なんの力も持ってない一般人枠です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:17:59

    ジョースターさんが心配なんで通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:59

    逸般人の間違いでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:26

    匂いで悪人か善人かを区別できる特殊能力持ってるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:04

    安心しなよ、あんたジョースターさんに張り合えるくらいすごい男だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:28

    恐らく矢刺したらスタンド発現できる男

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:45

    >>4

    本人が一番否定しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:52

    刃付き帽子骨にまで達するマン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:36



  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:05

    一般人(石油王)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:10

    >>6

    だから「生涯通して見ればジョースターさんよりすごい」とは言わなかったのさ

    スピードワゴンのファンはクールに去るぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:47

    財団以前でも貧民街でお山の大将張ってたじゃあないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:28

    屍生人複数体相手にハンマー一つで戦えてなかったっけこの人…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:35

    一般人とは一体…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:16

    この人が立ち上げたSPW財団がなければその後のジョジョ達が大抵詰むんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:40

    スタンド使いと石油王どちらかを選べと言われたら迷わず石油王を選ぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:46

    元祖推し活に人生を注いだ男

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:30

    映画の時お前どこに行ってたんだ…?制作発表の時はいたのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:38

    なんで生涯独身だったんだろう
    顔に傷があるとはいえモテそうなのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:11

    うるさいからダメです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:19

    >>18

    ジョナサンとエリナへの敬愛を上回る相手がいなかったんじゃないか

    晩年はジョセフもいたしリサリサやジョージとも交流あっただろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:19

    死んでも尚ジョースター家をサポートするヒロインの鑑

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:22

    >>18

    結婚は「健やかなる時も病める時も、良き時も悪き時も、富める時も貧しき時も、共に歩み、他の者に依らず、死が二人を分かつまで、愛し、慈しみ、真心を尽くす」こと

    スピードワゴンが人生をかけてそれを成し遂げるためには恋愛も結婚も必要なかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:20

    逆に波紋とスタンド以外何でもできるんじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:28

    >>23

    凍傷(というか壊死してません?)も治せるぜ!

    ……いや何で???

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:48

    本人が生きてる間は財団もジョースター家を支えてくれるのは分かるんだよ。何で本人の死後もジョースター家を積極的にバックアップしてくれてるんです…(多分スピードワゴンの遺言だったんだろうけど)?
    しかも3部の時とか命を落とす可能性が高いのに職員達も鋼の精神ぶりだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:56

    実はディオが生きててしかもジョナサンの身体を奪ってたと知ったらどんな反応するんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:50

    >>26

    ブチギレとかいう表現じゃ済まない

    怒りで顔歪みすぎて元に戻らなくなるレベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:36

    >>25

    石仮面や吸血鬼とかの脅威はデータにちゃんと残ってるだろうからな、そんな危険な奴がいるならそいつを倒す手伝いとかもするだろう

    ジョセフ達も石仮面やDIO関連以外じゃ財団に援助とかはしてないだろうしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:38

    >>22

    エリナ側から見てもこれを誓ったのはジョナサンなのに人生をかけて共に成し遂げたのはスピードワゴンなんだよな

    二人を分かつまでがあまりにも短すぎた…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:25:52

    EOHのリサリサとの戦闘会話好きなんだよなぁ

    助けてやりてぇ人たちがいるんだよとか


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:18

    >>5

    なんかスタンドとか戦闘能力以外の才能にステータス全振りされてるタイプの逸般人だろうからむしろ逆に発現しないと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:29:33

    モテるモテない以前に大財団のトップで独身なんて金目当ての女が寄り付かない理由が無いからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:57

    精神性はSSRだけど特殊な血統の人間じゃないって意味では一般人で間違いないと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:03:28

    >>1

    通りたい理由が「ジョースターさんが心配だから」の時点でお察し

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:13:25

    波紋もなく屍生人の群れに突っ込んでも生き残れる程度の能力

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:17:59

    境遇的にはディオと似たようなもんなのになんで石油王までいけるんですか????

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:20:29

    >>36

    ディオと違い黄金の精神を持ってたから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:38:09
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:53:04

    >>38

    thanks

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:20

    >>36

    ジョナサンの紳士ぱわー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:50:05

    >>40

    紳士ってスゲー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:06:48

    >>27

    代わりにジョセフが怒ってくれたから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています