シン///【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:14

    「しゅきい///るなとけっこんしよお///シン♡シン♡だいしゅきい///」
    (ルナ可愛いルナ可愛い。お酒に酔ってめちゃくちゃ俺に甘えてくるルナ可愛い。好き好き好き。)
    「大丈夫?水飲もっか。」
    「うん、ちゅーしながらのみたい///」
    (ルナ可愛いすぎる。俺のルナ俺のルナ。)
    「うん、いいよ。」
    「やったあ、シンしゅきい///」
    (ふふふ、シンってば完全に私が酔ってると騙されてるわね。このままベットに行って押し倒して熱い夜のゴングを鳴らしてやるわ。)
    *なおこのあとシンの世話しない介抱に悶えるのである

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:10

    自業自得

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:38

    忙しないやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:11

    2人で飲んだのか、飲み会なのかが問題だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:25

    最初っからバレてるのか、そうでないのかも問題だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:49

    2人です
    最初っからバレてます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:14

    なんだバレてんのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:35

    まあシンは酔った人間を襲えるタイプではないよなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:58

    ええい!具体的な看病の様子をよこしてくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:32

    バレてんのにシンはどんな気持ちで看病?してんのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:34

    >>10

    そりゃおめえルナ可愛いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:02

    脱げ〜!脱げ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:09

    「シンん、おんぶしてベットまで連れてってえ。るなあるけなーい。」
    (え、いつもなら私重いからそういうのやめてとかいうルナが!?ま、まじで酔ってんのかな?)
    「ねえシン、私のこと嫌い?おんぶしてくれないってことは嫌いなんだよね。ごめんね、私めんどくさいし口うるさいもんね。」
    (あ、これ俺に好きって言ってほしくて酔ってる感じ出してるやつだ!)
    「ごめんごめん。ルナのこと好きすぎてルナのこと考えすぎてたんだ。ほら、おぶるからもっとこっち来て?」
    「シン///」
    (あー可愛い!!ルナ可愛い!!酔ってるふりだとしても完璧な介抱で癒してあげるからあ!!!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:38

    狼さんだなあ、どぅちも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:53:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:59:54

    「ルナ、ほらベットついたよ。寝るまで隣で手握ってあげるからちゃんと寝るんだよ。え、俺と寝たい?いま体ほてって暑いだろ?俺がいない方がいいよ。ほら、寝るまではそばにいるから寂しがらなくていいよ。ルナ、おやすみ。」
    (あー不満気ながらも無防備に寝ようとしてるルナ可愛いすぎる!!)
    「え、私今無防備なのに何もしないのかって?うーんじゃあ可愛すぎるルナの頭を撫でて愛でようかな」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:46

    シンが奥手なのかじらしなのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:31

    焦らして焦らして焦らしてからいただきたいんだよなあ…そうだろ?シン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:37:54

    無意識に焦らしプレイをやっているのなら恐ろしい子だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:27:50

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:14

    酔ったふり、そういうのもありなのですねと思う総裁でありました

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:55

    >>21

    キラは手を出さないと思いますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:05

    アスランもぜっっっったいに手を出さないだろうな。

    そういう変なところで信用がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:59:15

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:03

    一緒に酔っぱらえば…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:20

    ええい!ルナマリアを美味しくいただくシンはまだかあ~!を

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:00

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:16

    男は度胸!行ってしまえ、シン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:53

    (どうしよう。寝たフリのつもりなのに、シンに撫で撫でされるのすごい心地いい。このまま寝ちゃってもいいかな…?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:04

    ここでルナマリアが自分にはいないのにシンに兄を感じて「お兄ちゃん」とつぶやいてしまったら
    どーなるんだろうね、声的に

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:19

    あの世界、CVが同じでもイコール声がにてるわけじゃないのでセーフな可能性もあるきっと
    フレイの親父さんとクルーゼみたいなケースも?チョットヨクワカラナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:20

    庇護欲をそそられるのか、実妹思い出して縮んでしまうのか、欲情してそういうプレイに目覚めるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:16

    >>29

    起きてもっと楽しむのもありかと

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:25

    あ、ルナの目がほんとにとろんとしてきたなあ。でもダメだよルナ。俺、ガキなんだから。このままなにもなく寝たままなんて耐えられないからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:26:50

    >>30

    互いのことを存在しない兄と姉として恋愛しているのか、面白いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:05

    >>36

    体のあちこちにいたずらするぐらいはセーフ?

スレッドは6/29 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。