ここの天さんさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:13:12

    ちょっと冷たすぎない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:15

    基本的にストイックな人だからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:50

    セル編の最後か…
    本当だったらここで終わる予定だったしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:17:14

    逆に言えばもう戦闘は無いだろうっていう平和の証明だからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:18:01

    こんなこと言いながらもブウ編でアルティメット悟飯を助けに来てくれるの好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:18:04

    仲間どうしあんまりベタベタしないドライな関係が良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:22:31

    以後全く音沙汰無かったのに魔人ブウの地球人全滅ビームを回避してゴテンクス吸収ブウの一撃を打ち消すヒーロー

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:25:57

    悟空やベジータとは違う意味で修行が好きなんだな
    天さんは求道者タイプなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:32:53

    超だと天津流作って餃子と修行してる
    …餃子ってこどものまんまなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:35:03

    悟空たちとはまた違う武道家タイプよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:38:39

    近いのは融合前のピッコロさんだな
    格闘家としての生き方がライフスタイルになってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:38:55

    悟空たちと会ってなかったら安易な悪に染まって暗殺者になってたからな
    武道に対する姿勢は一番真摯

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:59:40

    返信も合体もできないけどセルやブウ相手に見せ場を作れるのは実直な修行の賜物って感じで良い…
    ピッコロ共々新シリーズで活躍してもらいたいキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:02:37

    😭そんな事言わないで~
    って当時思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:03:08

    超縁の下の力持ち
    マジで出てきたら何かしら一仕事してくれるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:22:07

    >>9

    天津流ってぶっちゃけ鶴仙流と何か違いがあるのかちょっと気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:16

    >>16

    まあ露骨な暗殺術的なのは削って自分を高める方向にとかそんなんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:25:58

    >>16

    天津飯は神や界王から教わったりしてるから100%鶴仙流だけじゃないんだ

    亀仙人招いて特別指導してもらったりしてるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:39

    悟空は闘い
    ベジータは戦闘
    天津飯は武道
    そんなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:39:23

    ファイターズか何かで悟空と戦闘前に雑談していたの大好き
    元々は悟空も天さん呼びだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています