自由人HEROのバードとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:32:14

    不幸を全て背負っている鳥

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:33:46

    誰にも負けん不幸な生い立ちの男が自分より不幸な奴として認識している鳥

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:35:19

    イケメンで実家は金持ちで叔父は鳥王で鳥人界ナンバーワンの英雄なのに彼女いない歴=年齢の鳥

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:36:11

    顔も良いしサクラへの貢ぎから見てマメだしでなんでモテないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:38:01

    こう見えて料理も出来る完璧鳥なんだけど何故か彼女が全くできない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:32

    でもこの鳥は女からの評価これだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:24

    修行するといきなり巨大化する世界怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:54

    シンタローを唯一無二の親友と思ってる良い奴なんだけどなぁ
    何故か全くモテる気配がない・・カマキリにさえ彼女いるのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:45

    >>2

    忍とバードの絡み見たかったなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:15

    >>7

    あの変態蛙ジジイは一体なんなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:48

    あのクラーケンに自分より不幸だって認定されてるバードの不幸っぷり

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:32

    鳥形態おもしろくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:42

    1000年間亡霊とコックリさんやってた忍の親友認定されてるイカより不幸な鳥

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:37

    何故か2巻の売り上げだけが突出している漫画

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:02

    上半身裸率がおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:37

    度々男と結婚させられそうになる男

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:01

    見た目ばかりに囚われて中身見る前に惚れるのが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:45

    姉持ちの末っ子だったっけ?
    単独エピソードだかで姉絡みの悲しい過去話があった覚えが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:42

    >>18

    現鳥王の姉の息子で、上に姉が4人くらいいる

    その姉の婚約者だった男が、戦争で倒した獣人の息子達に仇討ち挑まれて受けて立った事で鳥人界追放された

    義兄になるはずの尊敬してた男が行方不明になったって過去やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:25

    バードもこれくらいのメンタルで行けばよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:20:35

    >>3

    その叔父が自分の不幸を楽しみに足を引っ張るから尚更彼女ができない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:32:16

    ○ツラも金も力も家事能力もあってラック値低い割に支えてあげなきゃ感がない
    ○男同士の友情を大事にするのはいいが献身的すぎるので家庭を持った時自分たちの家にいつかなそう
    ○なんだかんだいって自分のスペックには自信があるので彼女つくりに積極的に動く時は慢心が働きがち(多分それが女性からは地位や力にかこつけて遊ぶだけの女ほしがってるクズに見える)

    わりと真面目に実家に頭下げて自分の要望聞いてもらいつつお見合いセッティングしてもらうが最適解だと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:03:14

    最終的に惚れた相手がループっていうバラクーダに片想いしてる男になっちゃたねバード
    しかも本人はおそらくループを女性だと思ったままだから真実を知らずに想い続けてたらこれほどの不幸はまず無いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:14:34

    >>22

    簡単に言うと女を見る目がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:43:26

    かと言ってバードが凄い不幸かって言われるとそれはそれでうーんって首傾げたくなる。
    親友とその子供居ればいいやみたいな部分あったろバード。
    でも不幸って言われると否定できないのはなんだろうね。キャラ性凄いな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:13

    戦闘面では初登場時以外一切活躍できなかったけど
    彼女がいるという一点だけでバードより上なキリーくん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:12:55

    まぁシリアスバトルはな‥海王編からは秘石と戦ってるようなものだから
    普通の人間じゃ次元が違いすぎるんや‥

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:45

    一応バードはヒーローvsクラーケン前に特戦部隊を蹴散らす活躍を見せたじゃろ
    なおアレが最後の輝きだった模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:03:42

    >>24

    男を見る目だけはとてつもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:16:31

    戦闘力のインフレがあまりにも激しすぎるマンガだったがそれを抜きにしたってバードはあまりに攻撃手段が少なすぎやせんだろうか
    羽根を飛ばして突き刺すくらいしか記憶にないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:18:46

    バードといえばファンロードでやってた勇者への道での
    月ジャン担当編集とのやりとりが好きだったな
    博士「先生、今月のヒーローはバードが超必殺技ぶちかまして(略)」
    先生「誰が描くんだよそんなもん、鼻血ださせときゃ十分だよ(略)」
    一コマ目と四コマ目はほんわかした絵なのに
    上記のやりとりしてる二コマ目と三コマ目で劇画調で二人とも
    大真面目な顔でアホな事言い合ってるのがやたらツボに入ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:19:12

    ギャグがキレッキレなんだよなこの漫画w面白過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:26:30

    >>26

    「オレ!ぷるるを失いたくないッス!バードさん失うものがないから良いじゃないッスか!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:20

    >>8

    逆だよ。

    ヒーローとカマキリしか彼女いないんだよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:04

    ヒーロー :既婚者
    シンタロー:独身子持ち
    タイガー :精神年齢子供
    リュウ  :露出狂のオッサン
    サクラ  :オカマ
    キリー  :彼女持ち
    クラーケン:自殺趣味のヤベー奴の友達
    バード  :女に全くモテない
    タツ   :世界征服したい

    ほぼ変なのしか居ない(

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:28

    キリ―以外交際関係の様子一切ないのにバードだけが言われてるのは何故なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:19

    ママや叔父から早く結婚しろ結婚しろ~って言われて本人も嫁募集なのに
    全く出来ないからじゃないかなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:21

    まあいざとなったらリュウさんが嫁に来てくれるみたいだしええやん
    本人も長い人生嫁に行くことがあってもいいかと乗り気だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:56

    男にプロポーズがしたことを死ぬまで擦られる鳥

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています