ミガリ×啓子×メカミガリ キヴォトスSOS

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:28:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:30:57

    おかえり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:13

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:55

    スレタイが最高に意味がわからない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:08

    まーたビーナ君がメタバースに迷い込んでおられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:55

    今一番SOS出してるのカヤだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:04

    たておつです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:58

    前スレのあらすじ
    メタバースとライダー世界に行ったビーナ
    サイボーグガンジーの手によりホームレスになったカヤ
    オオサカと繋がったゲート開通
    正岡子規とパインアメの遠藤とキラー・サラダチキンは強敵
    メカ砂原製造計画
    廃校どころか何故か規模が上がったSRT
    メカ砂原「なあエッチしようや♡」
    ミガリ「ウチともヤろうや♡」
    ガンジー「草w」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:56

    ???????

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:46

    とりあえず10保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:27

    ちなみにここだけの話スレ主はミガリよりもビーナくんのほうが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:17

    ごめん、最っ高にわけわかんないwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:54
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:48

    >>11

    それは結構前から何となく察してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:49:02

    >>11

    実は作者あるあるだと思ってて主人公?より相棒キャラとかの方がなんか好きになっちゃう事多いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:24:48

    >>13

    やっててこうなれるんだったら俺は薬を始めるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:12:25

    ミガリ「ウチもやる〜♡」

    メカミガリ『ねえ啓〜♡』

    “ち、ちょっと!!!止めてくださいよ!!!”

    ガンジー「いやあ、でも無理に止めるとAIに影響が……」

    “白々しい嘘を吐くんじゃねえ!!!!”

    “ちょっ、流石に先生二人がかりはキツイですってやめて来ないで助けて喰われるおいガンジー!!!!!!!”

    ガンジー「アーメン」

    “お前がそのワード吐いちゃダメだろぉぉぉぉぉぉ……”ズルズルズル……


    dice1d3=2 (2)

    1干からびた啓くんとツヤツヤのミガリコンビ

    2何とか逃げ出した啓くん

    3なんか返り討ちにできた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:59:56

    >ガンジー「アーメン」

    朝から声出して笑ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:09:38

    逃げ出した…逃げれるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:54:20

    “ヤバイ……早く逃げないと喰われる……!!!!”

    ミガリ「啓〜〜〜待てや〜〜〜〜」

    メカミガリ『ヤらせろ〜〜〜〜』

    “うわあっもうすぐそこまで!!!”

    ガンジー「しかのこのこのここしたんたん」

    “クソッ、追いつかれる………!!!!誰か助けてくれぇっ!!!!”


    そこに現れたこの状況を変える鍵!!

    その名も

    dice1d4=1 (1)

    1ビーナ

    2ゲブラ

    3セラメレク

    4カヤ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:57:38

    ガンジーがよくわからない呪文唱えてる…
    そしてダイスの神にも愛されてますねビーナくん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:04:27

    スレ主お前さてはしかのこのこのここしたんたんにハマってるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:03:01

    ビーナくんやっぱヒーロー属性あるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:29

    タイトルがゴジラvsモスラvsメカゴジラ 東京SOSなのに今気づいた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:27:21

    ビーナ。お前…やれるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:36

    “あっ、ビーナ!!!”

    ビーナ「うおっ!?な、なんだよそんな切羽詰まったツラして……こええよ…」

    “切羽詰まってるんだよ!!助けて!!”

    ビーナ「待て、落ち着け。話なら聞いてやるから要件を言え」

    “い、今追われてて、それで助けてほしくて…”

    ビーナ「追われてるって…誰にだよ」

    ミガリ「ウチやで」

    ビーナ「ミガリ!?お前…何してんだ半裸で。もともと頭おかしいとは思ってたけどいよいよ手遅れレベルになったのか?」

    ミガリ「ウチは今から啓とヤんねん。啓を渡せや」

    メカミガリ『そうやぞ、大人しぃ渡したら乱暴したりせえへんわ』

    ビーナ「え?なんで二人いんの…?キモ…」

    メカミガリ『ウチはメカミガリや』

    ビーナ「メカになってもこのクソ性欲かよ。やべえなコイツ」

    “ビーナ……”

    ビーナ「めっちゃビビってんじゃねーか。お前らこんな状態の人間無理矢理ヤんのはダメだろ。つーかあんだけ毎日毎日パコパコパコパコパコパコパコパコやってんだからもっとマシな誘い方あっただろ」

    ビーナ「…あとお前の指図聞くと負けた気がしてムカつくから聞いてやんねー。欲しけりゃボクを倒してから行けよ」

    ミガリ「ほお…ええで、ノッたるわ。手加減せえへんしな」

    “……ビーナ、頼んどいてなんだけど…大丈夫?実質先生二人相手だけど…勝てる?”

    ビーナ「やれること、やるだけだ。逃げろよ」

    “…ありがとう”

    ビーナ「さて…行くぞ!!」


    ビーナくんの策は

    dice1d3=2 (2)

    1そんなものはない。とにかく全力でぶつかるのみ!

    2変身して戦えばワンチャン……!

    3感覚共有を活かしてオナってイかす作戦

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:17:51

    ビーナくんかっけえね
    ウイちゃんが黄色い声あげながらサイリウム振ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:07

    完全にヒーローですねわかります
    後で映像をウイに見せてあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:14

    最初マゾ犬になってた女の姿とは思えないほどのかっこよさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:42

    キヴォトスに戻ってきて早々なんか増えたミガリと戦闘とかどういうことなんでしょうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:07:51

    3番目じゃなくてよかった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:49

    がんばれー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:27

    ビーナ「変身すればワンチャン対抗できるかもしれない。……大丈夫だよ。ヤバくなったらお前見捨てて逃げるから」

    “ひどい!”

    ビーナ「でもまあ、やれるだけやるから安心して逃げろよ」

    “お願い、ビーナ。”

    ビーナ「行くぞ…かかってこいど変態共!!!!」

    ミガリ「そこを……」

    メカミガリ『退けやお邪魔蛇ぃぃぃ!!!!』

    ビーナ「………すぅっ」


    ビーナ「……変身。」


    ビーナvsミガリコンビ

    数字の大きい方が勝つ!

    ミガリコンビ dice1d200=81 (81)

    ビーナくん  dice1d150=59 (59)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:32

    ダメかあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:19

    惜しかった…!
    とはいえ時間稼ぎは出来てそうだからヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:18

    馬鹿野郎ハジケリスト二人に勝てるわけないだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:48:48

    うーんこれは先生見捨てて逃げる択取られそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:05

    メカミガリ、自分がメカであることを自認しているのやばい。我思う故に我あり。おおよそデカグラ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:40

    ビーナくんが着々とパワーアップしていってる
    でも自力で元の姿にはなれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:19

    >>39

    ハジケ人間のミガリをハジケ人間のサイボーグガンジーがコピーしてるからしゃあない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:18

    ガンジーおじさんメカミガリのそういう機能ってどうなってんの
    中までミガリ完コピなのかロボらしく種搾り機能搭載なの
    ガンジーおじさんの性癖はどっちなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:11

    ビーナ「っ……流石に勝てねえか…」

    ミガリ「無駄やて、アンタもたしかに強なったけど、まだウチには勝てへん。何しろ今のウチは…本気やからな」

    ビーナ「…どうやらマジでそうみたいだな…」

    dice1d2=1 (1)

    1「…悪いな先生、大人しく喰われてくれ」

    2「…でも、こっから先には通さねえぜ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:01

    ホントに見捨てちゃったよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:35:47

    助けて!助けてカヤ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:55:52

    さっきまでかっこよかったビーナ君は何処へ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:57:08

    まあ変態と変態のイチャコラのために我が身を削る必要なんてないししゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:20

    しょうがない被害者だもん……
    ん?ほっといたらズッコンバッコン始めるんだけどそれはいいのかビーナくん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:53

    ミガリだけならまだ何とかなった
    メカ砂原がいるから負けた

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:59

    このピンチを覆すには一体どうしたら……!
    ……割とどうにかできそうな人多いな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:00

    勝ち負けは兎も角、雰囲気ブチ壊せれるSMコンビとゲブラ、知性カンストのママとかいるしな
    ただ問題はこいつら先生助ける義理がないのよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:19

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:18:23

    まだ常識人枠のカヤを信じろ(投げやり)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:33:31

    カヤにどうにかできるわけないだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:42

    ミガリ「何やな、もう諦めんのかいな」

    ビーナ「ったり前だろ、お前らのドスケベ痴話喧嘩の仲裁にここまで体張る必要ねえからな。啓の奴にはいくつか借りがあるから手伝ってやったけど…これ以上やるには借りが足りねえよ。んじゃそういうわけだ、あとは好きにしろ」

    ミガリ「ほんなら……」

    メカミガリ『好きにさせてもらうわ!!』

    ヒュバァッ!!!!!


    “ここまでくれば……”

    ミガリ「啓〜♡おまたせ〜」

    “もう追いついてきた!!!嫌です嫌です!!先生二人の相手とかさせられたら干からびて死んじゃいますって!!”

    メカミガリ『水で戻したるから安心しぃや…』

    “ワカメじゃないんですよ!?”

    ミガリ「へへへ……」

    メカミガリ『うへへへへ……』

    “だ、誰か助けてぇ!!!”

    dice1d3=1 (1)

    1戦力になりそうな誰かが駆けつける

    2「誰ですか…人の家の前で騒いで…まあ家っていうか公園なんですけど。はは………」

    3驚くほど誰も乗ってこなかった。現実は非情である。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:35:48

    (でもツボツボみたいな先生なら何か耐えてねっちょり返り討ちにしそう)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:25

    どうしようやった結果メカミガリからチビメカミガリが産まれてきても良い気がしてきた

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:57

    >>57

    出生がヤンキーマンガのデキ婚のそれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:08

    >>58

    ヤンキー漫画のデキ婚でメカからメカ子供は生まれないだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:50

    オオサカでは生まれるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:44

    ただのメカなら無理そうだけどメカ砂原なら子供産みそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:13

    戦力になりそうな誰かとは

    dice1d5=5 (5)

    1天音イツカコンビ

    2セラメレクコンビ

    3アハトヒカリ

    4ホシユメコンビ

    5ゲ ブ ラ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:23

    >>62

    ゲブラー!!!よく来た!でも俺はお前がメカミガリに呑み込まれる絵面が見たいぞー!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:45

    ここ最近出番多いな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:36

    ここで天音イツカコンビが出てたら全員纏めてミガリにくわれてたかもしれねえからあぶねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:19:58

    一向に出番がこないセラメレのSMコンビ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:54:54

    相変わらずヒカリを見て一瞬シュポガキってなったけどこのスレまだ出てねえわハイランダー

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:35

    預言者の方のヒカリちゃんはデカくてパチ打ちに行くクソガキだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:20

    それじゃあ私は奇跡的に買えた隠者弐式を作ってくるので…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:29

    隠者かっこいいよね…わかる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:09

    ビーナ君がとうとう現実にまで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:19

    ミガリマスコットみたいで草

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:27:35

    なんとかしてくれそうな信頼のあるゲブラ
    ただ頼ったらなんかとんでもないこともしてきそうで怖い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:55

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:28:34

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:40:40

    メカ砂原見ても預言者達はあんまり驚かなさそう
    トンチキなことは今更だし、なんなら自分達も元は機械だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:37:18

    ゲブラなんか最近出番多くない……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:17

    大体ダイス神のお導きの結果だけど、それ抜きにしても性癖で動いてる奴だから動かしやすいんじゃないのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:06

    なんとなく動かしやすそうなのはゲブラとビーナくん
    アハヒカも動かしやすそうなんだけど、大所帯になってる便利屋も付いてくる可能性高いから登場キャラが多くて困る
    セラメレは梅花園とトリニティでのやらかしからでかい爪痕残しそうなのがね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:49

    ゲブラは性癖と思想があれだけど、あんまり爪痕は残さないからな
    というかトリニティのSMランド化の原因知ったら引く感性してそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:01

    ゲブラはNTR性癖さえなければなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:48

    組み終わって遊び尽くしたので続きやりまーす

    まずゲブラはなぜこんなにちょうどよくいたのか

    dice1d3=3 (3)

    1面白そうな事件の見物をしていた

    2あわよくば私が全部奪っちゃおっかな〜♡

    3普通に買い物帰り

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:36

    草草の草

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:11

    巻き込まれる側かよ!自分から来ねえ時は役に立たねえんじゃねえか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:11

    なんかミガリと砂原で別れて先生襲ってるの見ても疲れて変なの見えてるな…で帰りそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:39

    もうなんのスレかわかんねえなこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:24:47

    まさかのプライベートだったかぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:57

    ゲブラが普通に生活してるってだけで笑うわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:47

    完全に巻き込まれ事故なのか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:00

    つまり完全にオフのプライベートな姿してるってこと?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:20:47

    >>90

    マイバッグとか持ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:21:03

    せめて役に立つもの買っていてくれれば
    変なおもちゃとか変な本とかはやめて…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:50

    アインソフオウル3人のご飯買ってたらちょっとギャップで死ぬかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています