【かんたん幻覚】私がファン投票3位…!

  • 1ベラジオオペラ24/06/22(土) 20:39:57

    宝塚記念、14万人の方の思いを背負って走ります!よろしくお願いします!

  • 2表情差分24/06/22(土) 20:41:39

    笑顔ペラちゃん

  • 3表情差分24/06/22(土) 20:44:49

    緊張オペラちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:56

    明日の宝塚応援してるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:33

    キミももう立派なG1ウマ娘よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:36

    和おぉん♡モードのオペラちゃんください(無茶振り)

  • 7表情差分24/06/22(土) 20:47:59

    困惑オペラちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:50

    全カナロア産駒が応援してるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:23

    18世代ダート勢のかんたん描いてた人か!?

  • 10表情差分24/06/22(土) 20:52:42

    照れオペラちゃん

  • 11表情差分24/06/22(土) 20:59:20

    泣きオペラちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:44

    舞台は違うけど君と一緒に走ってくれる人は一度勝った事のあるレースだからね
    あんまり緊張しないで楽しむ気持ちで走るんだよ
    怪我だけは気をつけて頑張ってね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:20

    >>6

    かずおぉん♡モードって何だよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:29

    素朴でかわいい娘やね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:26

    >>13

    そりゃ目が♡で和生好き好きオーラが出てる状態よ

  • 16表情差分24/06/22(土) 21:44:43

    たはは…ペラちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:18

    >>15

    オペラくんはあんまり鞍上好き好き勢ではないのだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:33

    >>17

    そうなの!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:31:52

    ふふ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:14:46

    >>18

    嫌いというエピソードも無いけどね〜


    幻覚タイホちゃんが和生好き好きなことが多いのは

    実馬が22日経賞でかずおに撫でられてじっと見つめ返したり23日経賞でかずおの抱きつきを優しく受け止めたりが反映されたり

    和生がフランス遠征の時栗田厩舎所属か?ってくらいべったりだったことや

    陣営(くりた先生ややまだオーナー)ソウルも取り込んだ上だと思うんだけどオペラにはまだそういったエピソードは特に無い


    ただうえむら先生やオーナー含むオペラ応援団の信頼はすでに確かなものにしていると思うので

    それらも取り込むなら幻覚オペラちゃんはかずおトレーナーの仕事ぶりや人柄に選手として信頼を寄せている爽やかな関係になると思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:31:27

    オペラちゃんみたいな堅実な優等生大好きだよ
    宝塚記念応援してるからね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:53:43

    君等の世代の希望の星的なとこあるからマジでがんばれオペちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:15:25

    手応え良さそうだった上村先生が数少ない懸念してた気温も雨のおかげで大丈夫そうだし
    和生も今日は君とローズスターで上村先生の子としか走らないし仲良く走ってくるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:25:46

    あとは田んぼ馬場にならないかとペースが速くなりすぎないかが懸念だね
    オペラちゃんの強い走りを楽しみにしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:21:54

    暑さに弱いからか全体的に汗かいてるオペラちゃんかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:56:52

    折角なのでプラダリアと仲良く運動してる動画貼っとく

    仲間でライバルだね、今日は勝とうな


    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:28:13

    この顔でLINEスタンプでこんなこと言うのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:23:27

    >>27

    オーナーが大阪杯の後に勝って兜の緒を締めろと言うタイプだからね

    割と厳し目な性格なのかもしれない

  • 29表情差分24/06/23(日) 14:18:25

    バ場は悪いけど頑張れオペラちゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:41

    レイパパレの大阪杯みたいに道中は内の前をロスなく走って最終直線でなるべくいいところに出して走れるのが一番かな?
    和生と上村先生がしっかり作戦会議してくれたと思うけどどんな走りを見せてくれるか楽しみだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:07:13

    あの重馬場で人気投票と同じ3着はようやっとるわ

  • 32表情差分24/06/23(日) 18:54:12

    3着お疲れ様オペラちゃん…
    根性見せててかっこよかったよオペラちゃん…
    次回も応援してるよオペラちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:54

    オペラちゃんお疲れ様
    力はしっかり見せてくれた
    夏休みしっかり休んで秋もかずおトレーナーと仲良くね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています