もしかしてスレ画は目茶苦茶強いんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:04:22

    エリミネーターにあたったらヘルメット被ってようが普通に死ぬんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:20

    強いから大体のシリーズで文鎮にするしかないんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:55

    今更を超えた今更

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:48

    あの世界これを搭載したフリゲート艦とかあるらしいんだよね
    無法を超えた無法

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:22

    まぁ脳缶共の言いなりにならなきゃマトモに使えないんやがなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:22

    国家権力舐めんなよ(刑事課課長書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:16

    エリミネーターもデコンポーザーも弾数が割としょっぱいのん… まっその代わり当たれば勝確なんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:44

    >>5

    こんなもんを強い縛りなしに振り回せたらそれはそれで問題あるだろ あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:59

    強襲型ドミネーターのデコンポーザー地味にすごいことやってないスか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:27

    強襲型デコポンがアホみたいな火力で笑ったのが俺なんだよね
    まぁ青柳を粉微塵にしたのは許さへんのやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:59

    >>9

    地味に…?派手に凄いと言うてくれや アレ一つあるだけで敵のドローン無効化できるんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:01

    しかしWi-Fiがないと蛆虫

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:28

    >>9

    ウム…複数標的を巻き込んで電磁波ですべてを消す…ハッキリ言って無法を超えた無法

    エラーのリスクがまだあるのも作劇的な縛りとして当然を超えた当然なんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:47

    ちなみにショットガン型ドミネーターのデコポンを解禁したらノナタワーが吹き飛ぶらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:26

    >>10

    「元監視官といえど300オーバーの潜在犯に配慮など必要か?」という話ではあると思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:39

    >>14

    局長「はいっ危険物決定 開発ぶっ中止します」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:51

    >>16

    有能を超えた有能

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:39

    >>14

    恐らく課長のクビが飛ぶと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:53

    >>15

    しかし…相手が誰かわかんないのは普通にヤバイのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:38

    >>14

    あそこで格闘ドローン相手とはいえデコポン解禁しようとする廿六木に笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:47

    >>7

    しかし意外と当たらない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:06

    デコポンはあの威力しといて割と自由に使えるのもすごいんだ 対象と自分の間に武装ドローン用意すればなんでも吹き飛ばせるってそんなんアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:28

    >>20

    (天さんのコメント)

    俺が手刀ゴリラみたいな挙動ができるわけねーだろ あーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:46

    チャー研のアルファガン並みの威力なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:37

    スレ画が通常通り使えたら即戦闘終了だから一期の頃から徹底してボスキャラには効かないんだ、満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:55

    しかし…格闘ドローンの周りに潜在犯が目茶苦茶いるのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:15

    >>25

    ウム… まっカムイ、ssの1と2のボス、梓澤おじさんと割と最終的に殺してはいるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:44

    ショットガン型ドミネーター初使用の時の天さんが好きなのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:09

    >>27

    梓澤は死んでないだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:08

    梓澤おじさんは主人公と殴り合ってドミネーターで執行されて死なずに逮捕されて… っていうありそうで無かった展開だったから好きなのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:46

    >>28

    でもね俺気持ち目茶苦茶わかるんだよね あんな一編に潜在犯倒せたらテンション上がるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:38

    >>29

    (シビュラのコメント)

    梓澤…聞いたことがあります

    他人に二者択一を強制する姑息なやり口で自分を免罪体質者と思い込もうとしている弱き者…だと


    はいっパラライザー決定 ぶっ生かします

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:42

    >>32

    FIのシビュラ…聞いたことがあります 常守に法の精神やら選挙の大事さやら集団型サイコパスやらストロンスカヤ文書やらを脳に打ち込まれたせいで割と感情を理解していると

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:30

    >>32

    あそこ妙に辛辣なんだよね 一期に比べるとやっぱり感情的になってないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:57

    デコポンじゃなければ頭と胴体以外で防御すれば即死はしないし意外と盾とかが有効なんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:00

    劇場版で強襲型ドミネーター使って登場するギノさんが好き それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:04

    >>28

    >>31

    あっ1発でオーバーヒートしたッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:26

    >>35

    しかし…プロヴィデンス見てると普通に防具の上から貫通してるのです 原理的に電子レンジLv100みたいな感じだから電磁波遮断できるタイプじゃないと意味をなさないのかも知れないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:47

    >>36

    1期の頃からあった狡噛より射撃の腕が上という設定が活かされる…見事やな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:37

    狡噛…ドミネーターまともに使えてないのはいいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:11

    4期ではどんなドミネーターが出てくるんやろなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています