幼稚園で大人気のジェンティルおねえさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:53:28

    職場体験で幼稚園にやってきたジェンティルドンナ
    超綺麗なピカピカ泥団子を作れば男児に喜ばれ、おままごとも全力でやってくれるので女児からも好かれている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:44

    圧縮してガラス状になったのか繊細な手つきで光る泥団子を作ったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:03

    「ジェンティルおねーさん!僕のフルーツもギューってやってジュースにして!」
    「ジェンティルおねーさんはすごいんだよ!泥をギューってやってとっても固い泥団子を作れるんだ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:28

    園児が自分の好きな果物持って列をなしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:52

    園児「ジェンティルせんせーは二人の記念日に向けて準備した思い出のワインと、冷めた手料理の前で「バカね私…」って呟く社長婦人
    ゴルシせんせーはいつも通り遊び呆けて記念日の事なんか覚えてない素振り見せてるくせに、日付が変わる前にサプライズを用意しながら駆け込んでくる放蕩御曹司役でおままごとやってほしいなー」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:20:43

    >>5

    リアルおままごとの質が年々えらいことになってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:51

    やれっ!もつあきのがきっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:09

    >>5

    まるで22:00台のドラマじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:51

    多分ブランコ上手く漕げなかったりプールで泳げなかったりスキップ上手く出来ない子にぶっきらぼうながらコツとか教えてあげて上手く出来たらめっちゃ誉めちぎるタイプの先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:47

    シーナせんせーと人気を二分してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:37:18

    >>10

    一般園児「シーナせんせーはお姉ちゃんになってほしい、ドンナせんせーはししょーになってほしい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:38:08

    でもこういう時のドンナはふつうに泥団子作りそう(圧縮したの園児が投げてぶつけたら危ないことくらいは分別つく…よね?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:09

    すげぇ!歪で丸くない泥団子なのにピカピカや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:44:38

    子どもたちは喜んでくれてることに安心するが基本的に油断ができないと感じているフェノーメノ先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:50

    >>12

    やわらかい普通の泥団子(ドンナ基準)なら投げつけられたら痛い程度には硬そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:47:31

    めちゃくちゃ明るく元気なサンビスタ先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:58:33

    >>14

    同じように職場体験に来たはずなのに「組長せんせー」呼びされるとかないとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:20:11

    気立ての良いウマ娘さん達の来訪にコロンバイト先輩もニッコリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:28:29

    ドンナと別の方向でまめちんから警戒されるゴールドシップ先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:19:25

    >>19

    あんまり悪いことをするとジュースにされるぞと言ってしまい

    子供が泣く自体に

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:08:24

    握力の制御はできてそうだし安全だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:35

    >>12

    でもゴルシが滅茶苦茶綺麗な泥団子作って自慢しに来たら対抗してやりそうな感じはする。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:40

    お昼寝の時間にママが恋しくなってシクシクな子をぽんぽんして寝かしつけてくれるドンナは居る

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:09

    >>23

    ぽんぽんがメディシンボールと同じくらいの負荷で園児みんな腹筋の芯から鍛えられるんですねわかります

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:11

    ジェンティルお姉さんは僕が先に好きになったのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:26

    実装されてる同じ世代の連中見るとみんな幼稚園適性高そうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています