とんでもなく昂るからこそ知りたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:24

    なんでこの子は足をしゃぶられたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:52

    脚を舐めたらと自分で言ったから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:55

    先生に足舐めろって言ったから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:58

    先生が性欲を抑えきれなくなったせい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:40:58

    舐めろって言ったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:04

    足舐めろって言ったからですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:08

    足を舐めろって言ったからその通りにされただけなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:25

    >>2

    >>3

    >>5

    >>6

    >>7

    え?この子変態なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:31

    先生がクズだから
    イオリは足を舐めろとは言ったが足を舐めろとは言ってない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:39

    ここに関してはだけは完全にイオリの自爆なんだよね
    ここに関してだけは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:40

    ヒナ委員長忙しいからそんなすぐには呼び出さないよ!
    どうしてもというなら土下座して足でも舐めてみろ!みたいな事を本人が言ったからですね…

    実際に舐める必要?ありますとも必要経費ですとも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:52

    普通は靴下まで脱がされて直で舐められるとは思わんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:02

    足を舐めたら話聞いてやるwww
    みたいな事言ったから舐めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:37

    >>8

    ちょっと因縁ある相手が頼み事してきたから

    断られる前提で屈辱的なことを要求した

    相手はめちゃくちゃ切羽詰まってきたから要求をのんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:57

    物のたとえで言ったらガチでやられたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:13

    丁寧に前振りしたし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:21

    >>8

    そんなこと……ないよ、うん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:36

    >>8

    ノーコメントで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:36

    >>12

    足舐めろって言ったから靴とか靴下舐めたら要求に反するだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:43:55

    >>11

    そして早々に到着してきたヒナ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:09

    ノリとしては土下座したら通してやるよみたいな感じだから…
    なんで足舐めろを選んだのかは知らない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:14

    言い終わる前に靴も靴下も脱がせて舐め始める早業

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:20

    ご丁寧に靴下脱がされてんのマジで笑うんだよね
    ゲームだとせいぜい膝か太腿辺りでも舐めたか?程度だったのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:48

    >>19

    明確に「足を舐めろ」って言ったからな……

    「靴を舐めろ」だったら話は違ったろうに(それはそれとして先生は実行する)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:54

    まああそこでイオリが「腹を切れ」って言ったら先生はおそらく腹を切ろうとする
    それくらい覚悟側が決まっている人に「足を舐めれば考えてやる」とか言えば舐めるに決まっているんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:00

    真っ直ぐな目…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:20

    >>21

    ただ土下座させるよりそっちの方が屈辱感あるだろ?

    なお

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:30

    >>20

    "ヒィナ!(もぐもぐ)"

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:55

    >>20

    あれ多分もうちょっと待ってたら何もしなくても会えたよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:09

    指を詰めろとか言ったら即実行しかねない程の状況なんだぞここ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:13

    「頼みごとなら指ぐらい詰めろ」
    「何本?」
    「えっ?」
    「えっ?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:33

    >>31

    なんなら何本?とすら聞かず刃物が無いからとイオリの銃を受け取って自分の指をノータイムで吹き飛ばすまである

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:49

    >>10

    この後のあれこれは運営の悪ノリが加速していくからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:30

    多分あの足舐めがきっかけで先生とイオリ両方の性癖が壊れた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:32

    >>33

    Yostar「誠に遺憾である」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:50

    アニメで初見だったんだけどそんなシーンだったんだ……
    ぶっちゃけあんまり切羽詰まってる感じもなかったけど原作と変わってるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:04

    土下座して靴を舐めてお願いしろ。って映画とかで良くある屈辱的な事をさせられるシーンなはずなんだけど
    よりにもよって美少女の足だからむしろメリットしかなくなったんよ

    大人を舐めたガキが悪いね だから足を舐め返すね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:50

    >>34

    足舐め前でも先生は(アニメでは描写されてないけど)ゲーム版だとシロコの頭の匂い嗅いでるし

    アニメの方でも半分ストーカーみたいな事しちゃってセリカから怒られてるので割と元から…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:24

    足の甲に舌を這わせてペロペロ舐めるみたいなの想像してたら
    靴と靴下脱がせて足先からガッツリ咥えに行ってて驚いたね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:26

    >>36

    変わってない

    強いて言うなら映像化したせいで具体的に何してるかがわかったのと、先生が至って真面目なこと

    (原作には「プライドは捨てた」「元からこういう趣味」的な選択肢が出る)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:46

    >>36

    原作だと先生一人で慌てて駆けつけて一刻も早く援軍が欲しい感を出してた

    トリニティまでは行く時間がなかったのかヒフミに電話か何かで頼んで丸投げしてたくらい

    なのでアニメ化されて割と余裕があるように見えるのは普通の感想

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:14

    >>36

    原作だとトリニティには行ってないしゲヘナへは先生単独だったりする

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:58

    >>39

    万一にでも難癖付けさせねぇって意思か性癖を感じるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:07

    >>40

    >>41

    >>42

    ありがとう、原作じゃゲヘナだけだったのね

    なんかそのあとも全員でゾロゾロ連れたって別の所に行ってるから、急いでるなら手分けして動けよとか思ってたけわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:09

    >>41

    ホシノが捕らえられてる所に待ち構えてるであろうカイザーPMCに

    どれだけ戦力があるのかわからない以上、キヴォトスに来てまだ間もなくて

    援軍もどれだけ呼べるかわからない状況だから切羽詰まってはいるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:34

    >>29

    よく考えたら

    「超法規的権限を持つ機関」なんて大物が来てるんだからトップかその代理が急いで向かうのは当たり前なんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:06

    >>44

    そこら辺はアニメ化にあたってキャラの顔出しとかも兼ねて変更されたんだろうなってところかなぁ

    公園に住んでる便利屋もアニオリだけど納得しちゃったし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:41

    >>43

    足舐めどころか足しゃぶりの勢いで黙らせに来ちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:54

    切羽詰まってるなら靴脱がす必要ないですよね
    先生にとって屈辱的行為でも何でもなく自分の欲求なんじゃないのか(大義名分を得てそらきたとばかりに)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:01

    >>49

    足を舐めろと言われたのに靴を舐めたら契約不履行になるかもしれないだろ、何言ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:07

    ケツにキスしろとか舐めろと言わなくて良かったな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:35

    なんで足なんだよ、靴で良いだろ靴で
    誘ってんのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:44

    しかものちに敏感肌とか情報出るから尚更何でそんなこと言ったんだこいつ感が増す

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:30

    何故かイオリになるとバグる先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:48

    ちなみに公式マンガ

    x.comx.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:54

    メタ的にはここで先生が変態行動しないとイオリへのヘイトが溜まっちゃうからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:06

    >>54

    違うぞ

    褐色、ツンデレ、ゲヘナでバグるんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:00

    >>56

    アビドスとの戦闘での言動がだいぶ悪役に近い感じになってたしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:30

    イオリサキュバス説とかいう先生のイオリに対する言動だけで疑われてる説好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:51

    >>57

    ワンチャンゲヘナ→風紀委員会かもしれん

    頭嗅いだり、ワンワンプレイしたり、混浴したり…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:31

    逆になんで先生はイオリに対してだけはこんな露骨にエロスに走るんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:03

    イオリに限ってない
    同じ褐色のカリンや生真面目気質のサキ(通常)にもセクハラしてるから属性で分けてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:20

    いやでもアニメ見た感じ(なんてまっすぐな目…)ってモノローグ出してるイオリも大概…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:58

    イオリは半分冗談で足を舐めたらと言った
    先生はやましい気持ちはあったが、それよりも
    ホシノを助けることをメインに舐めた
    イオリはどうして足を舐めるのに本気になれるのか
    理解できなかったがそのまっすぐなまなざしに
    先生の生徒への思いとイオリのなかの[ナニカ]が目覚めた
    同時に先生はまた舐めようと決意するのであった.......

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:19

    >>64

    2人の性癖がぶっ壊れた!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:57:18

    >>37

    靴を舐めろと言えば明確に屈辱を与えるだけが目的の行為になるけど

    敏感な素足を舐めるなら普通に性的快感を与える愛撫行為、なんなら舐める側が攻めであることも少なくないもんな

    というかイオリは普通に気持ち良くなってたし目にしたヒナも恥ずかしがってたしな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:33

    足舐めどころかク×ニしてるところを目にした場面と言われても納得できそうな顔である

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:36

    美少女素足舐め攻め好き俺、感謝の課金

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:13

    >>63

    キリッとした顔で舐めやがって……

    こんな美青年に人前でよがらされたら女の子の性癖は一発でぶっ壊れるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:44:00

    >>69

    マジで無駄に綺麗な目してて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:04:49

    先生がいい人であるとイオリがこんな人に脚舐めさせたなんて‥としょげちゃうので苦じゃないよと変態をやってる

    それはそれとして先生は褐色肌フェチのヘンタイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:07:27

    >>65

    ヒナもいるから3人かも

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:08:31

    >>57

    カリン、サキ、風紀委員会でバグってるからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:36:41

    まぁ洋画とかでも「俺のをしゃぶったら要求呑んでやるよ」みたいな感じで(相手をゲイとバカにしつつ)無理な条件出して突っぱねるみたいなシーンあるし流れ自体は理解できるんだよね
    ブルアカという世界でやったからこうなっただけで

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:48:36

    >>69

    このときの

    ビナ!(足を咥えながら)

    好き

    なんなら何度もリテイクして、監督が納得した理由が

    「咥え過ぎて声が良く聞こえてなかったから」

    だからな

    まじで笑うしかない

    (ソースはブルアカのラジオ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:49:07

    お互いその気があったとはいえ実際に公衆の面前でやったことで完全にタガが外れちゃったイメージ
    絆は個別ルートだと思ってる(いくら一線超えてないとはいえ同時多発だったら刺されても文句言えん内容ばかり)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:50:00

    >>74

    イオリがふたなりでしゃぶれと言ってきたらノータイムで舐めたってコト!?

    これだけは説得して手遅れになりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:55:48

    >>73

    なんならヨシミでも多少バグってるので……

    相手がトリニティだからその分おさえられてるけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:59:44

    >>78

    ヨシミはサキと同じツンデレカテゴリだからな

    そして三要素全て持ってるイオリが一番の被害者なのは当然の結果という事になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:21

    >>74

    実際、SEXを相手を屈服させたり上下関係を教え込んだりする手段にする展開はあるよね

    ケンカや戦いの時の威嚇の言葉で「てめえのケツを掘ってやるよ」みたいなこと言ったりもするし

    問題はケツを掘る側が相手のケツ穴の具合が良さ過ぎて自分がアヘ顔にさせられたら意味がない、というか逆転負けになることなんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:14:41

    >>8

    変態なのは舐めたほうでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:18:41

    >>77

    マ×コ舐めろと言うのでも、地位と名誉のある成人男性に往来でやらせるなら十分恥辱と屈服を与える行為として機能するとは思うんだが

    相手が躊躇なく舐めるテクニシャンだったら無様アヘ顔絶頂敗北フラグなんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:51:00

    >>75

    >ビナ!

    呼んだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:24:18

    >>51

    ヘルシングでもあったな

    「俺のケツにキスしたら教えてやるよ、老いぼれ」とか

    「ならば小官の尻でもなめたらいかがです? 大佐殿」とか

    汚いクソの穴を舐めろなんて間違いなく屈辱の行為でそれをやれと言うのは挑発なんだけど

    それをやったら巧みな舌技で尻穴を犯されて絶頂させられたようなもんなのがスレ画の人なのよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:51:17

    >>80

    お前のせいでふたイオリが先生掘ってたら情けなくアへ顔さらして腰ヘコしてて先生は凄く綺麗な瞳でイオリを見てるわけわからんシーンを妄想した

    ヒナちゃんはシャーレの先生なんて言う要職についてる人が一人の生徒のためにあんな真剣な顔でイオリにお尻を差し出してるなんて……と脳を焼かれる

    それでええんかヒナァ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:04

    >>85

    先生「私の身体は心配しなくていい。イオリやヒナに気持ち良くなってもらう方が重要なんだ」(澄んだ瞳&イケボ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:19:56

    本人が望んだことだ
    合意の上なんだから何の問題もない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:03

    >>44

    後は対外的な立場が一番あるのがシャーレ所属の先生だからっていうのはあるかな?今のアビドスに居る正式な生徒会所属なのは捕まってるホシノだけだったし


    トリニティはヒフミ経由になるけど、それでも直接赴くっていうのは誠意としては大事だし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:57

    >>8

    風 評 被 害

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:31

    変態呼ばわりするがこのシーンに関しては先生はセクハラの被害者やぞ。モモトーク?ちょっとなんのことかわかんないですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:03

    >>47

    流れ的には

    カイザー戦(朝~昼?)→先生と黒服の対峙(夜)

    →対策委員会での会議(朝)

    →他校へ赴く(昼)→柴関ラーメン(夕)

    →学校前集合(朝)

    だから1日丸々他校に赴いて援軍要請に使ったっぽいかな?

    切羽詰まってるけど、ちゃんと万全の状態で挑むし強行軍はしないって所がポイントだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています