にじさんじGTAスレ Part32

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:15

    注意事項

    非公式wiki

    Grand Theft Autoまとめ/GTA5/にじさんじGTA - にじさんじ Wiki*VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」の非公式wikiです。wikiwiki.jp

    現在観測されてるにじGTAタグ

    ハッシュタグ:#にじGTA

    ファンアートタグ:#にじGTAFA

    mec崖越え素材タグ:#mec崖越え素材集

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:26

    ニュース(6/22)

    早見表(最新)

    他視点確認



    Xのポストを貼りたい場合はあにまん掲示板がまだURLの変更に対応してないのでXの部分をtwitterに変えて貼るとポストが出た状態でレス出来ます

    駄目な例 ttps://x.com/Streamer_Japan/status/1802731383879860559

    okな例  ttps://twitter.com/Streamer_Japan/status/1802731383879860559

    youthubeをサムネ表示させた状態でレスできる方法知ってる方が居たら教えてください

    (他所のスレで記載のあった方法に沿ってみたけどダメだった)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:29:33

    新人の為にGTA鯖止まるしGTA関連やろ!(暴論)

    新人枠

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:19

    たておつ
    キャバ関連の話題は鯖開くまで禁止ってのもまた言っといていいかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:55

    >>5

    流石に気にしすぎじゃね?

    ニュースで話題出てたし今更そこまで気にする必要ないやろ

    流石に露骨なのは消すとしてもNG用語みたいに扱う必要もない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:44

    >>6

    それもそうか。ごめんスレ主気にせんでくれ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:41

    そもそもこの後配信開始したら普通に触れられるだろうしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:03

    前スレでカーディーラーの話あったけど叶、星川、ローレン、エビオみたいな運営側かつ自分の金って概念がほぼないメンツが請け負ってたら変わったのかな?流石にあの職を一般市民に解放しちゃうとOPすぎるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:17

    今日から警察新体制かな
    昨日のりかしぃが銀行強盗成功するまで丁寧にやり方教えてくれたりパープルマン最初のやらかしでキャバクラに土下座していた署長が変わって、警察側とギャング側とのRPに温度差が生じるかだけがちょっと心配

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:24

    >>9

    エビオとか(多分他のストグラ勢も)気づいてたけど紹介するの悩むくらいは明らかに強すぎる車が結構あるから、そういうのを紹介しやすいor聞きやすいって意味では車が流通しやすくはなったかもしれない

    でも本質は大型筆頭の犯罪への投資だからそこの需要が伸びる=ギャング活発化しないとそこまでかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:53

    というか昨日のあれそれで色々ありすぎたから、どの陣営もこれからどうしよっかって所から始まる気がするな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:14

    >>9

    あまり変わらないと思うよ

    高い金額払って性能いい車欲しいって考えるのも黒側だから単純に大型不足でギャングの金が回ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:48

    前スレの最後の英語が苦手な叢雲カゲツシリーズめっちゃ笑った
    こうやって貼ってもらったりすると今まであんまり追ってなかった人も気になるいいきっかけになるよね
    全日程終わったらおすすめ場面を聞くスレとかあっても面白いかもなと感じた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:42

    >>9

    あれは金欲しさにカーディーラーが営業し出すから車買う人が増えてメカニックが元気にって感じだからね

    お金あんま関係ないメンツがディーラーになってもそんな営業しないからあんま変わらんと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:26

    キャバオーナーが売り上げとほぼ同額のショバ代引かれてトホホ~キャバクラなんてコリゴリだよ~みたいになってるのほんと漫画見たいで良かったな…
    片方が腹括ったころ片方が逃亡してたりであやうく収集付かなくなりそうだったり
    みんな「これオチが付くんだよな…?」と思いながら突っ走ってたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:28

    そもそもパープルメンの正体知らない人も結構いるし、闘技場のパープルメンどうなるんだろうってのも気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:48

    >>16

    なお、本当のオチはビルからロレエビがオチたことだった模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:15

    リゼ皇女とソフィって字面だけ見て何その可愛らしい組み合わせ!って思って切り抜きを再生した
    実際にはまあまあ本人に準拠された皇女トレースをするチャイチャイとそれについていきながらシャンパンタワーやドンペリを貢ぐメンヘラ警官ソフィだった
    皇女本人いないからって無法しすぎじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:36

    脳破壊されたソフィとまわりの会話が絶妙に噛み合ってるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:29

    同じ所属なのにカゲツと星導の温度差笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:12

    >>15

    本当に話に関係ないかつ無知でごめんなんだけど、ちょこちょこ見るこの文脈のOPってどういう意味ですか……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:28

    >>22

    オーバーパワー(過剰な力)そのゲーム環境であまりに強い事柄を刺したりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:35

    >>22

    overpowerでOP。要は強すぎるって意味

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:02

    メロコ「壊しちゃってごめんなさ〜い」(かわいい声で)
    イブ「めっちゃ夜見れなに似てない?w」
    フレン「私も似てるってよく言われます〜」
    イブ「似てねぇよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:46

    (朗報)やしきず、デスマッチ出場

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:57

    ソフィ筋肉好きな節あるから案外まんざらでもなかった説はちょっとある
    24時間以上起きてて変なテンションなだけだった可能性もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:30

    ここ面白かったわって切り抜きを貼るだけで別のシーンだけを貼ったとしても2〜3スレは余裕で消化しそうなくらいエピソードが詰め込まれてるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:46

    >>22

    ちなみにotpという言葉もあってone trick ponyと呼びひとつの技しか使えない子馬という何かに特化してるという意味の単語もあるから気を付けよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:04

    第1回VCRGTAで2週間くらいロス引きずったけど
    今回はその100倍くらいやばそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:06

    やしきず参戦確定楽しみ過ぎる
    クレアさんも見たかったけど孤独のグルメやしきず参戦はとても嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:09

    >>12

    半グレはあいかわらず無計画に半グレしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:45

    >>23

    >>24

    >>29

    ありがとうございます!!

    スッキリしました!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:55

    【イブラヒム】90秒で振り返るにじGTA、イブちゃんがめんや加賀美がめちゃくちゃお気に入りなのがよくわかってほっこりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:07

    サバ終了後の警察の裏作業は笹木が代わりにやったみたいだね
    そこは一応大丈夫か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:14

    やはり笹木が副署長になりそうか・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:49

    >>36

    でも今日の配信タイトル...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:26

    >>35

    ま?誰か言ってた?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:39

    配信終わりにも言ってたけど笹木は連れ戻す派なんだよな
    それはそれとして今日小柳が今後の方針を発表、もしくは相談するんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:22

    昨日確かに笹木が自分でやると入ってたけど実際どうなんだ?
    あと笹木は自分の所為だからでどうもローレンとエビオを見つけて連れ戻す気らしいのよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:48:39

    >>38

    本人が配信の最後にやっとくかぁって言ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:25

    やたらエモ…辛い…みたいなノリを擦られてるけどレオスってめちゃくちゃドライな性格だし今回あたりあっさり殺人とかに手染めそうだな

    闘技場で前科者の葛葉に賭けたことンゴちゃんにボロクソに詰られて微妙そうな反応してるの見たら正直これからパン屋とエニグマ選ぶなら後者取りそうな感じすると思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:05

    まぁ、一時期警察が混乱&弱体化で終盤で笹木が署長たちを連れて戻ってくるのはドラマ性がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:30

    >>40

    ノリと勢いでやりたい放題やって後から後悔するのまさに笹木って感じで笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:42

    今日も見たい枠が多すぎて困るし昨日も今日もほぼ徹夜だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:01

    りりむが笹木に説教するとこ正直見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:55:29

    フレンが黒バレしたからサムネがエニグマになったの細かくていいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:04

    リゼ(ゆめお(チャイカ(本物)))によるソフィアの脳破壊とか娘娘にハマる伊波とそれをドン引きしながら見る同期とかのドラマがあるから正直キャバはもう少し見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:00

    >>46

    でもぶっちゃけあの場にいたらりりむもキャッキャと同じ側にいた画しか見えないw

    途中で同情心が沸くかもしれないが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:20

    「(撃ち合い担当)お前よりエイムいいから任せてよ」

    「まー、任せたわ」

    この会話して向かった先の豪華客船でこれ、ギャングコンビ熱いわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:49

    >>42

    なんなら成功率も生存率もめちゃくちゃ低いボブキャ行く気満々だった時点でもうパン屋<エニグマだと思うよレオス

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:51

    取りあえず昨日の奴の個人個人の感想まとめ


  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:12

    >>47

    前にボスばっかり危ない役目やってるのが申し訳ないみたいな事言ってたし

    結果的に神田に捕まったのは良いことだったのかもなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:00

    今日も葛葉vs榊ネス見たいけど同期の魁星のエニグマ面接もあるんだよな どうなることやら

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:04

    >>49

    りりむはギリギリでヤバイことに気が付いてビビりだすから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:05

    りりむとエビオのガキ感が好きでようやく警察で一緒にワチャワチャやれてたからりりむの居ないうちにエビオが警察からいなくなったのちょっと寂しいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:53

    闘争と混乱の8日目開始か

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:10

    >>14

    実は英語がかなり駄目なヒーローはまだいて……



  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:12

    >>47

    警察に黒バレするまでは黒ってわからないようなサムネと配信タイトルになってるの凄いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:39

    今日は闘技場もある

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:01

    >>47

    フレンの配信タイト「街においしいキャンディを♡」なんだけどこれ思い浮かんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:17

    >>25

    思った以上に似ててびびった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:51

    ロレとエビオって良い感じに知識あって黒勢とも顔も広くて警察やりながらも上手いこと他勢力と漫才してたところあるからロウくんが他とやり合って空気ギスらないかが心配だな
    ストグラとかTwitchやってるようなメンツはコメント荒れても動じないというか治安の悪さや上手いことネタにできる対応に慣れてる感じするけどそこまで考えられる余裕ないだろう新人には……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:38

    待機画面のVTLが染みるねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:49

    エクス着服した金が資本金が笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:55

    りりむ;;

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:44

    >>63

    あの男ならきっと上手い事やってくれるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:24

    どのゲームでもあるけどエクスのあっさり感癖になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:02

    >>63

    そういう心配をするのは小柳に失礼だよ

    あの状況で新所長に名乗り上げたんだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:12

    え?エクスのお金そのままなの?流石に没収かと思ってたが
    完全にふわっちのギャング抜いて一番強いギャングになるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:12

    このタイミングで入署したおチグ激動すぎんか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:17

    エビオの金そのままなのマジか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:20

    >>68

    昨日の鯖閉じ後も思ったけど切り替えが早すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:41

    >>63

    あの二人がバケモン過ぎるってだけで小柳も面倒見の良さとかその割にちゃんと一線引く所はあるから大丈夫だと思うよ 我々は信じて見守るのみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:09

    >>70

    警察の修理代金とか用の金は残されてるから多分運営自体は大丈夫

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:14

    >>72

    問題あるなら神がどうにかするだろうから黙って見ておけばいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:20

    >>70

    今からヘリ車買うから、既に資産持ってる分全然ふわっちの所の方が強いよ

    やっぱ素材と人がいないのがキツイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:31

    そういや警察の資金がスッカラカンなのって解決した?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:35

    もういっそのことエビオの言葉どおり全力でギャングやって警察超ハードモード突入でも良い気がする
    あと今のメンツだと既存のギャングに手一杯で麻薬組織放置なのどうすんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:46

    めんや加賀美、店内限定大満足セットを販売
    店長「この店のメイン客層はでかい力士の可能性があります」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:12

    >>79

    わからんけど流石に神がどうにかするんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:15

    昨日の騒ぎをなんとなくしか把握してない卯月コウ「そこにガッくんがいれば事態は丸く収まった」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:22

    >>70

    ないない

    金があるだけでギャングやるための装備がないし何より人数がいないとどうにもならん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:25

    しばちゃん矢車のコメント晒してて芝

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:31

    クソ貧乏なのに大型やってよとせっつかれてたふわっちのところ見てたからちょっとえ?となってしまった
    ごめん主催がそう決めたなら文句言っちゃだめだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:44

    面接するって聞いてはいたけどラジオの後かなり遅い時間に配信開始するんだな魁星

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:45

    >>80

    マトリやってたの実質TOP2だけだからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:48

    りりむ声暗w

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:49

    >>84

    今回の更新で金があればある程度揃うようになったぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:14

    警察がお通夜ムードw

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:17

    りりむのテンション急転直下で笑っちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:20

    本日前半のメインイベント

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:25

    SMCのスマイルをキメたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:26

    >>87

    ラジオがだいたい1時間半で終了時間1時30分、そこから自宅帰って準備するとなるとそんくらいの時間になるのもむべなるかなって感じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:01

    ハユンが1番訳分からんだろマジでwww

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:16

    警察の会議室が一層広く感じてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:33

    吹っ切れたローレン、何故か元々ノリノリなエビオ、休み明けに激萎えのりりむ、申し訳なさそうにしてる笹木、面白すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:22

    【悲報】闘技場内流れ弾の可能性アリ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:23

    >>63

    小柳何気に同期中心ではあるけどギャングのサポセンしてたりはしたからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:41

    警察組と例の二人で温度差が凄い

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:50

    警察署がお通夜な一方ロレエビはうっきうき車カスタム

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:53

    りりむウロウロしすぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:08

    >>98

    エビオ魂の形がギャングなんよなww

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:12

    エビオの暗躍かとおもいきや闘技場の謎の男パープルメンが登場するのがバグすぎるのが面白すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:44

    りりむ本気でしょげてる;;

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:46

    もう全員警察の金横領してギャングでいいんじゃないかな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:09

    エニグマの新薬それぞれの希望聞いて作ってるのか楽しみだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:15

    ドミノ倒しみたいな地獄で草

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:22

    >>107

    ロスサントスの秩序はどうするんだ!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:43

    >>110

    そんなもん最初からありましたっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:03

    パープルメンの正体がエクスだって!?!?!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:06

    ついにパープルメンの正体が明かされた

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:15

    パープルメンがエクスだって!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:16

    警察、パープルメン=エクスという衝撃の事実()に動揺を隠せない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:19

    警察、パープルメンの正体を告白され驚愕

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:19

    >>107

    マトリいないならエニグマ一人勝ちすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:20

    【速報】パープルメン、エビオだった

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:28

    >>80

    どうするっていっても麻取は別に必須ではないし

    新薬の取り扱いについてももしかしたら最後まで放置かもしれないからなぁ

    まあそろそろ押収対象になるかもだし組織が犯罪実行系に切り替えて

    バンバン逮捕されるようになるってこともあり得る

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:30

    え!?パープルマンってエビオだったんですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:32

    エクスの金そのままなら尊様の借金もチャラってことだよね?多分
    日誌だとどうにかして稼ごうとしてたけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:47

    小声で(ドンペリ高いから…)ってぼやいたソフィア草

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:06

    やべえエニグマ見たいのにロレエビ枠もりりむ枠も見たすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:10

    >>110

    にじさんじのライバーが秩序を維持できるわけがないだろ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:28

    ダメだ署長と副所長がどうして居なくなったのかというシリアスな話のはずなのに、導入がどうやってキャバで散財したかだからどうしてもギャグになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:45

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:31

    >>125

    全てを説明できる笹木が警察にいるのがほんま草

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:33

    チャイちゃんが1番の原因で草

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:45

    いやあらためて昨日本当に最悪な噛み合い方してたなぁ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:47

    これ大体チャイカが悪くねwww

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:50

    >>121

    あれはインフレ調整のためだから無くなることはないんじゃないかな…

    多分請求が1億ぐらいになったらショバ代も無くなると思うけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:54

    【速報】警察に射撃してたの、ri ze様【悲報】

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:04

    衝撃の事実
    わりとチャイカが引き金で草

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:06

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:18

    もしかしてこのサーバーで最も自由なやつはチャイカ一派なのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:19

    笹木が全てのヘイトを受け止めて抑える気かと思ったら、最終的にチャイカのせいになって笹

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:21

    >>126

    それじゃあ完全に尊様が損しただけじゃん…

    キャバクラ経営ってそんなに悪いことだったの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:34

    >>132

    皇女マジかよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:38

    正直昨日の警察の騒動全部は把握できてなかったんだけど今日の警察会議見てると色々悲しい誤解が重なってたのがわかって笑いと苦しみが同時に来る

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:44

    あああ発砲許可の理由わかってなかったけどそういうことだったんか…ほんとに最悪な噛み合い方したな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:55

    石神→6100万
    署長&副署長→26億

    警察さん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:57

    >>122

    当日に3000万吹っ飛ばしてるからな・・・w

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:31

    発砲許可の原因チャイちゃんなのマジクソ笑う
    にじさんじ一の狂人は健在だったか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:38

    「犯人ゴネるからとっとと捕まえろ」は前署長の教えでもあったけどな……w

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:43

    尊様へのショバ代25億は、ロレエビからの26億があるという前提での結果儲けは1億でねって話だから、それを二人が払わない限りさすがに無しじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:50

    りりむ、お前良い女だよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:52

    ノリノリの闇落ち組と警察側のギャップで笑ってまう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:26

    笹木いるから話スムーズなの草

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:30

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:31

    ボスモチーフの新薬いいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:45

    >>137

    悪とかじゃないぞ

    ヘイト消化のためだ


    というかあと少しで終わるゲームの稼ぎなんてそこまで大事じゃない

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:04

    >>149

    こ、こわ~…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:07

    にじサントスにおいてチャイカ一派は基本的に自由

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:11

    警察組ガチの反省会してるじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:28

    あかんノリノリで車カスタムしてるロレエビと深刻な反省会してる警察組で風邪ひく

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:28

    エニグマ、闘技場でヤクを市民にもばら撒き始める計画
    本格的に街をハッピーで埋め尽くそうとしている

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:32

    夜見さん、以前はかちぇに殴られてからストレスが異常な上がり方で常にスマイルをキメていないといけない体に

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:48

    そうか…すべてわかったぞ
    すべての原因は…にじさんじレジスタンス(株)だったんだよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:48

    レジスタンス組がレジスタンスしたってこと…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:58

    >>145

    26億なんて払えるわけないからバランス調整で相殺するための25億やからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:02

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:19

    警察組の会議、シリアスな笑いすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:23

    コウの痛車ステッカー警察の罪を張りまくるは草

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:29

    >>158

    な、なんだってーーーー!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:30

    にじレジ(鏑)大暴れ杉

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:37

    マジで悪質なキャバクラで笑う

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:51

    警察の話し合いにひすぴが聞き耳立ててる
    プロだ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:26:54

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:05

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:42

    レジスタンスって名ばかりじゃなかったんか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:43

    >>161

    残念ながら悲しいかみ合いが偶然起こっただけでその他は割と大成功なんだよなぁ

    見ろよこのコント集団エニグマ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:53

    オイルリグのせいで2人が行方不明になったのもあるのかww

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:06

    終了時間ギリギリかつ大型発生してたのも悪かったか~
    せめて中盤くらいに発生してりゃあな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:13

    ローレンとエビオ、不甲斐ないギャングどもに真のギャングとは何かを教えてやるって感じでいいわ
    追い出した警察にも後悔させてやれるしまさしく真打ち登場

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:13

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:28

    エニグマ新商品ヤバすぎて草

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:29

    みんなで薬キメて大盛りあがりのエニグマやばい集団過ぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:35

    パレトなんか知ったことか!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:37

    >>153

    ☓にじサントスにおいてチャイカ一派は基本的に自由

    ◯チャイカ一派は基本的に自由

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:58

    警察は戻ってほしそうだけど、ロレエビはもう新時代にノリノリだから温度差が酷いw

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:14

    荒らしも反応してる人も種火になりそうなのも全部しまっちゃおうねぇ~

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:31

    今魁星と北見が激アツ会話繰り広げてるFA流れてきたと思ったらTL更新されていいねも押す暇すら無く虚空に消えたアァァ!!!
    すいませんどなたか「お前が悪いことしたらお前でも捕まえるからな」みたいなこと北見が魁星に言って電話切るFA見付けたら教えてください

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:37
  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:38

    >>170

    かわいいだけでやってきてるからね。

    かわいいを武器にできるキャバクラでこそ強いのかもしれぬ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:47

    ヤク娘エニグマダービー!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:52

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:21

    そして会議が終わったタイミングでやって来る生活安全課石神

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:21

    >>148

    本来ギャング側の脚色入った聞き取りから互いの意見を聞いて真実を探るパートとか入るんだろうけど中ですべて見てた署員がいるからそういう不要なのも草

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:26

    >>180

    もともと魂の形がギャングしている2人だからこっちの方が動きやすいんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:30:28

    >>182

    ぶっちゃけみんなそのシーン書いていらっしゃるからどれかわからん!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:03

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:15

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:26

    小柳筆頭に警察がんばれの気持ちがすごいわ今

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:36

    ロウが頑張「ロウ」!?!?!??

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:50

    足早くなってスタミナ減らない代わりにコケやすいのフレンっぽくていいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:58

    笹木さぁ…………

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:00

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:07

    警察組まじ頑張れ
    面白いぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:08

    コウから電話がかかってきた瞬間笑顔になるりりむ可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:14

    >>192

    ここは荒らす場じゃなくてお客さん好き嫌いに行って来てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています