チャラ男「イエーイ、彼氏くん見てる〜?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:45:29

    チャラ男「君の彼女のお姉さんの元カレの弟とこれからエッチしまーす」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:34

    彼女とお姉さんと元カレにも送れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:54

    よくわからんが彼氏君は彼女と姉元カレ弟の二股をかけてるということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:46:56

    ホモ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:14

    他人!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:20

    ほぼ他人のホモビデオを名前と住所知られて送られてくる恐怖

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:47:31

    弟くんの年齢や容姿によって抜けるかどうか変わってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:48:32

    ギリ穴親戚くらいの関係か

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:54:24

    無視してたらどうなるんだろ
    玄関前とか家のベランダに侵入して直接ホモセ見せつけてくるとかだと流石に困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:21

    せめて現時点で繋がってる関係オンリーで行け
    元カレって場合によっては赤の他人以上に距離ある相手じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:57:08

    彼氏くん、チャラ男とも直接面識ないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:58:21

    チャラ男も彼女と面識ないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:59:42

    怪異だろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:41

    メリーさんよろしくちょっとずつ関係が近づいてきたら恐怖だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:30

    もしかしてチャラ男は女なんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:00

    >>14

    チャラ男「君の彼女のお姉さんの元カレとこれからエッチしまーす」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:03

    この関係性で「彼氏くん」って呼ばれるの恐怖でしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:17

    >>17

    彼氏くんがチャラ男の彼氏だったらおかしくもないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:26

    >>17

    どんどん近づいてきて最後に名前で「○○くん、君と今からエッチしちゃいまーす」って言われながら襲われるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:32

    >>16

    ホモ

    ホモ

    ノンケ

    NTR

    ホモ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:40

    >>14

    >>16の次で「君の彼女のお姉さんとこれからエッチ」だからまぁまぁ普通のNTRチャラ男ポジに近いな

    メリーさん的に煽るには途中の人数だいぶ必要だな。それもどうでもいい関係性で

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:02

    >>19

    彼女が襲われるって恐れてたらひとつ飛ばして自分が襲われるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:57

    赤の他人の卑猥なビデオ送られて来たって警察に届け出たら警察は動いてくれるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:05

    最後は
    彼氏くん、いま君の後ろにいるよって言われて尻撫でられて終わるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:31

    >>21

    チャラ男「君の彼女のお姉さんの元カレの弟の友人のお父さんの部下の小6の担任の先生の娘の彼氏のおばあちゃんの義理の弟の従兄弟の奥さんの6代前のご先祖を討ち倒した武将の妾の孫の出家先の住職の叔母さんとこれからエッチしまーす」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:27

    >>25

    >奥さんの6代前のご先祖を討ち倒した武将の妾の孫の出家先の住職

    この住職今何歳なんだよ、と思ったけどこの場合は「武将の妾の出家」した時の住職本人じゃなくて数代後の住職か

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:15

    >>24

    画面が暗転するんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:34

    ここまで来るとどっかしらでもっと近い関係性あるだろって気になってくるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:17

    >>25

    >>26

    って、叔母さんと住職の次が武将の妾の孫、妾、武将本人と三人続けて故人確定じゃねぇか

    それで出来たらこのチャラ男メリーさんと別方向でも怪異だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:30:41

    街で見かけた彼氏くんに一目惚れしてなんと接点持とうとした結果なんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:22

    知らない、ホモ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:20:16

    >>30

    それでこんな遠回りなアプローチはいよいよ怖い。関係者辿るリサーチ能力が無駄かつ異様に高いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています