逃げないでください!卑怯者!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:39:31

    何を言っているのですかあの小娘は?脳味噌が頭に詰まっていないのですか?

    私は手前ぇ等から逃げてるんじゃありません、詰まらなくなったから帰っているだけです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:20

    ナグサ先輩死んでそうなのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:55

    ナグサが亡くなる間際…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:14

    それにもう勝負は着いているでしょう!
    ナグサちゃんはまもなく力尽きて死ぬ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:22

    アヤメの成れの果てみたいな設定付きそうなシュロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:49

    確かに長男枠相対的に似合うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:59

    >>4

    殺すなあああ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:29

    キキョウとレンゲが善逸伊之助かあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:46

    勘解由小路家は代々神楽を舞っている?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:54

    >>5

    親友殺しの役立たずの狛犬が過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:47

    >>9

    まあ割とガチで鬼滅抜いてもあの神楽が花鳥風月部の弱点な可能性はあるんだよな

    EXで踊りながら戦ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:09

    いつだって百花繚乱はあなた達に有利な怪談の中で戦ってるんですの!
    生身の生徒がです!攻撃だって簡単には防げない!
    逃げるな馬鹿!馬鹿!卑怯者!!
    あなたなんかより!
    ナグサ先輩の方がずっと凄いいんですの!!強いんですの!
    ナグサ先輩は負けてない!誰も死なせなかった!!
    戦い抜いた!守り抜いた!
    あなたの負けですの!!ナグサ先輩の勝ちですの!!
    うああああああああ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:08

    ナグサちゃんはあの日死んで良かった
    ともするとあれ以上強くなれなかったかもしれませんからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:37

    しまった
    シュロの一人称手前だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:32

    >>5

    例の構文で嘆きながら逝ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:43

    きっと治す、助ける、守る
    手前の人生は妄言を吐き散らかすだけのくだらないものでした

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:53

    病で苦しむ人間は何故いつも謝るのでしょう、手前をかけて申し訳ない、咳の音が煩くて申し訳ない
    満足に働けず申し訳ない
    自分のことは自分でしたいでしょう、咳だって止まりません普通に呼吸ができればしたいでしょう
    一番苦しいのは本人のはずなのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:43:23

    >>12

    泣かないで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:56:45

    最後自殺するのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:58:52

    >>11

    巫女の不在の予言は達成されたものなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています