推しているアイドルが民度悪くて困る〈2.5次元〉

  • 1いむっこ24/06/22(土) 20:27:15

    いれいすという顔を出さないインターネット活動者を推していてライブをするときは顔を出すんですよ。それで3年で夢見た日本武道館ライブでライブをしたぐらいすごくて伸びすぎて民度が悪くなってきて、害悪オタクが増えていってリスナー全員が民度悪いとほかの界隈の人から思われているんですよね。だれか共感する人いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:27:39

    何そのコテハン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:26

    >>2 ファンネームかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:34

    なんか日本語の使い方おかしくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:31:18

    なんかちょっと>>1の内容がわからなかった

    ・いれいすという2.5次元グループがいる(メインがネット配信、ライブ時に顔出し)→Vtuberとは違う?

    ・3年で武道館でライブするくらい急激に伸びた

    ・あまりにも急激に成長したものだからファンの母数が増えて相対的に民度の悪い層も増えた

    ・民度の悪い層が目立つせいで界隈全体が民度悪いと思われてしんどい


    ってことでいい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:58

    なーんで中学生って動画からきてROMらずすぐスレ建てるんやろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:34:42

    こんなところで名前出してグループの愚痴いうのがファン名乗ってるんだからそりゃあ治安悪いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:31

    半年ROMれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:41

    「あの界隈は民度悪いー」みたいなの言ってくるやつは基本嫉妬してるだけなんで無視すりゃいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:57

    ファンの規模の大小に関わらず、キラキラ系イケメン動画投稿者を推す層の民度が良いっていうイメージはないかな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:37:17

    >>7

    その無駄なあにまんsageやめような

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:07

    いれいすとやらってもしかしてirisって書く?
    ピクシブでナマモノ大量に投稿してるのこれのファン?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:29

    2.5次元なら専用カテあるからどうぞそちらで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:47

    カテ間違い
    コテハン
    共感欲しがり
    特定の名称出しての愚痴スレ

    ツーアウトってとこかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:56

    愚痴言うにしてもグループ名だすのアンチ活動だろそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:12

    自己紹介?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:21

    女配儲ばかりネタにされるけどぶっちゃけ男配儲の方が相当民度悪いよね
    未成年女子に手出して堕胎させたのここだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:20

    どこに共感すればいいか分からん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:02

    わざとらしく不自然な日本語
    謎コテ
    カテ違い
    固有名詞を出しての愚痴
    さすがにアンチだろうと思いたいが実際いそうで困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:24

    基本的に量の増加は質の悪化だから・・・

    対処するにしてもそれは公式側がやるべき事であって自治厨自体も問題の一部

    ってことでファンとしてやれる事は変なことせず耐えるのみ、あとはある程度落ち着くまで離れるしかないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:31

    スレ主消えたなら管理放棄で通報でええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:39

    アイドルのファンじゃなくてアイドルそのものが良くないみたいなスレタイになってるんだがわざとなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:23

    >>12

    irxsじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています