閲覧推奨 ここだけ疲れた藤丸がカーマに堕落した世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:24:36

    なおカーマの宇宙時間で3日後(現実世界では3秒)に「なんかこう……違う!」となって社会復帰に着手する模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:22

    カーマちゃんはビビると思う
    ご飯あげすぎた猫みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:25:36

    あれ?!同棲してる?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:00

    いかないで…マスターさん…いかないで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:43

    初日はイチャイチャ甘々新婚生活して、ガチガチに凝った肩とケツ周りの筋膜ほぐしてもらったら
    一緒に寝て、行ってきますのちゅーしてお手々繋いてカルデアに戻るんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:40

    >>4

    泣きながら縋り付いてくるカーマちゃん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:32

    「私の何がいけなかったんですかぁ〜!?😭」って泣いて縋られて鬼電してくるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:37

    >>7

    「いけないわけじゃないよ」

    「カーマはもちろん好きだけど」


    「でも」


    「まだやるべきことがあるから」

    「ここで逃げるのは約束と違うから」


    「だから…」

    「元の世界に戻ろうカーマ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:32

    これはカーマに堕落したけど数日後に復活してカーマの宇宙出ようとするやつ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:35

    何このヒモになってほしい彼女的なあれは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:08

    >>4

    堕とそうとして堕ちたと思ってたら立ち直っててこうなっちゃったんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:23

    >>4

    堕ちてる!カーマちゃん堕ちてるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:11:14

    グレンラガンのヴィラルかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:17:29

    堕落したマスターに「えっ……」と何故か失望を感じるも

    いざ堕落生活始めてみると何故か妙にウッキウキな気持ちになって

    でも>>1になって>>4>>7になるカーマちゃんか



    なんだろう、ありありと想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:24:35

    カーマは【3日で飽きられた女】の称号を手に入れた!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:04:32

    >>15

    酷すぎて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:11

    オデュッセウスかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:49

    >>15

    多分ゴルトロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:17:35

    >>15

    恐らく誉め言葉である

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:45

    悲しいなぁ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:45

    藤丸「カーマとのsexは凄い気持ちよかったし何でも頼んだらやってくれたしドロドロのズブズブに甘やかしてくれて最高だった………けどなんか違うんだ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:33

    いいじゃん、ほんの一時だけでも何もかも投げ出したい、って弱みを見せてもらえたのはカーマちゃんだけだぜ?
    結果、それが、やっぱりこうしてちゃダメなんだ、ってぐだを奮い立たせたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:50

    >>15

    美人は3日で飽きるってよく言うし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:32

    >>15

    なお現実時間では3秒である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています