ブルーロックで死亡フラグ

  • 1あるじ24/06/22(土) 20:19:35

    妄想に限界が来たので立てました
    フラグのあとに付け足してギャグにするのもありどす。主の妄想をお助け下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:58

    國神「なぁに、大丈夫だ。すぐに追いつく。」(死亡フラグ!)
    久遠「あれ、こんな時間に誰かきたみたい……」(死亡フラグ!)
    イガグリ「やったか……?へへ、ざまぁみろw」(死亡フラグ!)
    凛「こんなとこにいる必要はねぇ。俺は部屋に戻る。」(死亡フラグ!)
    カイザー「冥土の土産に教えてやろう!」(死亡フラグ!)
    時光「な、なんだ。ただの猫か……」(死亡フラグ!)
    狸「か、金か?!金が欲しいのか!いくらでもある!」(死亡フラグ!)
    絵心「素晴らしい!最高の化け物が出来た!」(死亡フラグ!)

  • 3あるじ24/06/22(土) 20:59:02

    雪宮「ちょっと物音がしたから見てくる、すぐ戻るよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:50

    凪『俺より先に死ぬなよ』

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:28

    せいぜい俺の人生に立ち塞がってくれよ世一

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:17

    凪『最後まで一緒にいてよ』

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:42

    雷市「あ?モンスター?んなのいるわけねーだろ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:26

    1人だけ原作のセリフ喋ってるのになにも違和感ない人がいる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:27

    このレスは削除されています

  • 10あるじ24/06/22(土) 22:20:04

    ネス「?、カイザー何でここにいるんです?さっきまでトーレングルームにいたはずじゃ...」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:21

    弟「兄ちゃ……??おか、えり…」
    ??「おぅ…ただいま」

    弟「四年ぶりだっけ…?てか…明日帰国の予定じゃなかっ」


    ……■■■に■■た、■■■■■■た、■の物語はここで終わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:01

    玲王「はっ、はぁあああ!!? お、お前ら何言ってんの? こっ、殺し合いなんて、起こるわけねぇだろ!!?」
    乙夜「なぁに言ってんだ。忍者の末裔であるこの俺が簡単に死ぬわけねぇだろ」
    烏「こっ、これは……!そうやったんか、せやからあいつはあの時……」
    蟻生「貴様…! よくもこの“俺”のオシャな顔に傷をつけたな…!!」
    雪宮「俺にはっ!こんなことしている余裕なんてないのにッ!!」
    七星「今こそ…今だからこそ…強くなって………みなさんの力になりたいっす…!!」
    黒名「けっ、警察けいさ……!」
    氷織「……さようなら。君に会えてほんまに良かっ……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:04

    >>7

    雷市「ん? なんだこの液体は…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:55

    雷市「俺はもう部屋に戻るぞ!」
    馬狼「俺は先に帰るぞ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:56:34

    凛「チッ、ぬりぃ。俺は部屋に戻る」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:25

    >>15

    >>2

    これ言ってそう感がすごいよ凛

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:58:19

    >>4

    >>6

    凪の前で玲王が死ぬフラグなんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:46

    凛ちゃんホラー映画好きだしむしろそういうの言えそうな場面になったらあえて死亡フラグ言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:36:05

    >>2

    懐かし


  • 20あるじ24/06/23(日) 18:33:43

    >>19あっす、探してた曲だったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています