てりやきマックってキャラでいうなら女友達で終わる幼馴染だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:44:33

    途中でビックマックちゃんか最近現れたサムライマックちゃんに私のほうが先に好きだったのにされるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:38

    俺にとってはわき見もしないで一直線で手を取りたいメインヒロインだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:08

    サブキャラなのに人気投票常に1位のポテト

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:19

    その枠はえびフィレオや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:04

    チキンフィレオとかいう攻略できないバグ枠

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:19

    でも俺的に値段も味も一番安心感あるのはてりやきマックちゃんだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:00

    チキンタツタは出現条件が厳しい枠だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:02

    わかる
    それも乳だけデカい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:29

    悪いな俺のメインヒロインはチキンナゲット(マスタードソース)なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:09

    サムライマック最近出た割にエロ同人の数凄そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:30

    てりたまちゃんと過ごした春の思い出…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:18

    最後にはてりやきマックちゃんの元に帰るからさ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:47

    実はアメリカ生まれとか本編に出ない裏設定が凝ってて二次創作で使いやすかったりする子

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:05

    ロリ枠はシェイクとかか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:00:58

    けど自分はハーレム派だからマックで食事するときいつもビッグマック・サムライマック・海老フィレオ・てりやきマックは注文するから····

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:15

    時々しか出てこない月見バーガーちゃん
    コアなファンが多い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:39

    俺は毎年ほんの少しだけ会える月見バーガーちゃんに想いを寄せつつ
    長い付き合いのチーズバーガーちゃんとつるんでる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:57

    朝でも相手してくれるフィレオフィッシュちゃんマジ天使

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:39

    グラコロちゃんは体がエロいモブ顔だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:43

    チキンナゲットちゃん不定期に彼氏(および彼氏候補)変わったなと思ったらまたすぐ元鞘に戻ってる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:33

    朝マックのマフィンとハッシュドポテトは友人枠とかのサブカップルって感じがする
    当然攻略不可

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:24

    冬だけ出てくる生地割って中身のシチューに入れて食うやつはエイプリルフールであの◯◯が恋人に!?みたいなのが作られるキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:47

    テキサスバーガーとかいうめちゃくちゃ人気あったのにいくら望んでも続編で登場しないキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:41

    てりやきマックが本妻で
    他は火遊び

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:19:05

    おい
    誰か俺のベーコンエッグレタスを擬人化してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:24:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:27:39

    また会えたねっ♪と弾けるような眩しい笑顔を向けてくれるてりたまちゃん
    極稀に現れては意味深な憂い顔や謎めいた言葉を残し去っていく月見ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:31:45

    ベーコンレタスバーガーとかいう人気投票の順位は低いんだけどファンの熱量は濃いヤツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:33:39

    いつもおどけてる三枚目のオタク女子エグチさん
    あいつの可愛さに気づいてるのは俺だけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:35:51

    >>10

    長身黒髪巨乳のくっころ系剣道女子

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:36:09

    コラボキャラなのに常連化してるコカコーラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:39:30

    庶民派アイドルエッグチーズバーガー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:41:51

    グランシリーズとかいう空の旅をしてた子たち
    そのままいなくなってしまった……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:44:35

    チキチーは男勝りなスポーツ女子

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:45:01

    完璧で究極のアイドル、ビッグマック
    実力派アイドル、てりやきバーガー
    会いにいけるアイドル、エグチバーガー
    いつでも呼び出せるアイドル、チキンクリスプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:45:48

    ごめんね…サムライマックって名前の割にそれほど楽しくない娘…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:51:45

    ネット民の票操作で人気投票一位になるスマイル

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:52:05

    別にコンビじゃないけどなんか一緒にいるサラダとコーンちゃん好きよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:57:34

    脇役のはずなのにメイン枠のバーガー娘たちに勝るとも劣らない人気を誇るお嬢様トリオ
    マックシェイク

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:06:38

    >>25

    >>28

    割と細めでめっちゃひらひらした服着てそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:08:06

    マックグリドルとかいう通勤列車の中にいる妙に可愛い娘

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:14:36

    新顔が現れては消えるマックフルーリーと各種パイは何枠になるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:17:46

    1000円バーガーはDLC枠かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:06:42

    肉抜きバーガーとハラクダシバーガーというデフサ枠

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:25:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:26:34

    パイとかいう近所のちびっこ達

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:27:00

    最初からいるのにエロ需要の低いハンバーガーちゃんやチーズバーガーちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:52:18

    夏にくるハワイアンちゃんたちボリューミーでトロピカルな雰囲気で一緒に来るサイドメニューちゃん達もカラフルだから絵が映えそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:54:34

    ソーセージエッグマフィンちゃんとハッシュドポテトちゃんとは朝しか会えないのが辛すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:57:10

    マックチキンちゃんとスパチキちゃん、チキチーちゃんにエグチちゃんの
    いつもつるんでるモブ4人娘

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:02:18

    サムライマックちゃんとかいう初出がDLC限定キャラだったのに人気が出過ぎて以降の派生作品や続編でメイン級の活躍してるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:07:22

    サムライちゃんはその場限りのキャラだったけど人気があり過ぎて渋々レギュラー入りした子だからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:47

    期間限定ザク切りポテト&ビーフが大好きです…これは何枠になるんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:05:42

    ポテトは人気投票で毎回上位に入ってくる親友キャラ(攻略不可)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:31

    グランドビッグマックちゃんとギガビッグマックちゃんがここ3年くらい出番がないんですけど!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:28:09

    >>55

    ボリュームあり過ぎて奇乳枠っぽいのはちょっと…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:49:19

    >>53

    定期的に来るよね大好き

    一回きりのゲストで話の終わりに引っ越して行ったはずが人気が出過ぎたので普段は出ないけどたまに主人公に会いに来たりしてがっつり当番回になる子みたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:49

    フィレオフィッシュちゃんとかいうクラスの留学生枠
    目立つほど巨乳じゃないけど服の上から分かるサイズ感でめっちゃ距離近いんだよね。俺のこと好きなんじゃねぇかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:33

    期間限定とか劇場版ヒロイン的な役やろ
    棒読みな芸人枠

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:48

    デキる有能お姉さん枠、プレミアムローストコーヒー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:35:30

    月見バーガーちゃんは映画ヒロイン枠で最後にはお別れしないといけない儚い系美少女っ…てこと?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:38

    >>61

    まぁ月が美しい時期にやってきて(というか本来の意味の月見の季節)終わりごろに居なくなっちゃうから間違ってはない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:03:44

    紙パック系統の飲み物たちは飲み物メンバーの中でもそこだけでつるんでそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:05:39

    姉の照り焼きチキンフィレオのほうが好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:10

    みんな食べちゃいたい子ばっかり

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:12

    ダブルチーズバーガーとかいういるのが当たり前すぎてファンも攻略対象だと忘れるコメディリリーフ枠

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:27
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:24

    >>66

    こういう子に限って巨乳だったりする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:28

    ハンバーガーちゃんとチーズバーガーちゃんはハッピーセットってコンビ組んでて子供たちに大人気

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:03

    俺はチキチーちゃん実装以来たまに期間限定とか照り焼き食うくらいでずっと推してきたけど今はもうマックチキンちゃん一筋だよ…貧乏性なもんでチーズ1枚に40円はちょっとな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:14

    ハッピーセットととかいう基本は子供に優しく明るいのに時折気が狂ったかのようなプレゼントを出す集団

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:16

    夜マックいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています