一つ問おう!新作映画を作るには何が必要だと思うかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:03

    …そう、空白期間だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:24

    空白ねぇぞォォォォォ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:51

    一番忙しい時に来やがって何言ってんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:11

    決戦前の大事な期間なんすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:10

    内通者発覚してダツゴク狩りはじめてダークマイトと戦って雄英出てトロイアに引っ越し〜最終決戦までの間ちょこっとだけ時間あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:40

    スターが作ってくれた大事な時間を使わせるんじゃねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:30

    準備に加えて少しでも休息取って体調を万全にしなきゃならんから一秒たりとも無駄に出来ないんですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:29

    AFO倒してからエピローグまで一週間の空白期間があるけど
    なんか来ても海外ヒーロー達が助けてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:50

    空白期間がない?
    ならどうするかね?そう、パラレルワールドだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:58

    >>6

    轟少年よ、もう泣かなくて大丈夫!俺が来た!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:16

    >>11

    オールマイトとは似ても似つかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:58

    AFO撃破直後にダークマイトが来るのが一番困る
    みんなボロボロデクは残り火かっちゃんは瀕死轟くんはMP0エンデヴァーは片腕ないないホークスは無個性ジーニストはダメージジーンズエッジショットはブロスにお姫様抱っこミルコは1本足
    死柄木との共闘の余韻も何も無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:22

    新作映画と私一人の1:1交換なら安いものでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:15

    >>14

    よく考えたらスターがせっかく作った1週間がダークマイトみたいな奴に使われてるの可哀想すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:55

    一週間の準備次第で日本はおろか世界の命運すら左右されるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:12

    改めてとんでもねぇ時に来やがったなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:54:14

    おそらく映画オリジナルキャラの中でもっとも迷惑な時期に来た男

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:05:37

    アニメスタッフと堀越先生も同じこと思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:25:08

    なんやコイツでヒーローとヴィランと市民の心を1つにした可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:30:13

    ……こ、コイツが暴れ回った裏で
    最終決戦で使われた3秒稼げる機械の檻を地下に仕込むのをヴィラン側に悟られなかったし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:50:20

    そもそも今回の映画は本編に組み込むのかね
    往年のジャンプ映画らしくパラレルでいいような気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:54:03

    時期が悪くて死ぬしかない位置の人じゃない、大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:57:13

    経験値稼ぎイベと思えばワンチャン…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:03

    >>22

    最終決戦でちょくちょく出てきた外国の祈ってる女性がアンナちゃんなのでは疑惑もあるからなぁ…

    もしそれが本当ならさりげなく劇場版オリジナルキャラを仕込むことで一応正史にしてるというワザマエな手腕になるんだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:07

    >>9

    だからスターが死んで各国が二の足踏んでいるこのタイミングしかないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:02:48

    たぶん内通者発覚以降に襲撃してくるっぽいのがさらに今時間無いんだよ!を助長している

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:57

    >>22

    ヒロアカは初めてか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています