ホタルみ こんなイカれたやつと付き合うのはやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:02:34

    顔が良いだけで完全に不審者なんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:59

    確かにゴミ箱に収まらない異常者を超えた異常者だが銀河をまたにかけて人心を掴むことにかけてはキレてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:08

    うむ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:31

    開拓の精神だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:16

    ホタル
       イカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:06:26

    星穹列車がピノコニーの株を5%有した!
    全てを掌握開始だ GOーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:22

    槍構えたり帽子構えたりとガチでキメるべきところはキメて来るんやで。ちっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:24

    >>6

    (5%だと無理そうやけど)どないする?

    まあ(50%ということにすれば)ええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:02

    >>4

    列車の記憶で若干否定しづらくなったのはルールで禁止ッスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:31

    >>6

    なにを言ってるこのバカは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:36

    ”あの”なのかが やめなって星穹!ピノコニーで異常者ごっこは恥ずかしい事なんだよ!?してるんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:41

    >>6

    大概無茶苦茶やったのに最後はサプライズ純美レンジャーと共に人助けするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:43

    >>11

    ピノコニーに限らず一緒にいる時は開拓者のアホボケ選択肢に真っ先に反応してツッコんでくれるのがなのなんだよね。凄くない?

    割れ鍋に綴じ蓋だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:49

    >>3

    恐らく反応的にハンター時代も大して変わらなかったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:48

    怒らないでくださいね
    相変わらず元気なだけじゃないですか(ホタル書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:03:38

    まぁ気にしないで
    ホタルもだいぶ頭おかしいお似合いカップルですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:04:58

    もしかしてこのゲームの女は皆頭おかしいんじゃないッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:06:51

    >>16

    ウム…バットじゃ効率悪いだのロケットランチャー手放すのがもったいないとか言ってくる怖い女なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:15

    恐らくハンター時代は開拓者が奇行をしてもカフカは「あらまぁ」くらいでホタルも銀狼も元気だなーくらいにしか思ってなかったからこれがデフォルトになったんじゃないっスか?刃は普通に止めてくれそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:08:57

    >>16

    ウム…お互い熱くモノで深く繋がってる仲なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:09:49

    >>19

    お言葉ですが刃ちゃんは下手したら1番の放任主義者ですよ(魔陰書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:10:53

    >>16

    弾丸キャッチが”驚くことじゃない”!!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:11:49

    刃ちゃんはマジで女ばっかの一家でヒエラルキーの低い父親って感じなんだ
    肝心な時はいいこと言うし面倒見は良いけどいつもは放任主義的な感じなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:13:35

    まあ気にしないでなのかも列車組も最近ツッコミ放棄しだしてますから
    列車組ですら肝心の大人組と丹恒が叱る気無さすぎるんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:14:28

    >>25

    タンコーは無理です

    あいつツッコミ役じゃなくて馬鹿③ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:34

    クククホタールはエリオに協力してる癖に脚本無視したがるし度を越した脳筋だしそもそも大根役者で演技向いてないとかいう完全変人だァ
    ククク刃ちゃんは面倒見が良いんだか悪いんだか分からないがまあ付き合いはいいんだけどタンコーを感じ取ると暴走する完全不死だァ
    クククギンローは仕事は真面目でそつなくこなすが今一つ情熱のない女…ゲームの腕はそこそこあるんだがこれと言って優勝経験のない影の薄い女だァ
    クククカフカは仕事は真面目でそつなくこなすし美人だし巨乳だしえっちだし優しいし強いけどちょっと開拓者に甘すぎるきらいがある完全ママだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:33

    >>25

    >>26

    なんならなのかも普段はやらかす側の三馬鹿だから実質こいつを止めれる存在は居ないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:17:38

    おいっ賭けをしてくれっ
    ムフフ…それは良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:22:54

    ククク…開拓者はカフカの遺伝子と刃ちゃんと同じバットの必殺とホタルのルール破り力と銀狼の何かを含むフルコンタクト一家の子供だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:27:46

    >>31

    カフカの遺伝子入ってるのは嘘なのン 心のママなのン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:39

    人造人間に常識を求める方が間違いなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています