獣型じゃないモンスターからしか摂取できない栄養素がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:15:19

    復活まだですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:28

    竜ばかりだと面白味に欠けるから
    他の種族ももっと欲しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:16:46

    こいつ割と良モンスだったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:17:34

    軟体種とか棘皮種とかも出して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:17:45

    貫通のおやつじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:17:59

    竜は竜でも、かっこいいのではなくフルフル路線の不気味な竜来てほしい
    つまりギギネブラ来い!ネブラ装備だけでも来い!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:20:27

    蟹!蟲!蜘蛛!蠍!いいよね
    蟷螂とかもう存在がロマン

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:21:21

    昆虫ってすげー多様なグループだから
    もっと出ても良いと思うんだよね
    (キモくならなければ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:21:34

    スキュラ装備を使いたいんです!
    亜種共々復活して!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:22:07

    いつか本家に出て来てくれねえかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:23:15

    >>10

    かいしょうかっちん好きだったからこいつ本家に輸入して欲しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:26:16

    戦いやすくなって新登場!してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:27:29

    復活があまり期待できない集会所ラスボス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:28:18

    >>13

    触手バキバキ叩くのすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:28:53

    >>13

    こいつが龍なのか軟体動物なのかハッキリする日は来るのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:29:27

    最終形態移行の演出超好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:38:55

    みんなも「〇〇種欲しい!」って希望とかある?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:46:42

    セルタスは防具がめちゃくちゃカッコイイ
    こんなんもうガンダムじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:08:22

    セルタス種は復活すべき武器も装備もカッコいいし新たなモーションを得たゲネルと戦いたいし縄張り争いも見たい

    >>4

    Twitterで見たタコのオリジナルモンスターが中々面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:12:19

    >>15

    パンフレットか何かで出た全体像はイカそのものだったらしい。ヒレっぽいのはエンペラだとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:14:38

    ムービーの見上げる構図と金属音めいた鳴き声と重厚なBGMが最高なんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:23:12

    オンラインのこいつ本家に実装してくれんかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:24:21

    果たしてこの説の真偽は…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:48:26

    >>3

    方向転換がうんこでごわす

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:42:42

    虫系モンスターの中でもあまり復活を望まれてない女王様

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:38:32

    >>25

    だって見た目とか以前に戦っていて楽しくないし…

    こいつを面白くする案を出すぐらいなら新モンスター作ったほうが良いだろうし…

    あ、ランスのダークネスは好きよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:48:42

    >>18

    スキルもガンスチャアク向けでお世話になったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:49:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:50:09

    ゲネルセルタスはどこを斬ればよかったのか最後まで分からなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:59:30

    >>29

    部位破壊した後の脚…かな?


    破壊後の部位が弱点ってなんかグラビモスみたいだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:04:23

    >>29

    攻略サイト見たら頭部が柔らかいって書いてあったわ。


    …どうやったらあの堅い爪で塞がれてる頭に攻撃当てられるんだ?(というか頭と爪が別の部位ってことも知らなかった)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:11:03

    そらもう顔面と顔面を突き合わせてのインファイトよ
    おかげで回復の減りが早すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:17:29

    >>32

    至近距離だといけるんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 02:22:09

    >>33

    なんかいい感じに殴れてる気になる

    防御は捨てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:06:03

    >>31

    水ブレスチャージ中はぶん殴れるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:06:34

    イカが有りならタコも有りだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:19:07

    >>36

    ヤマツカミがタコだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:22:44

    カニじゃなくてエビとか来てほしい。
    パンチ力クソ強エビ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:40:18

    >>31

    大剣とかはめちゃくちゃやりやすい

    ヒットストップがエグすぎて脳汁ドバドバよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:55:05

    >>35

    …聞いただけでハラハラするわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:30:21

    マガラ骨格は牙竜種で出せたし、甲虫種なんかのマガラ骨格も見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:29:01

    >>40

    まあチャージ中突然発射する事もあるけどその前にダウンが取れちゃうから平気よ平気

    >>41

    マガラ骨格って事はメインモンスかラスボスになるのか

    メインモンスが甲虫種ってのも有りよりの有りだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:51:44

    >>37

    あれは足4本+触覚2本だからどちらかといえば風船ガエルだと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:52:56

    >>41

    ゴア・マガラってなんかちょっと昆虫っぽいしね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:55:26

    >>3

    無限湧きの旦那がいなければな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:30:40

    >>17

    ウィッチャーの遺存種が来たときに他の種族も来てほしいとは思ったよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:36:06

    >>11

    制作募集用のショトカ使うとかいしょうかっちんココ!がかいしょうかっ***コ!になるのすき

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:32:47

    ゲネル対ヤツカダキのメインモンス級虫対決見たいけどどう考えても生息地が被らなさそうでちょっと残念

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:24:00

    >>48

    ヤツカダキはその気にさえなれば森林地帯に来そうだが果たして


    ゲネルは雄の有無で縄張り争いの勝敗が変わったら面白そうだなって思ってる。アルセルタスが敵に殺される代わりにゲネルが勝利するみたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:31:52

    >>48

    亜種ならあるいは……

    アルセルタス粉砕されるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています