【クロス注意】ユメ先輩は…敗北者じゃけえ!【ユメ先輩好きごめんなさい】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:08:50

    どこに間違いがある…!!
    砂祭りをもう一度やろうと… 青春まがいの茶番劇で砂漠にのさばり
    ……奮闘するもアビドスは復興できず… 何も得ず……!!
    終いにゃあ 砂漠で野垂れ死ぬ…!!!
    実に空虚な人生じゃあ ありゃあ せんか?
    〝ユメ先輩〟は敗北者として死ぬ!!!
    ゴミ山の大将にゃあ誂え向きじゃろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:07

    >>1

    取り消せよ…今の言葉!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:19

    サカズキ大将ならホシノに共感しそう
    ゲマトリアやカイザーPMCとか絶対許さんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:12:57

    サカズキさんが生徒の味方か市民の味方かでも変わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:08

    まあユメ先輩にちょっとキツイ事言いそうではあるけどそれはそれとしてゲマトリアとか明確な悪の方にキレそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:12

    キヴォトスナイズするとこの人警察官だから、死者のことそこまで言うか?って思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:20

    >>4

    でもさすがにホシノに対して何騙されてるんじゃ!!!と怒りはする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:31

    ホシノには言わないだろうけどサオリには言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:15:49

    そんな、大人に騙されるホシノに対して隣でユメ先輩のことを馬鹿にすることで怒りの矛先を向けることでホシノの暴走を抑制する相棒赤犬サカズキだって!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:33

    もうやめましょうよ!アビドスの復興なんてやめましょうよ!
    時間がも゛ったいだいっ!!!!生徒1人1人に…!! 青春があるのに!!!
    校舎はとっくに砂漠に埋もれてるのに…!!!全盛期みたいに復興できると夢を見て………!!!!その上にまだ犠牲者を増やすなんて 今から倒れていくアビドス生たちは………!!!まるで!!!バカじゃないですか!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:59

    アビドスの砂に関しては特別仕様でも無ければアラマキ呼べば何とかなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:14

    >>8

    それは確かにそう

    あとそれはそれとして白ヒゲみたいな悪口は言わないけど、きつくてもアビドスの生徒を増やす対策は取りそう

    >>9

    サオリとか助ける前は相当辛辣に言うだろうね

    その後は助けを求められたら応えるよう努力するかもしれない

    追跡者になったミカに対して説教入れそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:06

    所詮ユメ先輩は乳がでかくて可愛いだけの女じゃ
    どこに間違いがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:36

    圧倒的なトップ居なくなったとはいえだいぶガタガタになってる連邦生徒会とかの方にも怒りそう、ゲヘナはヒナやフウカ以外まあ言わずもがな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:19

    赤犬が居て1番怖いのはパヴァーヌかね、最終的にリオ側に付いちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:17

    サカズキが生徒の味方として託されるとしても温泉開発部とか美食研究会みたいな組織には悪ガキみたいな感じで厳しく説教しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:31

    「何度も騙されたから大人は信用出来ん気持ちはワシは理解できる。じゃがその子供じみた精神のままでいちゃあおどれは誰からも助けられることななく大人になっても大人からも騙されて搾取されるだけ。ならば大人を利用すればええ。駆け引きをし逆に大人を武力と契約で拘束する。契約書もようみちょれ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:30

    赤犬がキヴォトスに居たら百鬼夜行自治区に住んでそう
    盆栽とか弄るの趣味らしいし
    それで陰陽部とか百花繚乱の味方してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:08

    >>11

    あ?誰じゃい貴様

    理想を求めない男なんぞキヴォトスには要らん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:33

    黒服に対しては契約に関してだからそこまで怒らないけど、便利屋の柴関ラーメン爆破とカイザーPMCの街を攻撃はキレそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:34

    赤犬が好感度高そうなのはトリニティ自警団とかもかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:57

    明確な悪に対してはスタンスが一致しそうではあるが、自分が撃たれてもサオリを許す先生とは相容れないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:52

    赤犬は何者なんですかね…
    性格的にゲマトリアとは絶対相容れないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:58

    ヴァルキューレの不甲斐なさに訓練をつけそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:27

    >>23

    トリニティなら正実でしょ

    だって正義だよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:09

    空崎ヒナはようやっちょる
    治安の悪いゲヘナで無駄な努力とかいう馬鹿どももおるがそんな環境で風紀を守る姿は大したもんじゃった
    それに比べて…マコトはどうじゃ?
    所詮マコトはイブキ好きのロリコンじゃけぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:12

    赤犬子供の頃これだしかなり荒んだ出生してそうだよね
    悪い大人に搾取される子供には思うところあるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:22

    >>17

    人としての優しさを相応に持ってても大人としての責任と生徒を守るというのを第一に考える人間ほどパヴァーヌ編で詰みかねないのが罠すぎる

    大人として合理的過ぎても駄目とかマジで鬼畜ゲー

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:05

    赤犬の性格的にベアトリーチェとは絶対相性悪いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:46

    >>30

    オハラとか考えるとモモイ傷つけた後とかアリスを消しかねないからな本当に

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:43

    >>22

    無表情で犬神紅蓮を放つ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:49

    イブシコという“悪”を許すな!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:46

    アスナでシコる
    マキでシコる
    どこに違いがある…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:15

    >>27

    正義実現委員会という名前なのに、まさか本当に正義を実現する委員会だなんて思わんかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:21:46

    以前ゲヘナの風紀委員会に所属してる赤犬のスレがあったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:40:02

    >>37

    フウカのことをワシの唯一の友達と言ってた?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:52:01

    >>38

    スレ名思い出せないけどたぶんそうかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:21

    この人合理的ではあるし秩序側の人ではあるけれど、キヴォトスではとても容認されない人物ではあるよね。

    大人になればこの選択も正しい行動でもあるのも分かるけど、一定数は切る捨てる考えはキヴォトスでは愚行だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています