【閲覧注意】キヴォトスに触手を解き放ちたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:59

    苗床にした生徒の神秘を糧にパワーアップするような触手を

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:32

    うわーん!ジュリに使ったらパンちゃんと合体しました!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:16

    ジュリスレで無限に見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:22:49

    >>3

    あちらと違って忘れられた神々への悪意で動くようにしようか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:11

    最初は正実モブちゃん辺りを捕獲してそれを呼水にネームドも取り込んでいきたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:23:36

    >>4

    それちゃんと潜伏するようになってる?

    じゃなかったらすぐにボコボコにされるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:07

    >>6

    そりゃもちろん潜伏はするよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:54

    >>6

    戦いは数だよ

    ケセド戦闘員化のように無限に出産で増やそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:17

    >>5

    吐いて捨てるほどいる不良を使うのもありだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:30

    助けに来た子を苗床の中で再会させてあげたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:25

    イオリとか捕獲しやすそうだよね
    追い詰めたと思ったら後ろから大量の触手に絡め取られるシーンが似合う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:43

    カタコンベや地下水道に潜伏してるとかどうだろ?
    助けに来た子や部隊を分断して各個撃破して取り込んでく感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:54

    行けイズミ!君なら醤油とか練乳とかかけて触手食えるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:45

    あにまんのサラダちゃん時空ですかね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:39

    理解出来る
    地上で捕まりぐちゃぐちゃにされ、そのまま地面の下に引きずり込まれるんだ
    誰も助けに来ない様な場所で日に日に大きくなる腹と乳房
    絶え間ない快楽に膨満感
    胎動と注入される正体不明の液体で変わりゆく身体に恐怖するんだよね…
    気づけば自分以外にも被害者は増え、いつしかコロニーが形成されて自分が産んだ子がまた新たな犠牲者を連れてくる様になるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:09

    だんだん強い子を取り込むたびに触手のスペックも増してくるんだよね
    そのうちガスとか吐けるようになって強い子を弱体化させて狩ったりするようになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:57

    いつしか触手はヒナ以上の耐久、ツルギ以上の再生能力、ミカ以上の力という驚異的フィジカルに加えて各種権能まで使用し始めるんだよね…
    そしてキヴォトスでは最終的に、毎年贄を献上してその1年の無事を赦して貰う様になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:53

    いいハルナ、触手はこう食べるの。

    まず触手を開いて残っている体液を掻き出す。

    そしたら皮を剥がし、塩で揉んで洗い、滑りを落とす。

    私たちは耐性あるから、新鮮ならここで刺身にしてもおいしいわ。日が経っってる場合は火を通した方が安全だけどね。

    媚薬成分は熱を通すと分解されるから、先生に食べさせる時は必ず火を通さないとだめよ。間違って食べさせたら廃人になっちゃうわ。まな板や調理器具もちゃんと管理するように。

    淡白だから揚げ物にすると間違いないわね。

    あとは干すと量が滅茶苦茶減る代わりに出汁がたくさん出るようになる。

    保存食に一本持っていくと便利よ。

    刻んでモツや香辛料と一緒に発酵させたものは百鬼夜行で珍味として高値で取引されとるらしいわ。深層の触手ほどうまいって話よ。本当かしらね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:33

    >>18

    ダンジョン飯始めるのやめろォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:24

    >>15

    自分の写し身なクリーチャーに愛情と悪意の混ざった凌辱されるお母さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:46

    最終的に神秘を取り込み続けた触手さんは女性の形になるんだよ
    穏やかな笑顔の周りで生徒の嬌声が響いてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:15

    >>20

    忘れられた神々への負の感情と血を分けた母親への愛が凌辱を選ぶんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:00

    >>20

    アリスが生徒側に回ったように離反する子も出そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:36

    >>18

    ハルナ「ヤダーーー!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:59

    サラダの方も憎悪学習全面戦争ルートがあるがあんな感じかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:10

    >>17

    贄制度を続けてたら十分な力を付けて知性も得た触手側がある日突然地上に侵攻してきて全員呑まれるエンドになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:50

    強い生徒は神秘も強い為燃料タンクとして重用されます
    常にガスを吸わされて神秘をもぐもぐしてもらえる栄誉が与えられます

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:07

    >>23

    憎まれた生徒に撃たれながら母や母の友人を包んで逃げ回る触手…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:34

    >>30

    ヘイローもぐもぐ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:27

    触手さんには知性はあっても対話はできません
    常に言葉を分析して嫌なところを重点的に責めてきます

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:22

    顔に触手張り付かれてガスを常に吸わされて腰がガクガク動いちゃってるホシノいいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:54:50

    ヘイローなくなっても苗床にされるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:58:23

    生徒達から厚い信頼=信仰を得ている先生が神秘高そうどの苗床よりもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:08:08

    解放されてもヘイローをもぐもぐされたせいで一般生徒以下に弱体化させられます

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:46:01

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています