非常に残念なお知らせだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:05:38

    アニメも残すところあと1話だ

    お前らの頭の中で一番印象に残ったシーンはどこだ?

    私はあのまったくもってバカな生徒会長が登場したところだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:15

    やっぱイオリの足だよ足
    舐めるどころかしゃぶってたのは流石すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:37

    イオリ無双。そうだよイオリは戦うと強いんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:13

    イオリやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:08

    なんだかんだでOPに帰ってくる
    時点で息止めてるクジラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:14

    ホシノの「ふざけるな!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:33

    イオリの戦闘シーン
    よく動き回ってくれる凸砂ムーブですき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:02

    ユメ先輩と過去おじかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:54

    このモモミドかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:24

    色々言われてたけどやっぱり好きなキャラ達が動いてるのを見れたのは良かったよ
    特にブチギレて声色が変わるホシノが見れたのは良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:12

    水族館のあたり
    水族館自体リアルで好きなんで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:06

    水族館はとても良かった
    あとはブチギレイケボホシノも素晴らしかった…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:38

    スレ画のゴリアテ大暴れ好き
    行動も言動も悪役見事に全うしてくれたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:12

    ゴリアテ
    最終回でバリエーション機増えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:05

    ゴリアテ大暴れしたところかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:21

    ホシノ関連全般
    動くホシノも過去ホシノもゆるゆるなホシノもそのモードであえて色々はぐらかすホシノも

    だから最終話の「ただいま」が一番楽しみだし満足いったら円盤全部買う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:21

    過去ホシノの中世的なボイスを聞けた事
    声荒げるシーンでも同じだったしあっちが素の声なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:57

    >>1

    オメーのゴリアテだよw

    流石ZZ・フリーダム並みのジェネレーター出力だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:39

    アニオリの水族館全般
    高校生らしくはしゃぐアビドスのみんなを見れたのが一番嬉しいしユウカとノアが見れたのも嬉しい

    あとさりげなくショーの時に先生の隣に座ってるアヤネちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:18

    >>19

    お前そんなに出力あるの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:24

    (ZZとフリーダムって誰···?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:04

    >>21

    FAZZも超えてジオング並だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:12

    >>22

    ガンダムですね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:15

    だいたい1万2000馬力だっけ?キロワットに直すとそのぐらい(宇宙世紀高火力MS)になる
    なおドラミちゃんは1万馬力

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:16

    12860馬力とかいう馬鹿出力のゴリアテほんと面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:14

    やっぱゴリアテ戦
    こってこての悪役みたいなこと言いながら暴れる理事も良いけど、ゴリアテの周りグルグルしながら撃つシーンとかシロコが飛び乗るシーンやホシノシールドで受け止める所とか作画結構良くて好き
    リロードのバンク叩かれてたけど他にリソース回したんだなって分かるぐらいには頑張ってて良かったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:56

    フルボイス化の効果がめちゃくちゃ出てた低音ボイスホシノですかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:43

    >>27

    ゴリアテの時のザ・悪役って言動しまくる理事いいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:14

    >>28

    あそこ本気でゾクゾクしちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:24

    アルちゃん出るたびに百面相を見せてくれて最高だったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:01

    色々と言いたい点もあったけど、なんだかんだで絵がついてフルボイスで喋って動くアビドス組や便利屋風紀委員やゲスト生徒を見ることができたのは楽しかったよ
    アニメ的な数々の表情の動きはゲームの立ち絵じゃ表現しきれない部分だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:10

    なんだかんだ毎話ちゃんと印象深いシーンはあったりとても楽しかった
    その上でやっぱり最初のクロコが一番インパクトがあった
    あの衝撃は忘れられん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:06

    ゴリアテは本当に見どころだったよ
    後は贅沢言わないからせめて無難な感じで締めてくれればそれで十分です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:21

    シーンと言っていいか分からないがOP・EDの全てが好きだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:27

    やっぱみんな可愛いってのがよくわかった
    セリカ表情豊かで良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:55:36

    ニコニコで見てたから最新話まで追えてない…悲しみ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:01:27

    最初はうーんwの気持ちだったけど後半からほんと面白いちな好きなとこは水族館!ユウカ細いって!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:08

    >>37

    Abemaで見れるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています