性癖タグってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:42:37

    当てはまる奴網羅されてる方が嬉しい?
    メジャーな奴だけついてる方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:43

    マイナー性癖持ちとしては網羅されてると助かる
    タグだけじゃなくてキャプション検索もするからそっちに記載でも嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:10

    付いてた方がいい派
    描き始める前はタグでせっせこ探してたのとマイナス検索も出来る点考えたらあるに越したことはないかと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:21

    網羅してるほど嬉しい…けどタグ数に収まりきらないから/で区切りまくってるやつ見ると怖くなるのは俺だけだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:12

    これ性癖タグでジャンル無関係にブクマしてんなって人定期的にいるから網羅したいんだけどユーザーズタグついてほしい時に困るんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:11

    10個に収まらなければ一つのタグに/で分けてでも適切なタグつけてほしい派よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:57

    「人格排泄を読みたいけど人格を出すのは前からじゃなくて後ろからがいい気分の時とかにふたなりをミュートしたい」とかそういうのあるからニッチであればあるほど細かく書いてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:46

    >>7

    /で分けてる人たまに見るけどその場合タグ検索で引っ掛からんよね

    メジャーな性癖タグ残して他は/で分けるのかニッチなタグ残してメジャーな奴をまとめるのか悩む

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:28

    >>5

    投稿して結構経った後も「このタグで検索して来たんだな…」っての解るよね

    ああいうのどのくらい遡って探してんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:17

    正直付けられるタグの数が足らんのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:48

    >>11

    10個じゃ足らんしR18がタグ数にカウントされるのやめてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:29

    プレミアムに入ってりゃどのタグで来たのか解るのかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:43

    >>13

    解析つくから分かるよー

    気になるなら半年でも入ってみるのオススメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:47

    >>9

    完全一致じゃなく部分一致でタグ検索したら引っかかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:28

    けど/分けするとミュートはかからなくなるんだよな
    ミュート機能は完全一致だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:29:08

    >>16

    知らなかった

    でもそれだと腐でマイナス検索しても各ジャンルの腐タグもマイナス出来ないことにならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:32:16

    メルカリの検索欄みたくタグ無数につけることは出来ないし探す時めちゃくちゃ助かるからいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:34:39

    >>17

    小説系だとデフォでタグ・タイトル・キャプションなんだけど絵は違うからね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:00:16

    腐向けタグって各ジャンルで腐の入ってる位置違うけどマイナス検索は一部一致でミュートは完全一致ってこと?
    腐向け全部避けたい時に完成一致だと大変そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:53:30

    >>19

    腐向けタグついてない絵とかあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:44

    基本的に網羅してほしいけど「おっぱい」とか「極上の○○」とかは雑に付けすぎだろと思う時はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:12:31

    >>17

    ミュート機能【は】完全一致って書いてあるでしょ

    検索機能であるタグ検索はデフォで部分一致だから【腐】だけで事足りるんだ

    てか検索オプション見たことあるなら部分一致と完全一致別になってるだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:16:43

    追記

    もしたまに検索ワード入れてるのに引っかからないとか逆にマイナス入れてるのに結果にでてくる!ってときはこの検索オプションの対象が【タグ(完全一致)】になってる

    勝手に変わってることよくある

    >>23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています