タフデンリング 王を継ぐ男part14

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:41:53

    次スレの時間だーーーGOーーーっ

    これが幽玄の前スレ 次スレは>>190に頼むのん

    タフデンリング 王を継ぐ男part13|あにまん掲示板モーグウィン王朝に悲しき現在───bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:49

    目の前で降る星の獣が産まれたーっ
    襲ってきたから殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:51

    なんか…影の地プレイヤー側にとって強いものあんまりなくない…?
    白面猛禽で曲剣二刀ジャンプ攻撃連打とかいうマジレス装備なせいか装備更新がなんも無かったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:22

    >>3

    どっちかっていうと祈祷めっちゃ増えたのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:12

    祈祷はフレーバー的に増やしやすいのだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:20

    >>3

    待てよ 逆手剣は死角の一撃こするだけで攻略も対人もイケるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:49

    曲剣二刀流よりDPS出るようなの出されても困るのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:34

    いいんですか 無限四刀流を出してしまっても

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:08

    攻略がキツかったらなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:49

    さっき暴竜ベールを倒し終わったんだァ ソロだからか体力多いと感じてそこだけ辛かったんスけど神ボスでしたね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:51:31

    やめろNPCっ 霧壁抜けた場所にサイン出すのはやめてくれっ
    やめろっ ぼうっ(遺灰狩り技により死亡)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:39

    なんか…キモい敵多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:07

    難易度ランキング

    ラダーン>>>>>メスメル>ガイウス>レダ>>レラーナ=泥濘>ミドラー=ロミナ>指の母=影樹の化身>>>獅子舞>カバ


    もちろんめちゃくちゃ主観

    ラダーン以外は楽しかったーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:22

    目の衰えを感じてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:21

    >>13

    レラーナが2番手に来る以外は俺と同じ意見だな…あいつだけヤバすぎるやろあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:42

    >>14

    ふっ甘いよ

    俺なんて鏡で自分の顔が認識できなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:16

    壺みたいなメッセージあるから動かない火の籠に投げ入れたら再起動してビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:11

    沼地が出てくればここぞとばかりに「反省」メッセージが乱舞する…
    そんな褪せ人たちを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:41

    >>16

    動くなゆっくり日の光を浴びろ吸血鬼の工作員

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:14

    連星剣めちゃくちゃかっけーよ なんやこの厨二全開の戦技は…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:04

    しゃあっラス・ボス撃破っ
    怒らないで下さいね現状ラスボス最適解が大盾盾チクで出血と腐敗狙いだなんてバカみたいじゃないですか
    ちなみに1周目らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:25

    今モーグウィンでルーン稼いでルンッスけど
    劣等殲滅波放つ幻影でまくってて腹筋がバーストしたんだぁ

    皆レベル上げしてるんスねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:15

    >>22

    えっラダーンにも盾チクが有効なんですか

    ムフフいい事を聞いたのん…


    初手遺灰召喚→狩られて死ぬのループをいい加減脱却だーーGOーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:19

    >>24

    どう見てもコイツ持ってるの指紋盾だから脳筋じゃないとお前また死ぬよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:28

    >>25

    あぁカンスト500のキャラだからどうという事はない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:24:09

    そういえば既出かもしれないんすけど
    右上のマップに行けない人たちに行き方を教えるっス
    祝福影の門裏手肩右に進んだとこにある像の前でジェスチャー“母よ”をすると行けるようになるっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:39

    指の母こわっこえーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:53

    はーーーっ影樹の化身よ ③ねっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:49

    >>24

    マ...マネモブ…真珠色の泡雫あげる...

    これがあれば1発だけダメージ激減で遺灰狩り耐えられるよ

    ちなみに調香瓶にも同じ効果のやつがあるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:02

    まだ指の幅で死に続けてる それがボクです
    あぁーっはやくテキストを見せてくれェ

    ところで最古の冒涜でユビムシの祖から切り取られたとかいう指輪指ってこいつからもいだタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:54

    石積みってなんなのか教えてくれよ
    霊鬼龍!封印解くのはわかったけど石積み自体がわからないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:55

    詰み防止以外で攻略情報見ずに進めてたから案の定要素の取りこぼしが500億個あったのん
    時限要素ありのNPCイベント…あなたはクソだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:02

    死の騎士の双斧の戦技…めちゃくちゃ強いスけど、いいんスかこれで…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:44

    >>32

    近くに明らかにそれっぽい石積みがあるのん...下に魔法陣みたいなのがあって光ってるからわかりやすいのん

    ちなみに遺跡にあるウィッカーマン横のヤツはすぐに起動できないから他の探索をするといいよ 他のヤツはもうちょっとわかりやすい場所にあるからそこじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:46

    >>32

    うんこみたいなやつ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:20

    あ、あの…自分レナーラの次すぐにベール倒したんスよ なんか竜体石みたいなアイテムだけ落ちてるんスけど…もしかしてやっちまったタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:32

    指の母なんか急に神々しくなったぁっ
    あなたは"神"ですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:50

    あまりにも巻きぐそすぎてどの石積みにも排泄物って書かれてるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:07

    >>37

    巫女のイベントがあるのん

    もう荼毘に付したよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:26

    レラーナ 名前間違えないでくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:35

    >>34

    ゴッドウィンの騎士はルール無用だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:48

    >>35

    >>36

    あざーす

    探してみるのん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:54

    >>24

    >>22モブっスけど指紋盾使えば大分難易度は下がるっスね

    ただ重力魔法と第二形態の聖属性は削りダメあるし掴み攻撃が見てから避けるのほぼ無理なんで過信はできないんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:02

    >>40

    はうっ なんでワシはもっと探索しなかったんやろなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:36:38

    じゃあ掴み対策って・・・ま・・・まさか
    お祈り・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:07

    >>46

    というかメスメルもそうだけど掴みが意味不明な判定してる気がするのん

  • 4824・26モブ24/06/22(土) 21:39:27

    >>44

    あざーっす(ガシッ

    "見てから""回避不可能"!?

    なんか…DLCボス人間の反射神経を超える速度の攻撃多くない?


    たしかに今回のDLCはプレイヤーの限界を目指して作ったとは言うが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:41

    レナーラ前スゲェ…白霊の取り合いしてるし
    影樹の加護おろそかにしてるホストとマッチすると勝てないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:29

    ワシは普通に掴み避けれるから慣れの問題だと思うのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:49

    ちょっと聞きたいんスけどミケラの大ルーンで掴みの即死カウントリセットできないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:17

    あの…古隕鉄の大剣ぶっ壊れてないっスか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:18

    >>46

    NPCイベントちゃんと進めてると金サイン2つ出るから多分フロム的にはミケラダーンはタゲ分散させるのが正攻法っぽいんだよね

    まぁワシはイベント取りこぼしたのと腐敗と出血最大限に活かすためにソロでお祈りしたんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:41:19

    私はこれでもロマン派でねレナーラの双剣をなんとか活かすビルドを考えてみたよその結果必要分振ったあとは技魔にしてR2中心に巨剣陣とともに崩しを狙うのがいいという結果になった
    月隠のほうが明らかに強いとかいう話はするなワシはいまメチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:43:45

    >>53

    正攻法だって言うんならラダーン戦挑めるタイミングからでも用意できる様にしろって思ったね

    前座戦挑戦段階で全部消し飛ぶっぽいんだよね酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:56

    >>49

    レラーナ前ってサイン溜まりあるっスか?見当たらなくてサイン飛ばせないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:05

    >>56

    サイン溜まりないから自分でサイン描くのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:56

    古隕鉄強すぎやろあーっ
    神秘無振りかつ最低値の放浪騎士生まれだけど本気で必要ステ満たしたくなってきたよ
    大ルーン外神復讐の誓い重ねてようやく使えるんじゃ流石に普段使いは不可能ッスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:59

    古隕鉄は多分ナーフされるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:52:46

    マジで専用ステ作って良いレベルの武器っスね
    モーグウィンちいかわ没収の釣り合い取れる怪物が来るとは思わなかったのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:16

    ティエリエがトリーナのとこから居なくなったんすけどどこにいるか知ってるマネモブいるっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:56:57

    竜の戦士は荼毘に付したよ
    魂は山に置いてある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:25

    貴方はクソだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:13

    見事やな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:40

    古隕鉄くんそんなに強いのん…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:33

    ラダーン強すぎを超えた強すぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:00:00

    あー、ナーフするくらいなら他のやつを強化してくれと思うのが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:19

    対人でも最長のリーチを持ち特大剣なのでパリィもできないのに牙突きより伸びてカウンターなら追撃まで繋がるんだよね強くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:19

    よしそれじゃあ企画を変更して隕鉄の刀をバフしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:01:44

    古隕鉄はレナーラ倒せばあとは拾いに行くだけだから入手難易度的にも割と恵まれてるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:10

    しろがね人の強化ツリーの最終段階がガイウスとかそんなんアリ?
    やっぱ存在したらいかんのとちゃう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:10

    >>70

    レラーナはスルー出来るから即入手出来るっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:46

    >>71

    だから追放したんだろっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:07

    あ…あの…自分獅子舞倒したところなんスよ
    影の城とやらに行くとイベントフラグが進行するってマジすか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:58

    >>74

    ガチだよ

    近づくだけでダメだからフラグ管理気をつける必要があるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:14

    >>72

    なにっレナーラはスルーできるのかっ

    ムフフ…それはいいことを聞いたのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:07:02

    筋神なんてクソニッチなビルドで遊ぶやつ珍しいんだからこれくらい良いんじゃねぇかと思ってんだ
    神秘武器用の上質神キャラリビルドして遊びたいってだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:46

    古隕鉄…すげえ
    アホみたいに神秘上げてたおかげで攻撃力1500超えたし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:19

    >>77

    ウム…筋神は本編だけだとマトモな専用武器がマレー家の特大剣しかなかったから選択肢が増えるのはいい事なんだなァ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:45

    ボス未討伐で入手できる強武器…神
    未討伐回収できるから初心者の救済にも熟達者の新規データ周回難度緩和にも繋がってハッピーハッピーやんけ
    DLCエリアのも突入時点でボス討伐必須だけどレナーラや獅子舞討伐せずとも入手できるヤツは偉いですね…本気(マジ)でね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:10:55

    >>75

    だとしたらまずいよ

    探索してる場合じゃないよ

    も…もう場所を検索するしかない…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:11:49

    魔術師ビルド向け武器ってどこかにあるっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:12:35

    あのうラダーンさんいつ攻撃すればいいんですか?
    特大剣とかこれはもうどうすればいいんだあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:10

    >>79

    おいおい神秘グレートメイスとかあるでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:19

    暴竜ベール…ひとつだけ言いたいことがある
    画面光らせすぎて何も見えねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:45

    アンバサ優遇されすぎだと思う それが僕です
    マジで信仰武器ばっかじゃねえか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:52

    ベールが明るくなった!俺は嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:17

    とにかく祈祷はその世界の信仰や物語をダイレクトにテキストに落とし込めるから増やしやすくて危険な魔法なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:15:03

    よしっDLCに合わせて初めてやったぜ
    なんじゃあこのツリーガードは

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:35

    一番強いドラゴンを倒した後に竜殺装備が続々と上陸
    それおかしいだろフロムップ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:45

    >>90

    周…回

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:39

    DLC含めた周回なんて長過ぎて気が狂いそうなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:47

    マネモブ…ウィッカーマンの両足ジャンプの回避方法を頼む

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:34

    >>93

    ショートカットに騎士褒章入れて緊急脱出…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:39

    >>93

    トレントに乗って、トレントでタイミング良くジャンプ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:50

    >>93

    離れる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:16

    ぶっちゃけ周回考えると既に心がへし折れ掛けてるのが俺なんだよね
    あーっ1周目でこのザマとか2周目なんて考えたくねぇよ 二刀流したいならフレンドに1周目のデータから引っ張ってきて貰うしかないのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:47

    >>93

    ちょっと離れて着地時に二段ジャンプがいいと思うっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:01

    ミケラの大ルーンって何の効果があるのん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:27:48

    ベールにエーゴン呼んだらこいつもずっと歩いてるだけで笑ってるんだよね DLCのNPC全員無能じゃねぇかよえーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:29:03

    >>100

    エーゴン四肢をベールにぶっ壊されてる設定だから仕方ないんだよね

    ただバカみたいな射程と結構な火力の大弓とうるささはキレてるぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:05

    うるささで思い出したけど影の城にいるフレイヤは上の階とか城壁歩いてる時にも独り言喋ってくるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:13

    ベールや角人の召喚サインの上にメッセ書くしろがね人共…あなたはクソだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:01

    そういやエリア突入後に白呼んだ場合もHP増えるんスかね?
    なんかシステム的に難しそうな気がするんスけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:36:49

    ああーっ誰かメスメル戦を手伝ってくれェ
    manemobuを合言葉にして待ってるから
    俺はレベル188の重装技魔なんだあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:37

    >>105

    ちなみに22:50までには終わる予定らしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:41:22

    …で色々見つけたけど結局メイン武器が二又の手斧なのが俺…!!
    筋力9技術14の魔術師尾崎健太郎よ
    持てそうな調香瓶と流紋短剣はありがたいですね…マジでね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:33

    >>100

    待てよ 一応ベールが近くにいると竜餐使うんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:43:17

    >>105

    何週目くらいか参考に教えて欲しいんだよね

    ワシめっちゃ二週目で苦戦したし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:45:03

    >>108

    腐敗ブレスと氷結ブレスくらい覚えてから出直せって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:01

    >>105

    PCかPSかは書け…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:23

    祝福と暗闇の瞳膜ってどこにあるんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:46:30

    ……でDLC中盤あたりで生まれ直そうと思ったらいまだにレアルカリアに手をつけていないことが発覚したのが俺…!!
    2年ぶり2週目データだった焦せ人の尾崎健太郎よ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:30

    >>109

    >>111

    はうっ

    PS5の一周目っス

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:48:46

    えっ

    ねーなんなのこの人


  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:29

    >>112

    片方は懲罰砦で見ましたよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:34

    ガイウス御撃破だぁっ
    触れ込みほど強くなかったけど再戦があるタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:51:45

    指の母…糞
    とくに糞モーションというほどのものはないけど…糞

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:44

    >>114

    御終了だぁっ 明日の仕事に備えて今日は終わるっス

    明日は倒してやりますよクククク…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:34

    アンスバッハどこに行ったかわかんねーよ
    角人もどこ行ったかわかんねーよ
    メスメル前でぼやいてる声聞こえるけどどこにいるのかわかんねーよ
    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:22

    ……でメスメル戦でこの先二年ぐらい詰みそうになってるのが俺!
    二発で死ぬから動きを覚えるどころの話じゃない褪崎健太郎よ

    二週目のレベル150のデータでやってるけど
    一週目のデータ持ってきてそっちで攻略すすめたほうがいいんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:14

    >>121

    とりあえずガン盾して動きを見るべきだと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:19

    懲罰砦はどこまでか教えてくれよ
    裏手まで出たけどどこ行けばいいかわかんねーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:06

    >>123

    終わり…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:31

    >>93

    あいつの踏み付けで炎がブワーっと広がるタイプは全部ジャンプで避けれるんだぁ、離れると火球とバス攻撃もしてくるからトレントでグルグル回りながら攻撃して踏み付け衝撃はは片足も両足もトレントの二段ジャンプに頼ってるのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:44

    暗い方はたしか影の城の教区で見ましたね...たしかね
    樹霊からドロップしたのん 討伐時強制入手だったから確定ドロップだと思われるが...

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:18

    おいコラッ白霊呼ぶときは加護のレベルあげておけよ
    ホストの加護レベルが基準になるんだからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:32

    エウポリア使いこなせば強そうな感じはするけどかなり熟練が問われそうなのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:39

    >>121

    生命力どれくらいか教えてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:00

    メスメル兵と例の翼と伝説のアレ以外落ちてないなんてこんなの納得できない…ああいう僻地には何かほしかった反面配置されてる奴らを考えればまぁこんなもんやろと言う気持ちもあるっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:05

    >>127

    たまに「逆にその加護レベルでここまで来るとは…見事やな…」ってホスト居るよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:15

    メスメルしばきあげてからどこ行けばいいかわかんないのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:02:49

    >>122

    やっぱり火に強い盾でも持ち出すべきですかねェ


    >>129

    もちろんメチャクチャ45

    筋力信仰でマリケスの剣と祈祷メイン武器の一週目のデータあるし

    ほんとにだめだったらそっちでやりますよォ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:01

    ベエエエルのカメラ…糞

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:03:12

    >>132

    自由ですよ(ニコニコ

    ギザ山行くなり奈落行くなり好きにするといいのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:26

    ラダーンまで行ったけど獅子舞レラーナメスメル蕾しかボスがいなかったのん…
    もしかして今回のDLCのボス数は少ないタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:04:32

    >>133

    加護高めてないと45じゃ低いと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:50

    >>93

    あ、もしかしてアレ霧烏で回避できるんじゃないっすか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:53

    >>136

    それ探索せずにストーリーだけ直行してないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:30

    >>136

    ハッキリ言って追憶ボスあと5体はいるからお前見逃してるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:02

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:22

    >>136

    黄金カバ「あれっワシは?」

    真面目に言うと探索不足を超えた探索不足

    追憶ボスまだまだ居るのにそれだけとか話になんねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:32

    死の騎士の装備どこに!!
    見た目好みだからほしいのん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:58

    >>133

    前スレで2週目生命45、大ルーン50で親父に相談してたのがこのオレ

    悪名高き尾崎褪せ太郎よ。うん、50止めじゃ全然足りないんだ、追加で10積んで丁度良くなったんだ

    それでもまだ死ぬからバランスは取れてるんだがな、ぶへへへへへへ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:08:29

    >>143

    影の城の石棺から川を下った先にある闇照らしの地下墓…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:25

    あの…横からっスけど石棺の具体的な場所教えてもらっていいスか…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:38

    >>145

    えっそうなんですか

    探索はしたけど見逃してたんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:48

    結局ベールの心臓は複製とかできないんスね 霊廟行ったけどダメだったんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:10:54

    >>139

    えっ

    もしかしてまだ探索してない場所があるんスか?とりあえず加護レベル9まで上げ切ってラダーンしばき上げて攻略完了しようと思ってたのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:28

    >>146

    種の保管庫一階から逆走して左に行くとハシゴがあるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:02

    >>149

    あんまり強く言いたくないけどガバガバを超えたガバガバじゃないスか...?

    もう少し南の方の探索を進めろって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:31

    >>150

    あざーすあざーすあざーすあざーす(ガシガシガシガシッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:34

    >>149

    加護レベルって最大20まであるんスよ

    9ってことはめちゃくちゃ言ってない場所があるって事やん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:52

    というか加護9でラダーン倒せるんスか?
    めちゃくちゃ強いと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:54

    >>149

    ワシよりは探索出来てるけど俺と同じタイプだな…ラダーンで泣きべそかいて影の地2周目してるけど自分がいかに色んなものをスルーしてたか思い知ってるのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:13:55

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:24

    ベールの心臓ってどっちにしたほうがいいタイプ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:25

    >>147

    闇照らしの地下墓の中盤あたりにあるのん

    ほっそい足場に降りて梯子登って魔術師ブッ殺したり梯子登ってレバー上げたりする所っス

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:14:50

    ベールってよく見たら片足ないんスね
    もしかしてプラキドサクスに捥がれたんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:25

    >>154

    横からだけど前半はそんなでもないッスなんならメスメル兵の方が痛い攻撃が多い

    後半は無理ですマジで話になりませんでした

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:47

    >>159

    ちなみに腕ももげてるらしいよ

    骨が削れて槍になってるのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:52

    >>159

    おそらくプラキドサクスも2本首もがれてるけど勝ってるんだよねすごくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:05

    >>151

    もしかして墓地平原の右側や影の城の右上とか真上にもいけるタイプ?

    あざーっすマップの装飾だとおもってたのん

    >>154

    レダを加護レベル6で倒すのに2時間かけたのは…俺なんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:28

    >>157

    個人的な感想な上に自分も片方しか回収してないからアレっすけど炎雷の方の強みがイマイチわからなかったのが俺なんだよね

    対人なら別かもだけど火力だけなら竜咬でよくないっスかってなったのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:17:24

    >>163

    もちろん行けるメチャクチャ行ける まっ右上に関してはワシも最近行けたからあんまり人のこと言えないんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:54

    >>158

    手に入れられたッス

    あざーす

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:21:36

    ベールの暴虐ってメダリオンの効果乗るんスかね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:13

    >>154

    ちょい上手い程度のプレイヤーが常識的なリトライ数で戦いたいなら必須と思われる


    周回後は20無いと無理です

    たぶん無理です

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:13

    ワシは3週目で加護11でラダーン撃破だったから上手い人なら直行しても勝てると思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:29:27

    >>164

    あざーす

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:38

    アドバイス通り南探索してたら慰めの教会とか竜の穴とかいう知らない場所が出てきたんスけど…
    あの…もう主要NPC撃破してるってことはイベント9割踏み倒したんじゃないスか?こ…こんなことが許されていいのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:03

    >>169

    えっ

    そんなもので倒せるんですか

    レベルとビルドと立ち回りを教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:32:12

    ヤバそうなとこを後回しにしていけるとこ探索しまくってから挑むタイプだからどっちかというと火力思ったほどでもないと思ってたのは俺なんだよね
    弦ちゃんと戦うときも幻影破戒僧撃破した後だったし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:33:28

    直近で拾ったアイテムってどうやって確認するのか教えてくれよ
    アプデのときは別タブでも出るんでしょとか思ってスルーしちゃったんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:06

    聖杯回復強化+1のタリスマンがボス戦必須クラスで活躍してるんだよね凄くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:07

    >>171

    メスメル前にその辺行ったっスけど全然NPCいなかったんスよ 恐らくレダと共に荼毘に付した連中はあまり関係ないタイプのイベントだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:24

    >>174

    設定で最近ゲットしたアイテムってタブ出す設定有るからそこをONにするのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:34:51

    >>177

    あざーっす

    なんでデフォでONになってないんだよえーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:37:18

    >>172

    200レベのガン盾で出血狙い…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:38:41

    ガイウスの足装備だけ別にあるの悪趣味を越えた悪趣味

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:39:01

    メスメル倒しても謎の声が意味わかんねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:49

    >>174

    システムメニューにタブの追加オンオフがあるけど最初はオフになってるっス

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:25

    >>182

    と思ったらもう書かれてたのかあっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:40

    カンスト周回、カット率70%、生命力55それでも一撃死していた

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:23

    あーっ岩の心臓の場所わかんねーよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:29

    誰か噂に聞いた技量プラス5してくれるらしい頭装備のことを教えてくれよ
    アレとミリセントの義手で技量30でも最速詠唱可能にしたいのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:49:15

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:19

    >>186

    最初に出てくるキモい奴のお面じゃなかったスか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:37

    >>188

    そうらしいんスけどそのレベルの高性能防具がドロップものだとは思えないんだよねだって強過ぎない?

    ドロップ品ならドロップ品だと言う確信が欲しいのん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:55

    誉を捨てれるなら神秘特化で腐敗させろ、鬼龍のように
    それでDLCボス全部勝てるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:58

    火の騎士の兜だってランダムドロップだけどちょっとした黄金樹の恩寵なんだよね
    まっワシはつけてないけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:54:49

    >>190

    大腐敗壺を持って写し身に投げさせるのもうまいで!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:57:11

    >>3

    マ...マネモブ…闘技場にDLC武器を担いでいくといいよ...

    相手がDLC武器を持ってなければボス気分でずっと俺のターンできるよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:02

    レナーラ防具愛用してるのが俺なんだよね
    元々シュッとしたフォルムをしてるから褪ップの貧体でも良く似合うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:00:55

    メスメルのヅラがむしれるから期待したのに…
    こ…こんなの納得できない!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:25

    ラダーン武器はどっちも結構使い勝手いいっスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:11
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:49

    >>189

    これでも私は慎重派でね…実際にマラソンさせてもらったよ

    その結果聖杯の回復量ダウンの効果もあることがわかった

    このお面つけて背中に花咲かせとけばいいんじゃないっスか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:58

    >>197

    感謝す…何じゃあこのスレ画は!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:15:03

    しろがね人…待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています