【閲覧注意】ここだけダイスで女体化するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:13

    ただし被害に遭うのはチームのうち一人だけ

    前女体化スレありましたが各チームで一人ずつ女体化するやつも見たかったので立てました(ダイスミスったので立て直しました)


    ジャスラ dice1d4=3 (3)

    1,才悟 2,陽真 3,紫苑 4,慈玄


    マッドガイ dice1d3=1 (1)

    1,阿形 2,荒鬼 3,神威


    スラデ dice1d3=3 (3)

    1,ルーイ 2,ランス・Q 3,静流


    ウィズダム dice1d4=4 (4)

    1,宗雲 2,颯 3,皇紀 4,浄


    タワエン dice1d2=1 (1)

    1,戴天 2,雨竜

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:12

    自分が一人だけレディになっちゃう浄さん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:30

    浄がブレーキ振り切れて紫苑をレディ扱いしちまう!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:49

    >>3

    お前もレディになるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:47

    紫苑が女体化したら蒲生が過保護化しそう
    才悟と陽真はあんまり気にしなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:57

    静流♀はだめです酒カスヒモお姉さんはエッチすぎます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:39

    阿形お姉さんの取り合いになるマッドガイの絵面がアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:39

    阿ネキでっっっっっっっっか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:08

    戴天お姉さまにはツインテールになっていただく
    ついでに改造セーラー服きてほしい
    ネギも持ってみてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:12

    >>9

    うわキツを狙うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:07

    >>7

    本人たちはいつものやり取りしてるだけなんだけど絵面が女性を取り合う男共の図になって外聞がよろしくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:24

    >>11

    しかも廃ホテルで3人同居…



    というか全体的に同居組の風紀か…お前らに言ってるんやぞスラムデイズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:51

    紫苑は全く気にしなそうだけど慈玄は戻るまで何が何でも家出ていくんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:54

    >>13

    「うら若きレディを一人にするつもりかい? この物騒なご時世に?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:39

    ポケモンのシロナのえっちピクチャを浴びてきたから断言できるけど戴天♀はうわキツで行こう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:28

    >>14

    お前もレディだろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:30

    いーや戴天はレディースのゴルフウェアを着てもらうことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:25:11

    女性になっていることを忘れて下着姿でベロベロに酔ってダル絡みする静流

    上着を叩きつけるルーイ

    肌を隠しなよと説教するランス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:01

    紫苑♀のπはデカくあって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:35

    ウィズダムの面々は浄が女体化しても業務以外そんなに気にしなそうだな
    寧ろイケメンお姉さんになるだろうからそのまま接客できそうだしいつもと違う層のファンがつきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:05

    浄と紫苑の百合が始まってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:28:21

    雨竜くんをからかってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:29:52

    阿形ネキに後ろから声かけて振り返った瞬間顔に大質量凶器的ドカπ食らって首折られたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:34:14

    阿形さん♀はデカいという風潮
    百理ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:30

    ダイスでパイの大きさを決めない限り阿形ネキは巨乳のイメージ

    個人的に戴天もデカくあってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:42

    阿形♀は尻乳太腿タッパすべてにおいてデカいって古事記に書かれてるから

  • 27124/06/22(土) 21:40:04

    せっかくなのでカップサイズ

    独断で阿形さんにはプラスアルファしておきます


    紫苑 dice1d100=15 (15)

    阿形 dice1d100=19 (19) +50

    静流 dice1d100=52 (52)

    浄 dice1d100=99 (99)

    戴天 dice1d100=5 (5)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:40:51

    浄さんデッカ
    盛られた阿形ネキよりデカいってどういうこっちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:10

    戴天と紫苑はスレンダー系か

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:49:08

    >>13

    出ていこうとするけど一人で何処かに行くのは危ないからと紫苑にお願いされてギリ留まる慈玄

    そこから慈玄にToLOVEる並のラッキースケベが起こりまくって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:09

    戴天スレンダー型なの解釈一致ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:51:05

    静流♀、大きさまずまずの美乳型っぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:44

    胸が滅茶苦茶デカくておそらくタッパもありかつレディ口説き癖のある浄♀さん一定層からの需要が凄いことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:19:36

    浄が女体化したらレオンはエージェントのセコムするんだろうか…デカ乳で女口説きまくるラウンジ勤務お姉さんも別の意味でヤバいからやっぱキャンキャン威嚇すんのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:22:03

    >>34

    男だろうと女だろうと中身が浄ならレオンは威嚇しそう それはそれとしてぱっと見は女性に噛みつくのは印象悪くなるからぐぬぬってなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:33:16

    歳下二人の男と同居する面倒見のいいデカパイ阿形ネキ(24)、傍目から見たらあかん感じがすごい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:40:48

    阿形ネキ化を為士が気にしないのはわかるが狂介はどうなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:42:06

    紫苑が女の子になっちゃったしお前ら本当に夫婦みたいになっちゃったな〜(ニコッ)って陽真に若干デリカシー欠如したこと言われて狼狽える慈玄

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:38

    基本的に狂介男子小学生だから阿形ネキ化してもあんま態度変わんなさそうだけど、ふとした時に胸が当たって(デッケェ…)くらいは思ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:22

    いつもの兄貴だと思いつつ連れ立って歩く時無意識に阿形ネキを中に入れて車道側を歩く狂介

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:34

    >>39

    阿形♀ふとした時に胸が周りに当たりそうだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:00:05

    廃ホテルって3人どういう風に寝てたっけ…?
    結構常識はあるから流石に阿形の兄貴とはいえ女にここで雑魚寝させんのはやべーだろってちょっといいベッド探しに行く狂介

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:14

    本編で阿形ネキになっても健全ギャグで終わるけど同人界隈でお姉さんの筆下ろし的な本出そう感がすごい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:11:12

    阿形ネキは女体化してもなお泣き上戸で喫煙者なのか。危険すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:42:47

    浄デカすぎて手持ちの服ほとんど着れなくなってそう
    出勤できるのかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:49:26

    なんか前も浄さん女体化してなかった?気のせい?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:50

    前スレ?でも女体化してその時も巨乳だったような記憶がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:45

    紫苑ちゃんは微乳だけどブラ付けるんだろうか
    カップ数とかよくわかんなくて取り敢えず適当に買ったブラが洗濯機に入ってるのを見て死ぬほど赤面する慈玄

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:30:04

    >>46

    >>47


    以前あった女体化スレでもでかかったよ Fカップだったよ浄

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:46:54

    スラムデイズは…女体化したのが静流だからいつもと変わらんっぽくてよかったなって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:59:35

    スラムデイズ内は変わらんけど外で酔っ払って簡単に惚れそう〜とか言ってくるお姉さんはヤバいですよ…
    まあ女の方引っ掛けるからめちゃめちゃな事故にはならないのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:56

    >>50

    ヒモお姉さん…みんなちょっと甘くなるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:40:15

    >>52

    ランスは多少甘くなるかもだがルーイとQは相変わらず「酒カス」「ヒモ」って言ってくるし働けって言ってきそう


    それはそれとして静流が酒飲みに外行くときは一緒についていきそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:16:27

    宗雲が目かけてた男2人とも女体化したのか(紫苑と静流)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:07

    これどれくらいで戻るのかな 長引くと紫苑♀と慈玄辺りの生活に支障が出そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:36:59

    このレスは削除されています

  • 57124/06/23(日) 16:30:19

    どれくらいで戻れるかダイスです

    他の人が被害受けるとこも見たいので>>1の面子が元に戻ったあと他の人が女体化したダイスも振りたい


    どれくらいで戻るか1d10日で

    紫苑 dice1d10=3 (3)

    阿形 dice1d10=6 (6)

    静流 dice1d10=7 (7)

    浄 dice1d10=7 (7)

    戴天 dice1d10=8 (8)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:32:49

    全員それなりに長期間…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:01

    >>57

    紫苑以外長え!


    大丈夫かこれ…特に戴天…仕事…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:33:47

    タッパと胸がでかい女がバグって男の紫苑をレディ扱いする期間があるのかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:38:20

    >>60

    前にもあったな自分がレディなのに男の紫苑をレディ扱いする浄♀概念…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:41:25

    >>42

    阿形はソファ、荒鬼はハンモック、神威はどこからか持ち込んだベッドで寝てる

    そのベッド兄貴(姉貴)に譲れって荒鬼がつっかかって一悶着起こす犬猿はいるかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:14

    とはいえ男がずっと使ってたベッドで女性を寝かすのはどうなんだろう…?
    いや為士のことだし下手な女性のベッドより良い匂いしそうではあるけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:05:14

    タワーエンブレムの契約は自分がどんな病に伏せようが会社のために動くも入ってたので戴天割と危ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:25:05

    慈玄は寝るとき死ぬほど紫苑♀から距離取りそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:26:31

    為士もあれで意外と常識あるしいっそ一時的に仮面カフェに泊まるとかホテル使うとかになるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:02

    浄♀さんは戻るときに若干惜しむレディいそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:29:05

    事情が事情だし財閥パワーでホテルの部屋取るって選択肢ありそうだな
    阿形はバイト休むのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:41:47

    >>65

    部屋の隅で座り込んで寝ようとするかもしれない

    体に悪いよって嗜められる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:47

    阿形をあんまり長期間犬猿コンビと引き離すのはメンタル面で不安があるので早めに解決したいところ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:38

    このレスは削除されています

  • 72124/06/23(日) 19:21:39

    >>1

    なんやかんやで戻って次の被害者ダイス

    タワエンは人数不足により雨竜くん強制女体化

    ウィズダムダイスミスしたので振り直しです


    ジャスラ dice1d3=3 (3)

    1,才悟 2,陽真 3,慈玄


    マッドガイ dice1d2=2 (2)

    1,荒鬼 2,神威


    スラデ dice1d2=1 (1)

    1,ルーイ 2,ランス・Q


    ウィズダム dice1d3=2 (2)

    1,宗雲 2,颯 3,皇紀

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:06

    これ前の被害者は戻るの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:32

    これは…浄はバグって颯レディ扱いするのかな

  • 75124/06/23(日) 19:24:18

    >>73

    戻るつもりで振ってましたが戻らなくても大丈夫です

    最終的に全員女体化するのもよし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:16

    戻らないパターンならむしろ慈玄の胃痛は軽減…するのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:51

    浄のレディバグと静流の女好き属性は本人以外が女体化した時こそ面白くかつシャレにならなくなるんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:27:47

    ルーイも阿形ネキほどじゃないけどでっかそう
    静流のヒモが洒落にならなくなるけどどうするんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:12

    >>69

    TS物の冒頭みたいだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:31:48

    荒鬼だけが男のマッドガイ、なんかそういうラブコメありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:44

    >>78

    デイトレで稼いでるゲーマー女のクレカ使って買い物する静流かぁ…うーん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:35:26

    >>81

    字面がアウトすぎる というか静流と女子化スラデ全部アウトっぽさある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:12

    為士♀、数日連絡取れなくなることはザラだしなんなら外でぶっ倒れてるお姉さんが錬成される
    とっ捕まえろ流石に

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:27

    >>83

    阿形ニキが過保護になっちまう

    なんなら狂介もそこそこ気を遣おうとはしてくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:11

    >>83

    外で描いてたらほどほどの所で阿形ニキに担がれる為士♀が浮かんだ


    ホテルでならいくらでもやっていいから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:41:41

    ジャスラは誰が女体化しても一番テンパるのは慈玄なんだろうな
    同居人が女体化してようやく治ったと思ったら自分が女体化しちゃうのかわいそうでかわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:33

    >>73

    >>72で戻るって書いてあるの見落としてた ごめんなさい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:14

    雨竜くんちゃんは女体化しても胸もあんま変わんなさそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:59

    為士♀も貧乳そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:47:10

    颯をレディ扱いする浄

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:51:19

    全体的に豊満っぽいのが1回目で当たったから2回目の皆さんはルーイ以外控えめっぽい感じする

    まあダイスの結果によっては浄みたいな感じでロリ爆乳雨竜ちゃんとかが爆誕する可能性もあるけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:00:47

    阿形ニキこっちだと年下の男と美女に取り合われるのか
    ニキは何も悪くないのになんかアレな感じになるのはなんでだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:07

    >>92

    マッドガイ、男3人なら兄貴を取り合う弟×2の図なのに1人でも性別変わるとわりとアレな図になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:07

    狂介は化粧してる男嫌いだから為士が女になったらまだマシになるのか…?
    まあでもナルシスト気質の中身変わってないからあんま変わらんか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:02:48

    颯ちゃんは絶対可愛いんだろうなって
    あのノリで誰とでも接するとしたら幾多の男どもを勘違いさせそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:07:23

    雨竜ちゃんは絶対かわいいけど確実に兄が「戻るまで休みなさい」って家で待機させる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています