マンハッタンすけべェwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:04:26

    ふぅ、やっと一息つけますね。まさか二人して傘の類を忘れた日に限ってこんな大雨が降るとは……。予報だと梅雨入りは来週とはいえ、油断しすぎました。

    ああ、そうです。トレーナーさん、これを使ってください。その濡れようでは焼け石に水でしょうが、ハンカチでもないよりはマシです。……今日はまだあまり使ってないので綺麗なはずだと思います。

    それと、これを羽織ってください。カーディガンでも少しは身体が温まるはずです。……お昼は暑かったので汗を吸ってしまっていますが、我慢してください。

    ………現状、少しでも体を温かくするべきなのはアナタでしょう。自分のことも構わず、私を雨から庇ってくれたせいでずぶ濡れ、なんですから。だから構わずこれを。…………たぶん、臭わないとは思いますが。

    ……私の身体を慮ってくださるのはありがたいですし、とても嬉しいです。ですが、アナタは私だけでなくもう少し自分の身体にも気を使うべきです。それでもダメ、と言うのでしたらこうしましょう。

    ………こうして身を寄せればお互い身体を冷やさずに済みます。これならよいでしょう?……そうですか。そうだ、アナタも私の方に体を預けてください。二人でなら、もっと温まりますから……

    思った通りでした。温かくて、なんだか安心してしまって、このまま眠れてしまいそう。……いえ、あくまでそれくらい心地良いというだけで流石に眠りは……冗談?まったく、揶揄わないでください。

    ………どうしたんですか?急に目を晒して。……えっ?服、ですか?何か変なものでも………っ!?

    デザインだけで選ぶものではありませんね……まさかここまで透けてしまうなんて………。あの、もっと強く抱きしめてくれませんか?アナタがそんなことすると思っているわけではないですが、その方が見えにくいと思うので……

    ………ああ、そうこうしているうちに止んできましたね。ゲリラ豪雨、というには季節が早すぎるような気もしますが、酷いだけの通り雨でよかった。ええ、帰りましょうか。前は、カーディガンでなんとか……そうなるとこの雨宿りも終わり、ですか。

    ………やはり、まだ雨が降っているようなのでもう少し様子をみましょうか。……いえ、雨は降っています。例え雨音が聞こえなくても、晴れ間が見えてきても、それでも降っています———

    ———そういうことにしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:05:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:08:49

    マンハッタン「誠に遺憾である」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:27

    どうして文章は文字の集合体であって映像や画像ではないのか…カフェの濡れ透け見たかったなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:12:42

    そういや梅雨入りってまだしてないんだっけ?なんにせよ傘忘れないよう気をつけなきゃな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:21

    スレタイに偽りなし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:16

    カフェとブラ透けを組み合わせるな死人がでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:15:54

    ちょうどスレタイは変なのに内容は良SSが欲しかったので助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:11

    まぁ雨の直後で人通りは少ないだろうと言っても服が透けた状態で往来歩くのは嫌だからね仕方ないね

    あれこれカフェが乙女心発揮してなかったらかなりエロ漫画な展開になっていたのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:18:43

    >>8

    どういう状況!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:23:19

    イチャイチャを堪能しようとするカフェと受け入れるカフェトレに迫る雨雲の第二軍…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:27:15

    カフェの汗吸った服とか家宝にするレベルですやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:33:27

    【悲報】マンハッタン、エッチな都市だった

    【定期】マンハッタンカフェ、エッチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:42:25

    カフェが信じるものは信じると行ってしまったからねカフェトレは当分『雨宿り』からは解放されないのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:02:55

    くだんの服がトレとのデートだからと気合い入れて買った服とかだったら可愛すぎて死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:04:42

    すけべぇ…♀

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:18

    >>2

    こういうの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:32:21

    言うほど強く抱きしめたからって胸が見えにくくなるか?と思ったがまぁカフェのカベ具合なら隠しようはあるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:45:46

    霊が見えてこの世よりあの世の方に近そうな存在であるカフェは一見体温が低いように思えるが正直カフェは抱きしめると絶対暖かいと思う

    理屈じゃなくて心でそう感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:19:16

    カフェトレがまたカフェを揶揄ってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:54:08

    朝に読むものではない叡智だ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:51:15

    >>17

    YES いいよね……ここ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています