見たら薫じゃなくて焦になってる
    偽物だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:27

    >>80

    じゃあトリップはなんなの?

  • 82獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 21:06:34

    >>79

    せっかくファンアート作ってくれたのに無視しまって悪かった

    元ネタの特有の色とか拾ってくれて嬉しいぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:06

    >>39

    だよな、馬鹿みたいだよな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:28

    >>82

    ありがとう

    ちゃんと見てくれたみたいでこっちも嬉しく思う

    上から目線で色々言ってごめんな

    でも咄嗟の時に謝れるってすごい事だよ

    誤魔化しや嘘や悪口は絶対言っちゃいけないよ

    みんな悲しくなって遠ざかってしまうからね

    困った時は助けてくださいで充分なんよ


    もし助言してくれる人が居たら、相手の話を素直に聞いて、言われた通り頑張ったかをちゃんと報告するといいよ

    結果は失敗でも良いんだ

    その姿を見た他の人が「この子頑張ってるから助けたい」って気持ちになるからね


    応援してるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:11

    高一の頃に既にウマ娘のアニメがあると考えるとイッチはまだそんな歳取ってない感じか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:06

    そういや妹さんの病気は今どうなん?

  • 87獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 21:18:16

    >>86

    もう全治して自分で歩けるようになったぞ

    一緒に通学するって夢は叶わなかったが……今は会えるから平気だ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:18

    おい待て急に泣ける設定出してくるなよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:43

    >>16

    もしかして:夜桜さんちの大作戦

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:18

    マジでわかる
    周りの人達からその記憶消したい

  • 91獅了賀薫◆VQKJgiezS624/06/22(土) 21:22:49

    あと、オレのウマ娘嫌いは過去にオマエらが書いたウマ娘のssをちらっと見て、その内容がキツすぎて「ウマ娘=キモい奴等がハマってるコンテンツ」ってマインドを刷り込まれちまったのも原因だな
    まぁソイツのssは俺のssよりよっぽど人気だけどな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:08

    あえてキモイ事を言う内輪の悪ノリみたいな文化はどこにでもあるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:49

    >>58

    人の印象とは、移り変わるもの。

    相性の合わない人は誰にでもいるし仕方ないけれど、一つ二つ言葉を交わしただけで相手を判断してはだめよ。




    ………ってとあるウマ娘が言ってた(適当)

  • 94獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 21:26:59

    >>92

    そうかぁ?

    呪術カテやヒロアカカテではキモい妄想してる奴ら一人もいないじゃねーか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:06

    獅了賀薫のファンアートです!
    私はこれで貴方が喜べることを望んでいます!ありがとう!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:41

    >>95

    ネタとしてはありだな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:09

    >>95

    良くわからんがオベロンパンチも多分こんな感じだったのかなって

  • 98獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 21:28:10

    >>95

    オレの顔はもっとカッコいい気がするけど……まぁいいや!描いてくれてありがとな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:11
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:31

    何でこんな素直な子なのに今まで苦情を無視してたのか地味に不思議やな
    いや別にもう良いんだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:46

    >>39

    まぁまぁ創作ではそういうキャラがいてもいいじゃない

    男性に都合よく描かれたキャラが嫌ならそれこそ呪術廻戦でも観ればいいし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:50

    確かお前障がい者差別するようなスレ立ててたよな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:55

    遊戯王ホロライダーの名前はもう捨てたんか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:48

    >>102

    なんやっけ

    確かおもちくん(障がいを持って生まれた赤ちゃん)を例のルフィコピペで激励してたよな

    心の障がい者はてめぇだろうがって話

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:55

    >>95

    胸が大きいのが気に入らない

    女性は胸が大きくなくてはならない、ってミソオスの圧を感じる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:55

    >>104

    もう24時間テレビに美談にしてもらえよな

    あの番組障がい者いじめ大好きだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:09

    >>39

    ウマ娘の中にはプライドが高かったり尊大な性格をしてる子もいるのに全員あのクソダサ制服着てトレセン音頭踊ってくれるからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:00

    >>106

    体が障がい者でも……は許されなくて障がい者が頑張る姿を金儲けの為の見せ物にするのって真面目にどうなんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:19

    >>103

    恥ずかしすぎるからしゃーない

    いっそ「遊戯王ホロライダー・プリティダービー!」とでも名乗れば一周回って平気だろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:22

    ネット上であろうとも中学生とかならそういう変な差別思想やらキャラ付けやらする理由もわかるが…

  • 111トレセン学園のウマ娘◆rDGuVmz79Q24/06/22(土) 21:46:36

    例え体が障がい者でも、心まで障がいになるんじゃないわよ!

    自己中心的にならず、常に周りに気を配り夢と希望を与え、自己犠牲をしてでも他の人を助けましょう

    私たちはいつも支援しているぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:12

    >>107

    「ウイニングライブを大切にしない者はトレセンの恥」だそうで

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:03

    >>78

    お前はみんながウンコ食ってたら自分もウンコ食うのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:27

    >>111

    鬼畜すぎてワロタ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:23

    ほらよ
    AIで作成したファンアートだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:23

    >>115

    鳴潮にこんなやついたな

  • 117獅子賀薫◆lnkYxlAbaw24/06/22(土) 21:58:39

    >>115

    ありがとう

    暖かそうな制服やふわふわしてそうな髪の毛がすこすぎふ………

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:15

    >>78

    まぁ実際ウマ3期より渋谷事変のが面白かったからしゃーない

    絵柄も万人受けするのは呪術の方だしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:53

    >>115

    首輪ついてて草 ペットかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:21

    >>115

    勿体無い……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:13

    >>115

    獅子賀薫さん、ご尊顔を初公開

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:45

    >>115

    しっぽかわええ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:23

    ウマ娘に未練タラタラで草

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:02

    >>115

    こんな見た目だからウマ娘を「仲間が画面に閉じ込められてる!!!」って思ったんやろな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:34

    >>115

    かっこよさと可愛さが共存してる神デザ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:18

    >>115

    すげぇな

    ここまで反響もらえて

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:26

    >>126

    やはり絵があると正義なのだということが分かるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:21

    >>115

    ポッケみたいな口調と一人称と合わない顔だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:35

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:12

    >>123

    タバコの味も彼氏も簡単に忘れられないだろう?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:39

    >>58

    分かる

    嫌いだった人のいい面を見つけると辛くなるよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:02:41

    あんまり人の悪口とか言わない方がいいかもな
    表面的な部分だけで決めつけて嫌ってたことに気づいたとき罪悪感に苦しむのは自分だし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:09:05

    (なんだかんだ優しいあにまん民が僕は大好きです...)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:17:07

    桃太くんにこんなに優しくしたらこいつつけあがるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:35:55

    >>130

    ウマ娘がタバコ扱いされてて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:32

    >>115

    顔の傷すこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています