あとどんくらい怪人出ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:03:11

    映画込みでまだ2.3体は増えると思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:59

    一応全てのケミーはレインボーブレスでコーティングしたからマルガムになれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:23

    来るか…久しぶりのラスボス怪人…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:39

    >>2

    ゴーレムみたいなのが出せると分かった以上どういう方法で出てきてもおかしくはないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:48

    >>1

    これアークワンマルガムと色変え系マルガムいないから実際はもっといるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:18

    令和ライダーでここまで怪人の量があるのって割と珍しいよね
    あとスーツの改造(金とか冥黒とか素体の色が違うやつは無し)が多めに出るのかなと思ったらアノマロカリスマルガムぐらいだったなそういうのって。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:29

    レプリケミーはレインボーブレス受けてないしゴーレム素体にレプリマルガム作ろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:16:08

    レプリユーフォーエックスとレプリエックスレックスがまだ劇中に出てきていないからマルガム化するとしたらこいつらかな?
    ただレインボーブレスがある以上これをメタれるものがないとマルガムの登場は難しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:53:25

    ライダーは予算がどんどん厳しくなって怪人ろくに出せなくなったって話聞いたけどまだ出そうと思ったらここまで出せるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:47:46

    アギト~カブト辺りは無理としても、平成2期やギーツ以前の令和よりはもしかして登場数多い?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:07:18

    どうせならラスボスはライダーで統一してほしいなしばらく

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:12:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:46

    金マルガムのお兄様達みんなキャラ立ってて好き
    マンモスとクラーケンだけ複数人使ってるからちょっとデザイン違うのも好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:28

    >>13

    コッテコテの「今週の敵」みたいな感じあっていいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:22:37

    戦闘員新造なし
    三姉妹専用怪人態なし(途中まで)
    ヴェノムマリナーをはじめ顔見せ形態のパーツ節約
    マジェード並びにヴァルバラドも一部パーツの交換のみでフォームチェンジを表現
    …どれがどう効いてるのかわからんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:24:29

    まあジオウもアナザーライダー結構な数出せてたし、今までも出そうと思えば出せてたんだろうなって感じはある
    優先度が後回しになりがちなだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:41:29

    怪人だと気兼ねなく倒してくれるからスッキリする
    倒せなかったら逃したら逆にやられるのが続くとモヤる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:36

    >>12

    ライダーにする理由もベルト売りたいってだけだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:45:27

    まあそうかそうじゃないかで儲けられる金がかなり違うから、合理的なんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:47:38

    はぶいたものも載せとく(素体違い&ミクスタス)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:48:57

    映画含めれば追加でウィザードマルガムとギーツキラーもいるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:47:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:02

    >>12

    >>18

    >>21

    怪人出せるかってスレで

    ラスボスライダーアンチしないでもらえます?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:34:28

    欲を言うとジョブとアーティファクトのマルガムが1体ずつだから見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:31:35

    >>24

    それならいきなりラスボスライダーにしろって言った馬鹿にも言えよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:44:46

    2体増えたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:45:12

    >>2

    だから来週102体目出るっぽいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:50:18

    >>9

    ライダーの数を少なくした(メイン3人、サブ3人?ダークライダー1)からその分怪人やフォーム用に回せたのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:36:07

    やっぱり仮面ライダーは怪人と戦ってこそだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:54:35

    >>18

    作品次第だけど別に怪人ならアイテム販促要員にならないわけじゃないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:55:44

    ウルトラマンみたいにまんま商品化出来ればいいんだけどね怪人も

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:02:44

    >>9

    メインライダー3人で、近年では珍しく2号にも3号にも強化形態無しだからな

    似たような形式だとドライブがあるけど、あれも終盤まで新規怪人出てたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています